田村一将の学歴まとめ!高校は偏差値59の七里ガ浜で神奈川大学経済学部卒?

バチェロレッテ2に出演さするメンバーのひとり、田村一将さん。

33歳という若さですが、会社を経営しており、IT事業で成功をおさめているようです。

そんな田村一将さんですが、どのような学生時代を過ごしてきたのでしょうか。

今回は、田村一将さんの学歴について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

田村一将の学歴まとめ!出身中学はどこ?

神奈川県茅ケ崎市出身の田村一将さんですが、残念ながら出身中学校はどこだか分かりませんでした。

高校が七里ガ浜だったことから、その付近や茅ケ崎市のどこかの中学校に通っていたと思われます。

現在IT系の会社を経営している田村一将さんですが、実は親の仕事がIT関係だったようです。

そのため、中学時代からITに興味を持ち、自分専用のパソコンを持っていたそうですよ。

現在では1家に1台が当然のパソコンですが、中学生時代にはまだまだ普及していなかったので、時代を先取りしていたのでしょうね。

田村一将の出身高校は偏差値59の七里ガ浜?エピソードも!

田村一将さんの出身高校は、鎌倉市にある七里ガ浜高校(偏差値59)です。

海の近くにある学校で、青春を謳歌するにはぴったりのロケーションですね!

田村一将さんは現在、草野球チームに所属していますので、学生時代は野球部だった可能性はあります。

田村一将さんが現在経営している「Lifunex」は、今後成長が期待される「ベンチャー100」に選ばれています。

WEB関係やマーケティングをおこなう会社で、最近ではSEOやUi/UX支援事業にも手を伸ばしているようです。

事業としてはかなり順調であることが、わかりますね。

田村一将さんは学生時代から優秀だったそうで、高校時代には将来を見据えて、大学も経済学部を選んでいます。

起業する前から優秀だった田村一将さんは、サラリーマン時代にすでに年収1000万円を超えていました。

まさに超ハイスペックな男性ですから、バチェロレッテ2の尾崎美紀さんとも、話が合いそうですね。

学生時代からパソコンに慣れ親しんでいたということで、インテリキャラなのかと思いきや、趣味は筋トレとお酒だそうです。

なんとベンチプレス100㎏を持ち上げるほどの筋力で、バチェロレッテ恒例の肉体自慢でも期待できますね。

また、六本木や西麻布・恵比寿など、高級店でお酒を飲んでいるそうです。まさに港区経営者ですね。

田村一将の大学はどこ?偏差値50の神奈川大学経済学部卒との噂も!

田村一将さんの出身大学は、神奈川大学経済学部(偏差値50~59)です。

学生時代から起業を意識していた田村一将さんは、大学で経済を学んでいたようですね。

神奈川大学は「神大」とも呼ばれ、ミュージシャンの浜田省吾さん、EXILEの眞木大輔さんや、アンジャッシュの渡部さんの母校です。

大学卒業後は、WEB広告のビジネスに魅力を感じ、株式会社セプテーニに入社しました。

株式会社セプテーニでは、新規事業の立ち上げに貢献し、2015年にはサンフランシスコの「AdRoll株式会社」に入社しています。

2017年には独立し、デジタルマーケティングのコンサルティング会社である『株式会社Lifunext』を設立しました。

海外の会社での勤務も経験してから独立していることを鑑みると、やはりかなり敏腕社長のようですね。

IT業界の中では輝かしい経歴の持ち主なので、業界内でもかなり有名人です。

経営している「Lifunext」も軌道に乗っており、順調に成長し続けています。

バチェロレッテ2の紹介動画では、知的でラグジュアリーでイメージがありますが、港区女子と合コンしたり、パリピな面もあるようですね。

ちなみに、好きな女性のタイプは、「支えてくれる」「家を守ってくれる」ような人、ということです。

バチェロレッテ2の尾崎美紀さんも、会社を経営していますから、お互いにかなり忙しいですよね。

その辺で意見が合わない、ということもあるのではないでしょうか。放送が楽しみですね。

まとめ

今回は、田村一将さんの学歴について、紹介しました。

神奈川県茅ケ崎市出身で、高校は鎌倉市の七里ガ浜高校であることが分かりました。

神奈川大学で経済学を学び、有名企業への就職を経て、起業しています。

これからの活躍にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です