尾崎美紀はハーフ?愛知県名古屋市出身で実家が大金持ちとの噂も!

2代目バチェロレッテとして話題の女性起業家、尾崎美紀さん。

可憐な見た目とその人柄から、すでに多くのファンを獲得していますよね。

そんな尾崎美紀さんに、ハーフの噂があるようですが、真相はいかに?

今回は、尾崎美紀さんの出身地や実家について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

尾崎美紀はハーフ?噂の真相を徹底調査!

結論から言うと、尾崎美紀さんはハーフではありません。両親ともに日本人の、純日本人です。

バチェロレッテ2人はハーフの参加者がいて、そのメンバーとは英語で話していました。

そのシーンを見た視聴者から、「英語が話せるということはハーフ?」という噂が広まったようですね。

たしかに、参加メンバーのジェイさんと、英語を通じてコミュニケーションをとっていました。

参加メンバーも国際色豊かなので、バチェロレッテに参加するには、英語力は必須と言えるのかもしれません。

しかし、尾崎美紀さんはネイティブ並みにペラペラ、という感じではありませんでした。

前回の初代バチェロレッテ・福田萌子さんがかなりペラペラだったので、つい比較してしまうのかもしれません。

尾崎美紀さんは、英語についてはビジネス会話レベルで話すことができ、中国語についても日常会話レベルで話せるそうです。

英語だけではなくて中国語も話せるなんて、さすがバチェロレッテですね!

ビジネス英語ということは、英語を使って仕事をするのも問題ないということですね。

尾崎美紀さんは留学していたわけではなく、幼少期から英会話を習っていたそうです。

両親にはたくさん習い事をさせてもらっていたそうで、クラシックバレエやバイオリン、ピアノや油絵、スイミングもやっていたそうですよ。

実家はかなりのお金持ちで、生まれながらにしてセレブだったのですね。

習い事の内容を見ても、あきらかにお金がかかりそうなものばかりですよね。どれも海外で通じるものですし、そこに英会話もプラスされて、英語が得意になったのでしょう。

趣味に洋画鑑賞とも話していますから、外国の文化も好きなんでしょうね。

尾崎美紀は愛知県名古屋市出身?生い立ちも確認!

尾崎美紀さんは、愛知県名古屋市出身です。

大学入学と同時に上京するまでは、実家の愛知県在住だったことが分かっています。

名古屋市の中でも、名古屋市東区なのではないか?と言われてます。高級住宅街といわれている、白壁や主税町、撞木町などが有名です。

フィギュアスケートの宇野昌磨選手の実家も、名古屋市東区の撞木町と言われており、もしかしたらご近所さんかもしれないですね。

父からはお祝いにカルティエの時計を送られるほどなので、とても裕福な家庭なのでしょうね。

尾崎美紀さんには、7歳下の弟と、10歳下の妹がいます。2人とも間違いなく、美男美女でしょうね。

幼いころからクラシックバレエや、バイオリン、ピアノを習っていた尾崎美紀さん。

尾崎美紀さんは中学校卒業後、愛知県でも1,2を争う難関校『愛知県立旭丘高等学校』に進学しました。

そして上京し、中央大学総合政策学部1年生のときに、「プラチナムプロダクション」にスカウトされ、芸能界入りを果たしました。

2014年からは、日本テレビ「PON!」のお天気お姉さんに抜擢され、火曜日にレギュラー出演していました。

週刊プレーボーイのグラビアにも挑戦し、ワンライフモデルオーディション2014では、グランプリに選ばれています。

中央大学卒業後は、美容メディア、D2C事業を展開する「DINETTE株式会社」を立ち上げ、代表取締役となっています。

尾崎美紀の実家は大金持ち?父親は社長!噂の真相を徹底調査

いまや年商17億円の会社を経営している尾崎美紀さんですが、その両親もとても素晴らしい方々のようです。

尾崎美紀さんが幼いころの写真を公開していたのですが、父親はとってもイケメン!

さらに、会社を経営しているということで、尾崎美紀さんからしても経営者の先輩なのですね。

仕事の相談ができる経営者として先輩の父親と、いつも私のことを何があっても応援してくれる母親には本当に感謝
オリコンニュースより引用

自身が設立した会社なのか、代々受け継がれてきたのかは不明ですが、尊敬できるお父様なのですね。

尾崎美紀さんは過去に、Twitterで「父からカルティエの時計をもらった」と話しており、とてもお金持ちなのがうかがえます。

カルティエの「サントス ドゥ カルティエ ウォッチ W2SA0007」だと、お値段は100万円前後ですから、間違いなくお金持ちでしょう。

尾崎美紀さんが現在29歳ということで、お父さんはだいたい50代くらいでしょうか。

顔やお名前もまだ特定されていませんが、バチェロレッテは、後半で家族を紹介することになっているので、ご両親も登場するでしょう。

尾崎美紀さんのお母様も、昔の写真を見ると、かなり美人です。

お母親はいつも尾崎美紀さんを応援してくれるそうで、中身もとても美しい方なのですね。

実家がお金持ちなので、経営も援助してもらえたのかと思いきや、尾崎美紀さんは1人で会社を設立したそです。

そもそも、DINETTEのインスタアカウントはフォロワーが0人のときから10万人になるまで、ほとんど私ひとりで運営してたんです。
新R25より引用

何もかも順風満帆に進んできたかと思いきや、資金繰りなど本当に苦労したようです。

そんな経験をしたからこそ、お父さんの偉大さを実感したのでしょうね。

まとめ

今回は、尾崎美紀さんの出身地や実家について、紹介しました。

愛知県名古屋市出身の尾崎美紀さんは、ハーフの噂もありましたが、純粋な日本人のようです。

父は会社経営者で、実家はかなりのお金持ちだったようです。そんな生い立ちもあり、経営者を目指したのかもしれません。

これからの活躍にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です