【画像】加藤シゲアキと桐山漣は似てる?山崎育三郎や松本潤にもそっくり!

加藤シゲアキさんといえば、アイドルとしてのみならず、小説家としても才能を発揮していますよね。

小説家の処女作である「ピンクとグレー」は映画化もされ、大ヒットとなりました。

幅広いジャンルで活躍している加藤シゲアキさんですが、似ていると言われている有名人が何人かいるようなんです!

今回は、加藤シゲアキさんに似ている有名人について調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

加藤シゲアキと桐山漣は似てる?画像で比較!

加藤シゲアキさんは、桐山漣さんに似ていると言われています。

『ミュージカル テニスの王子様』や、『仮面ライダーW』の主演で注目を集めるようになりました。

ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』の難波南役で知名度を高めています。

加藤シゲアキさんは、桐山漣さんが主演をつとめたドラマ「傘をもたない蟻たちは」の原作を担当したこともありました。

加藤シゲアキさんは、1987年7月11日うまれの33歳、桐山漣さんは1985年2月2日うまれの36歳なので、年齢も近いのですね。

2人が似ているのか、画像で比べて見ましょう。


たしかに似ています!輪郭や目元など、パーツがどれも良く似ていますね。

ネット上でも、似ているという声があがっていました。

加藤シゲアキは山崎育三郎や松本潤にもそっくり!画像で比較

加藤シゲアキさんは、山崎育三郎さんや松本潤さんとも似ている!といわれています。

1人ずつみていきましょう。

山崎育三郎

加藤シゲアキさんは、山崎育三郎さんにも似ているとも言われています。

ミュージカル界のプリンスとして人気を博している山崎育三郎さん。

その高い演技力から、さまざまなドラマや映画に出演しており、「下町ロケット」「エール」「青天を衝け」などの演技で注目を集めました。

『おしゃれイズム』の後継番組である『おしゃれクリップ』にて、MCを引き継いだことでも話題になりましたね。

山崎育三郎さんは、1986年1月18日うまれの34歳なので、加藤シゲアキさんと同世代なんですね。

2人が本当に似ているのか、画像で比べて見ましょう。


たしかに似ています!山崎育三郎さんのほうがパーツが濃い印象ですが、鼻筋がすーっと通っているところや、口元も似ています。

ネット上でも、似ているという声があがっていました。

松本潤

加藤シゲアキさんは、嵐の松本潤さんにも似ているとも言われています。

高校在学中に嵐としてデビューし、ドラマ『金田一少年の事件簿 第3シリーズ』『きみはペット』などの演技で人気を博しました。

2023年放送開始のNHK大河ドラマ『どうする家康』で、徳川家康役にて大河ドラマ初出演をつとめることでも話題になっていますね。

松本潤さんは、1983年8月30日うまれの37歳なので、加藤シゲアキさんより少し年上なんですね。

早速2人の画像を比較していきましょう。


たしかに似ています!顔全体の雰囲気と、クールな目元、口元がとてもよく似ていると思います。

ネット上でも、似ているという声があがっていました。

他にもいた!加藤シゲアキに似てる芸能人まとめ

加藤シゲアキさんに似ているという芸能人は、ほかにもまだまだいらっしゃいます!

一人ずつ画像で比較しながらみていきましょう!

King & Prince神宮寺勇太

加藤シゲアキさんは、King & Princeの神宮寺勇太さんに似ていると言われています。

中学1年生のときに自ら履歴書を送り、ジャニーズ事務所に入所後、Sexy Zoneの弟分ユニットのSexy Boyzに選ばれました。

その後は俳優としても活躍し、2018年5月23日にはKing & PrinceとしてCDデビューを果たしました。

その優しく紳士的なキャラクターから、「国民的彼氏」と呼ばれていますね。

神宮寺勇太さんは、1997年10月30日うまれの24歳ということで、加藤シゲアキさんと年齢は離れていますね。

実際に2人が似ているかどうか、画像で検証していきましょう。


たしかに似ています!目元や口元、鼻の形など、パーツがすべてよく似ていますね!

