草なぎ剛と結婚したのは上野なつひではなく一般人?馴れ初めや年齢、経歴を確認!

元SMAPの草なぎ剛さんといえば、2020年12月30日に、結婚発表をしましたおね。

お相手の女性は一般人ということでしたが、一部では女優の上野なつひさんなのでは?と言われています。

今回は、草なぎ剛さんの結婚相手が上野なつひさんという噂について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

草なぎ剛と結婚したのは上野なつひではなく一般人!

元SMAPで俳優の草なぎ剛さんは、2020年12月30日に、結婚を発表しています。

関係者によれば、お相手は一般人女性で、愛犬クルミちゃんの誕生日であるこの日に、婚姻届を提出したそうです。

このように、”一般女性”であることが分かっているのですが、なぜか女優の上野なつひさんだと言われているようです。

草なぎ剛さんは、2003年に放送のドラマ「僕の生きる道」で、上野なつひさんと共演しています。

このドラマで草なぎ剛さんは、主演の教師役を務めていたのですが、上野なつひさんは生徒役でした。

2人の年齢差は11歳で、上野なつひさんは当時、18歳でした。

ドラマでの共演がきっかけで交際に発展するケースは多いですが、未成年と人気ジャニーズタレントということで、ちょっと考えにくいですよね。

ではなぜ、上野なつひさんが結婚相手と言われたのかについては、デート現場で目撃されたお相手の女性が、上野なつひさんとよく似ていたからです。

草なぎ剛さんと結婚相手の女性は、2016年に焼肉デートをスクープされています。

その時の画像はモザイクがかかっているものの、上野なつひさんに似ていたようですね。

また、上野なつひさんが韓国好きで、趣味が韓国語という共通点からも、草なぎ剛さんとの交際が噂されたのです。

しかし、上野なつひさんは現在も女優として活動していますし、一般人と報道されるわけがないですね。

「東京生まれで、髪の長いスレンダーなスタイルが目を引く長身美女。芸能界とは関係のない人で、アメリカンカジュアルのファッションが好きな草なぎさんと趣味が合うようです」
Yahooニュースより引用

また、草なぎ剛さんは愛犬・クルミちゃんを溺愛しているのですが、上野なつひさんも愛犬家だったので、なにかと共通点が多かったのでしょうね。

草なぎ剛と結婚したのは色白癒し系一般人!上野なつひと噂された理由とは?

2016年に草なぎ剛さんの熱愛がスクープされ、お相手は「長身美女の一般人」と、一般人であることが報道されていました。

草なぎ剛さんと言えば、非常に真面目な性格で、スキャンダルとは無縁でしたよね。

そんな中、突然の結婚発表となり、ファンからは驚きの声が上がっていたのです。

お相手の女性は、30代の一般女性で、以前から友人関係でしたが、2016年春ごろに交際がスタートしました。

また、2019年秋には都内に大豪邸を建設中だと報じられ、結婚に向けて準備を進めていたのでしょうね。

2016年6月30日に、草なぎ剛さんの初ロマンスとなった女性との、焼肉デートが報じられ、そのお相手とゴールインしたようです。

女性は一般人なので、でモザイクがかけられていましたが、黒髪ロングと抜群のスタイルで、まるで芸能人のようでしたね。

顔は写っていないものの、一目で美人であることが分かります。

この日は、都内の高級焼き肉店でデートを楽しんでいましたが、お店に出入りするときは、時間をずらして警戒していたようです。

食事の後も、女性が草なぎ剛さんの自宅マンションに入っていく姿を、目撃されています。

このときジャニーズ事務所は、交際を否定していました。まだSMAP解散騒動の真っただ中だったので、熱愛スクープは勘弁だったのかもしれませんね。

この報道を見た人たちから、女性が上野なつひさんに似ている、と噂するようになりました。

完璧に2人が写っている画像はなく、身長差や顔の雰囲気、髪型から噂されたようですね。

しかし、前述したように上野なつひさんは女優ですから、似ていると言われても明らかに別人でしょう。

草なぎ剛と結婚した色白癒し系一般人との馴れ初めやエピソードは?

草なぎ剛さんと結婚した女性は、なんと草なぎ剛さんの一目ぼれ&ナンパでであったようです。

いわゆる普通の女の子だったそうで、国民的アイドルと結婚するとは、昔から知っている人は皆驚いていたとか。

際立った容姿でもなく、華やかな経歴もない、どこにでもいそうなごく普通の女性だったそうです。

もともと嫁は、ゴルフスクールで受付のアルバイトをしており、そのビルに草なぎ剛さんの常連の店があったそうです。

偶然、エレベーターに乗り合わせた2人。そのときに、草なぎ剛さんが『君かわいいね!』と声をかけたそうです。

「一見、派手なメイクをしているけど、中身は明るいことが取り柄な素朴な子。その雰囲気がかえって魅力的だったのかもしれませんね。草なぎさんがかなり積極的で、その場で連絡先を交換したそうです」
Yahooニュースより引用

その後、お忍びで食事デートなどを繰り返すうちに、本格的な交際に発展しました。

SMAPが解散する少し前から交際に発展しましたが、お互いごく限られた人にしか交際を報告していませんでした。

堅実でまじめな性格だった女性は、交際後もアルバイトを続けていました。

草なぎ剛さんは、2013年に都内の一等地に土地を購入済みで、2019年10月から豪邸の着工を始めたそうです。およそ一年後には、新居が完成したという情報がありました。

その自宅は、敷地面積200坪、時価総額20億円という大豪邸という噂も・・・場所は渋谷区松濤で、都内屈指の高級住宅地です。

各国の大使館や、大御所芸能人の家が立ち並んでいるエリアでも、ひときわ目立つ豪邸だそうですよ。

ごく普通の一般女性が、そんな豪邸に住むことになるとは・・・まさに、シンデレラストーリーですね。

草なぎ剛の結婚観は?

ながらく独身を貫いた草なぎ剛さんですが、理想の「奥さん像」はあったそうです。

40歳までは、自分自身を結婚不適合者と思っていたそうですが、年々考え方も変化し、「結婚しても良いかな?」と思うようになります。

過去に結婚を考えた女性もいたそうですが、タイミングが合わず、結婚には至らなかったそうです。

結婚について、「考えた人はいますよ」と明かしたが、「タイミングとかあるしさ。自分の意思だけじゃないしさ」と過去を振り返った。続けて、自身を「結婚不適合者」「無理だね」と否定的に分析し、「5年はない」と断言した。
オリコンニュースより引用

この時から5年が経ち、結婚する心境になれた、ということですね。

結婚する条件としては、飼っている愛犬・フレンチブルドッグのクルミちゃんを、可愛がってくれる人ということでした。

クルミちゃんの4歳の誕生日に婚姻届けを提出しており、現在の奥さんはその条件にばっちり当てはまったのでしょうね。

まとめ

今回は、草なぎ剛さんの結婚相手が上野なつひさんという噂について、紹介しました。

過去にドラマで共演していた上野なつひさんと、スクープされた奥さんが似ていたことから、噂に発展したようです。

しかし実際は30代の一般人ということで、草なぎ剛さんの一目ぼれで交際に発展したようです。

これからの活躍にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です