【画像】尾崎美紀の中学・高校の卒アルを確認!大学時代はモデルだった?

いよいよ放送された「バチェロレッテ・ジャパン シーズン2」。2代目バチェロレッテに選ばれたのが、尾崎美紀さんです。

美容関係の会社を経営している若き実業家で、その美貌から早くも注目を集めていますね。

そんな尾崎美紀さんの卒アル画像は、公開されているのでしょうか?

今回は、尾崎美紀さんの卒アル画像について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

【画像】尾崎美紀の中学時代の卒アル確認!

尾崎美紀さんの出身地は、愛知県名古屋市です。

高校までは地元の名古屋市で生活していたようですが、出身中学校は不明でした。残念ながら、卒アル画像もありませんでした。

名古屋市内の中学校だったのは、確実ですね。

尾崎美紀さんは経営者のお父さんに育てられ、幼少期はバイオリンとクラッシックバレエ、ピアノを習っていたそうです。

かなりのお金持ちだったことが、予想されますね!

【画像】尾崎美紀の高校時代の卒アルは?エピソードも!

尾崎美紀さんの出身高校は、愛知県立旭丘高等学校です。残念ながら、高校の卒アル画像は見つかりませんでした。

尾崎美紀さんの可愛い制服姿も見たいですが、実は「愛知県立旭高校」は、私服OKの学校のようです。

校則も緩く、自主自立の精神に重きを置いている、伝統的な学校のようですね。

自由な校風に刺激を受けたのが、現在の尾崎美紀さんの活躍に繋がっているのかもしれません。

愛知県立旭丘高校の偏差値は58~72で、美術家と普通科の2コースがあるそうです。尾崎美紀さんはおそらく、普通科だった可能性が高いですね。

旭丘高校は、愛知県内の公立高校で偏差値1位の高校で、卒業後には難関国公立大学や、京都大学・名古屋大学などに進学することが多いそうです。

また、旭丘高校は全人教育で、理系も文系も勉強しなければならず、とても大変だったでしょうね。

公立進学校ランキングでは、旭丘高校はなんとSランクで、尾崎美紀さんの才色兼備っぷりがまたあらわになりましたね。

ちなみに、ソニー創業者の盛田昭夫さんや、トヨタ自動車の内山田竹志会長も、この高校出身です

尾崎美紀さんは高校時代、弦楽部でバイオリンを担当していました。

バチェロレッテではすでにピアノを披露していましたが、バイオリンも聴いてみたいですね。

尾崎美紀さんは高校~大学にかけて、一番長く交際した相手がいたそうです。

腐れ縁のような存在で、起業してからもずっと仲が良かったのですが、名古屋と東京で遠距離になったことが原因で、結婚までの話にはならなかったそうです。

尾崎美紀の学生時代がかわいすぎる!大学時代はモデルだった?画像

尾崎美紀さんは高校卒業後、中央大学総合政策部に進学しています。

総合政策部は、社会の問題を紐解く為に政治、法律、経済、宗教、文化など多分野を学び、より良い社会を作り上げる人材の育成に力を入れているそうです。
また、授業体制を少人数にして現地での調査や研究、自分たちで課題を設定して解決していくプロジェクト学習など実践を大切にしています。
MOREより引用

そして、大学1年生のときに、渋谷でスカウトされたことがきっかけで、芸能界に入っています。

芸能事務所プラチナムプロダクションに所属し、大学卒業までの4年間、活動をしていたようです。

プラチナムプロダクションには、菜々緒さんや中村アンさん、トリンドル玲奈さんら、モデルが多く所属しています。

尾崎美紀さんも身長170cmとモデル体型だったことから、モデルやタレントとして活動していました。

2014年3月31日からは、日本テレビ『PON!』の火曜日お天気お姉さんを務めていました。

当時はお天気お姉さんの中でも、かなり人気が高かったそうですよ。

気象予報士の資格も取るために、勉強していたようですが、取得できたのかは不明です。

また、2014年7月14日発売の『週刊プレイボーイ』で、グラビアアイドルデビューも果たしました。

ほかにも、ガールズコレクションに出演したり、「ワンライフモデルオーディション2014」でグランプリに選ばれました。

その後、神戸コレクションや、TOKYO NAIL FORUM、SHIMA HAIR SHOWなどにも出演しました。

大学を卒業するタイミングで、プラチナムプロダクションを退所し、芸能界を引退しています。

大学卒業後は実業家に!

尾崎美紀さんは大学4年生で就職活動をして、大手広告代理店や大手航空会社から内定をもらいました。

しかし、「自分が本当にやりたいことは何か?」と考えた結果、起業することを決意します。

大手会社からの内定を断り、起業するのは、とても勇気いることですよね。

芸能活動を通じて、発信することやメイクの楽しさを知り、「もっとワクワクしたい」と思ったようです。

また、実在する女性起業家の半自叙伝的小説『Girlboss(ガールボス)』も、かなり影響を受けたそうですよ。

こうと決めたら一直線の尾崎美紀さんは、大学卒業直後の2017年3月、「DINETTE株式会社」を設立します。

最初は、美容関連の動画メディアを立ち上げ、自らモデルとなり、商品やメイク法を紹介していました。

化粧品メーカーからの広告料があり、収益化は順調だったのですが、競合も増えたことで限界を感じます。

そこで、「まつ毛美容液」の開発、販売を思いつきました。

「クラシックバレエに合唱部など、幼少期からスパルタな活動ばかりやっていて、“勝って当たり前”な感覚が身につきました(笑)。『やるからには(1位を獲りたい)』という想いは、ありますね」
ビジネスインサイダーより引用

「PHOEBE BEAUTY UP」というブランドを立ち上げ、フェイスパック、毛穴美容液や洗顔パウダーなどを展開していきます。

尾崎美紀さんは現在、「女性最年少上場」を目指しています。

バチェロレッテシーズン1は、やはり福田萌子さんのキャラが濃かったので、プレッシャーはあったそうです。

しかし、一緒にいるだけで支えになるパートナーがいれば、すごく幸せだと思い、参加を決意しました。

今後、誰を選ぶのかが楽しみですね!

まとめ

今回は、尾崎美紀さんの卒アル画像について、紹介しました。

残念ながら卒アル画像は公開されていませんでしたが、高校までは名古屋市内の学校に通い、かなりの才色兼備だったようです。

大学時代にはモデルやお天気お姉さんとして活躍し、抜群の美貌で人気を集めていました。

これからの活躍にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です