目尻が若干タレているのと、優しそうな雰囲気も似ています。

ネット上でも、似ているという声があがっていました。

小瀧望

加藤シゲアキさんは、ジャニーズWESTの小瀧望さんとも似ているといわれています。

山田涼介さんに憧れて自ら履歴書を送り、ジャニーズ事務所に入所します。翌月にはHey! Say!7WESTへの加入が発表され、順調なエリートコースを歩んできました。

2014年4月23日、ジャニーズWESTのメンバーとしてCDデビューを果たし、2016年には雑誌『FINEBOYS』でレギュラーモデルに起用されました。

そのトーク力の高さと人懐っこいキャラクターで、バラエティ番組でも活躍していますね。

小瀧望さんは、1996年7月30日うまれの25歳なので、加藤シゲアキさんと年齢は離れていますね。

早速2人が似ているのか、画像で比較してみましょう。

たしかに似ています。二重の幅や、たれ目気味なところもよく似ていますね。

2人ともさわやかで、さすがジャニーズアイドル!という感じです。

ネット上でも、2人が似ているという声があがっていました。

三山ひろし

加藤シゲアキさんは、演歌歌手の三山ひろしさんとも似ているといわれています。

2015年から6年連続で紅白歌合戦に出場しており、期待の演歌歌手として人気を博しています。

コンサートの余興としてけん玉を始め、日本けん玉協会会員で三段を取得し、ステージで歌いながらけん玉を披露する「けん玉演歌歌手」として注目されました。

けん玉の教則本も出版しており、日本けん玉協会から「けん玉大使」に任命されています。

三山ひろしさんは、1980年9月17日うまれの41歳なので、加藤シゲアキさんと年齢は離れていますね。

早速2人の画像を比較していきましょう。

たしかに似ています!輪郭も体格も結構違うのですが、パーツが似ているように感じます。

濃い目の眉毛と、目力が強いところもよく似ていますね。ぽっちゃり版の加藤シゲアキさんといったところでしょうか(笑)

ネットでも、似ている、という声があがっていました。

田辺誠一

加藤シゲアキさんは、田辺誠一さんとも似ているといわれています。

『メンズノンノ』専属モデルとしてデビューし、23歳の時に俳優デビューを果たします。

だんだん映画やCMに起用されるようになり、監督としても活動をはじめています。

女優の大塚寧々さんと結婚してからは、その後数々のCMで共演し、映画「恋する・ヴァンパイア」で夫婦役も演じています。

田辺誠一さんは、1969年4月3日産まれの52歳のため、加藤シゲアキさんと年齢はかなり離れていますね。

本当に似ているのでしょうか?画像を比較していきましょう。

たしかに似ています!田辺誠一さんのほうが目元がクールですが、鼻や口元もよく似ていますね。

2人とも知的で少しミステリアスな雰囲気が、似ています。

ネット上でも、2人が似ているという声があがっていました。

浪川大輔

加藤シゲアキさんは、声優の浪川大輔さんとも似ているといわれています。

映画『ロミオ+ジュリエット』でレオナルド・ディカプリオの吹き替えを担当していました。

東京国際大学福祉心理学科を卒業し、7年間アパレル会社に勤務したという異色の経歴を持っています。

『ターミネーター2』『ターミネーター3』でジョン・コナー役を担当したり、子役時代から様々な洋画の吹き替えを経験しています。

大ベテランの声優さんである浪川大輔さんは、1976年4月2日うまれの45歳なので、加藤シゲアキさんと年齢は離れていますね。

早速2人の画像を比較していきましょう。

浪川大輔さんの目が凛々しいですが、鼻や顔の輪郭がよく似ています。

ネット上でも、2人が似ているという声があがっていました。

まとめ

今回は、加藤シゲアキさんに似ている有名人について紹介しました。

みなさんイケメンで目力が強く、濃い目の顔立ちをしていましたね。

加藤シゲアキさんがクールな中にもやわらかい雰囲気があるので、顔全体の雰囲気も皆さん優しい印象でした。

これからも俳優として、ますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です