小越勇輝のギャラや年収がすごい!自宅マンションの場所や住所はどこ?画像

ミュージカル『テニスの王子様』やドラマ『弱虫ペダル』などで知られている、俳優の小越勇輝さん。

最近舞台から映像作品に活動の場を移しており、今後が期待される俳優さんですよね。

そんな小越勇輝さんですが、いったいどれくらいの年収を稼いでいるのでしょうか。

今回は、小越勇輝さんの年収について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

小越勇輝のギャラがすごいと話題!

小越勇輝さんは3歳から子役として活動しており、子役時代は『仮面ライダー』シリーズにも出演していました。

具体的なギャラは公表されていませんが、舞台より映像作品に活動の場を移したことで、徐々にあがっている可能性がありますね。

子役時代は、2007年の『仮面ライダー電王』第5話と第6話に出演していました。あの佐藤健さんと共演していたので、すごいですよね。

2008年には『仮面ライダーキバ』で、キバに味方する半魚人の怪人・バッシャーを演じていました。

そんな小越勇輝さんは、アットプロダクションに長らく所属していたのですが、2021年に舘ひろしさんが立ち上げた芸能プロダクション「舘プロ」に移籍しています。

池田努さんや竹内夢さんらも所属しており、所属俳優のお披露目会にも参加しました。

小越勇輝さんは、舘ひろしさんの俳優としての姿勢や、人間性に心惹かれたそうですよ。

舘ひろしさんは、小越勇輝さんを事務所に引き入れた理由について、「多くの固定ファンがいて、演技も歌もできる」点だったそうです。

舘ひろしさんは石原プロ解散後、2021年4月1日に個人事務所「舘プロ」を設立しました。小越勇輝さんは、設立後まもなくして移籍したようですね。

舘プロは、石原プロを引き継ぐように、映画製作を目標にしているそうです。

もともと、石原プロ解散後、舘ひろしさんは渡哲也さんと共に行動することを予定していたのですが、渡哲也さんの死により、改めて映画製作を考えたそうです。

「子役のマネジメントやタレントスクールを運営している『テアトルアカデミー』のA氏が舘さんに協力する形で社長を引き受けたんです。舘さんは“自分は社長の器じゃない”と考えて、20年来の仲のA氏に事務所経営の打診をしたそうなんです」
Yahooニュースより引用

舘プロは現在、『テアトルアカデミー』本社内に“間借り”状態で、しばらくは少数精鋭でやっていくようですね。

「テアトルアカデミー」は石原プロと縁が深く、ミュージカル出身である小越勇輝さんも、新しい風を吹き入れてくれそうですね。

ちなみに、小越勇輝さんが舘ひろしさんと出会ったのは、今から10年ほど前だそうです。

小越勇輝さんが17歳のときで、ちょうど「テニスの王子様」に出演し始めたころですね。

小越勇輝は年収もすごい!

小越勇輝さんは、いったいどれくらいの年収を稼いでいるのでしょうか。出演作品から予想してみましょう。

ドラマ

小越勇輝さんが、2021年~2022年に出演したドラマは、以下の通りです。

書けないッ!?〜脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活〜 第1話・第2話(2021年1月16日・23日 、テレビ朝日):如月翔 役
脳科学弁護士 海堂梓 ダウト(2021年4月12日、テレビ東京):栗栖祐希 役
高嶺のハナさん(2021年4月10日 – 6月26日 、BSテレビ東京):弱木強 役
高嶺のハナさん2(2022年10月2日〈予定〉 – 、BSテレビ東京)
生きて、ふたたび 保護司・深谷善輔(2021年11月28日 – 2022年1月23日、NHK BSプレミアム・BS4K):平本啓一 役
駐在刑事Season3 第5話 – 最終話(2022年2月11日 – 2月25日、テレビ東京):黒川誠也 役
トモダチゲームR4 第5話 – 第7話(2022年8月20日 – 9月3日、テレビ朝日):種田流星 役
Wikipediaより引用

映像作品に活動の場を移してから、コンスタントに様々な作品に出演しているのですね。

ドラマはゴールデンタイムの民放で、主演だと1話100万円前後が相場だそうです。

小越勇輝さんの場合は脇役やゲスト出演が多いので、トータルで300万円ほどの収入ではないでしょうか。

舞台

小越勇輝さんが、2021年~2022年に出演した舞台は、以下の通りです。

梅棒 14th WONDER『おどんろ』(2022年4月8日 – 5月8日):妖太郎 役
リーディングアクト「六人の嘘つきな大学生」(2022年6月22日 – 25日、渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール): 森久保公彦 役
Wikipediaより引用

舞台は公演回数でギャラも決まってきますが、だいたい1作品50万円ほどのようです。

そうなると、トータルで、100万円ほどの収入と予想します。

「おどんろ」は、当初は2020年公演予定だったのですが、稽古直前にドラマの撮影中、右鎖骨を骨折してしまいます。

腕をつって出演する意向でしたが、新型コロナの影響で全公演が中止となってしまいました。

人間と妖怪の戦いを、ダンスを交えて描くストーリーで、小越勇輝さんは仕切り直しの公演に、感無量の様子でした。

アニメ

小越勇輝さんが、2021年~2022年に出演したアニメは、以下の通りです。

ミュークルドリーミー みっくす!(2021年4月11日 – 2022年3月27日、テレビ東京系):杉山遼仁 役
異世界美少女受肉おじさんと(2022年1月19日、テレビ東京系):野盗 役
ヘアピンダブル(2022年2月4日 、BSフジ):速水健介 役
Wikipediaより引用

小越勇輝さんは、声優としてアニメ作品にも参加しているのですね。

声優のギャラはかなりシビアのようですが、地上波で放送されており、人気漫画が原作だと値段も上がるようですね。

小越勇輝さんの声優のギャラは、100万円ほどだと予想されます。

その他、バラエティ番組への出演や、雑誌への出演も合わせると、小越勇輝さんの年収は600万円ほどと予想されます。

小越勇輝の自宅マンションの場所や住所はどこ?画像

小越勇輝さんは東京都出身で、実家も東京都にあると思われます。

20歳までは実家に住んでいたようですが、のちに一人暮らしを始めているようですね。

「家ではどんな料理を作りますか?」という質問に、自炊すると回答していました。

自炊をする時は、野菜や鶏肉、さつまいも、卵などバランスよく栄養が摂れるメニューを考えて作っています。ケーキが大好きで買うことが多いのですが、シフォンケーキは自分で作りますね。フワフワのケーキに生クリームを泡立てて添えて食べるのが最高の幸せです。
モデルプレスより引用

小越勇輝さんは帰宅すると、まずジャズをかけるそうです。

モダンジャズが好みで、コーヒーを淹れてほっとブレイクタイムをしている時間が、とても癒されるそうですよ。

また、アニメが好きなので、オフの日はディズニー映画を観ることも多いそうです。

また、疲れを残さないために、毎日湯船に浸かって汗をかくようにしているそうです。

まとめ

今回は、小越勇輝さんの年収について、紹介しました。

ギャラや年収は公表されていませんが、出演作品からおよそ600万円ほどだと予想します。

自宅はおそらく都内で一人暮らしをしており、自炊もしているそうですよ。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です