尾崎美紀の元カレはバチェラー出演者?中道理央也と匂わせ疑惑も!歴代彼氏まとめ

バチェロレッテ・ジャパンシーズン2で、バチェロレッテとして注目されている、尾崎美紀さん。

綺麗で可愛くて、経営者としても奮闘している努力家でもあります。

当然のことながら、これまでずっとモテてきたでしょうが、どんな男性とお付き合いしていたのでしょうか?

今回は、尾崎美紀さんの歴代彼氏について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

尾崎美紀の歴代彼氏まとめ!

尾崎美紀さんは2017年に会社を起業しており、現在までずっと仕事に没頭してきました。

過去に交際した人は何人かいるようですが、歴代彼氏については、高校~大学にかけて、一番長く交際していた相手がいたそうです。

ずっと腐れ縁のような存在で、起業してからもずっと仲が良く、「この人と結婚するのかな」と漠然と思っていたそうです。

しかし、名古屋と東京で遠距離になったことで、結婚まで至りませんでした。

その事を考えると、起業してしばらくたってから破局氏、現在までは彼氏どころでは無く、結婚も頭になかったのではないでしょうか。

今回結婚したいと思った理由は、「ひとりで死ぬのはイヤ。」「仕事が軌道にのったので、やっと自分の幸せを考えるようになった。」と話していました。

今までの恋愛は、ずっとモテてきたのですが、好きな人からモテないと意味がない!と話していました。当然モテてきたでしょうね。

理想のタイプは「私のことを好きな人。」と即答し、今までは顔がタイプで付き合うことが多く、それが原因で上手くいかなかったこともあったそうです。

そのため、もう見た目では絶対に選ばない!と断言していました。

このことから、おそらく学生時代はずっとモテてきて、起業してからは真剣交際はしていなそうですね。

そして、歴代彼氏はイケメンが多かったようです。尾崎美紀さんが美女ですから、当然ですね。

また、資金調達のために投資家に挨拶に行った際に、仕事とは関係ない食事に誘われることが多かったようです。

そもそもトップが女性だから、女性による女性のためのビジネスモデルだからみたいな理由で断られると本当に悔しくて。加えて、投資家の男性から明らかにビジネスとは関係ない食事にしつこく誘われたり、ときにはさらに露骨な誘いを受けたことも。
WWDより引用

このように尾崎美紀さんは若くてキレイなので、そのことで不当な扱いを受け、嫌な思いもされてきたようですね。

そのため、今後は「好きな人からモテたい」と思っているでしょう。

今までたくさんの人から好意を寄せられ、尾崎美紀さん自身が選ぶ立場だったのは変わりないですが・・・

起業するにあたり、並々ならぬ努力をしてきたので、今後は自分を好きな人と一緒にいたい、と思うのは当然ですね。

「自分のことを好きでいてくれる」そんな人と付き合うことが、幸せな恋愛をする秘訣かもしれません。「恋人と付き合っていても、いいところばっかり見せようとしがちだった。でもそれだといい関係はなかなか築けないから、この旅では鎧を脱ごうと決めたんです」
Forbes JAPANより引用

女性経営者がまだ少ない日本では、たくさんの誹謗中傷も受けてきたようで、「舐められたくない」という強い気持ちでここまできたのでしょう。

尾崎美紀の元カレはバチェラー出演者?噂の真相を徹底調査!

尾崎美紀さんの歴代彼氏ですが、「過去のバチェラー出演者なのでは?」と言われています。

しかし、結論からすると、これはガセネタです!

1代目バチェラー・久保裕丈

1代目バチェラーの久保裕丈さんは、家具や家電のサブスクを展開している「株式会社CLAS」の代表取締役をしています。

ラストローズを渡した蒼川愛さんとはすでに破局しており、2021年のインタビューで、「一般人の彼女がいる」と発言しています。

久保裕丈さんは、尾崎美紀さんとインスタグラムで相互フォローしています。

しかし、交際していたとの情報はなく、あくまでSNSで相互フォローしている関係のようです。

2代目バチェラー・小柳津林太郎

2代目バチェラーの小柳津林太郎さんは、ビジネス・ブランドのプロデュースをする「株式会社GHOST」を経営しています。

ラストローズを渡した倉田茉美さんとは、すでに破局しています。

小柳津林太郎さんも、尾崎美紀さんとインスタグラムで相互フォローをしていました。

経営者同士やバチェラーつながりで、SNSでつながっているだけではないでしょうか。

3代目バチェラー・友永真也

3代目バチェラー・友永真也さんは、化粧品やの輸入貿易事業を経営しています。

友永真也さんは、バチェラー3に参加していた、岩間恵さんと結婚して言います。

最後のローズを渡した相手ではなく、かなり炎上騒ぎになりましたが、バチェラー初の結婚となりました。

尾崎美紀さんとは、SNSでもフォローしておらず、交際はなかったでしょう。

4代目バチェラー・黄晧

4代目バチェラーの黄晧さんは、貿易業やサロン業、フィットネス事業などを展開していています。

黄晧さんと尾崎美紀さんは、インスタグラムで相互フォローをしており、歴代バチェラー同士で交流もあるようです。

ラストローズを渡した秋倉涼子さんも、尾崎美紀さんのSNS等にイイネ!をしており、純粋なバチェラーファンという感じです。

そのため、尾崎美紀さんの歴代彼氏に、バチェラー出演者がいるということは無いでしょう。

尾崎美紀と中道理央也に「匂わせ」疑惑?噂の真相を徹底調査!画像

尾崎美紀さんは、バチェロレッテ2出演者の中道理央也さんと、匂わせ疑惑が浮上しています。

2人ともかなり美男美女でお似合いですし、放送前から人気が高かったので、一緒にいるところを見られればすぐに噂になりそうですね。

しかし、今のところ、2人が一緒にいたという目撃情報はありません。

『バチェロレッテ・ジャパン』シリーズは、撮影期間がおよそ3ヶ月間となっており、ネタバレ防止のため、撮影期間は一切SNSに投稿できないルールになっています。

尾崎美紀さんのインスタグラムは、2021年11月~2022年1月は投稿がされていないので、この期間にバチェロレッテの撮影が行われていたのでしょう。

それ以降に2人の「匂わせ」があったのか、1つずつ見ていきましょう。

匂わせ①ディズニーシー

尾崎美紀さんと中道理央也さんはどちらも、2022年4月にディズニーシーへ行ったことが分かっています。

中道理央也さんは2022年4月8日、尾崎美紀さんは2022年4月18日にディズニーシーの写真をアップしていました。

時差投稿だと思いますが、2人とも晴れていて、同じ日に行ったように見えます。

中道理央也さんは、「友達と」ディズニーに行ったと書いていますが、尾崎美紀さんは、一切触れていません。

さらに、2人のファッションがブルーコーデでおそろいであることや、ミッキーとミニーのアイテムで匂わせている、と言われていました。

時期的にも、匂わせが疑われるのは仕方ないような気もします。

匂わせ②九州旅行

中道理央也さんは、2022年3月27日~31日頃まで、九州旅行に行っていました。

この九州旅行に関して、尾崎美紀さんはインスタグラムを投稿していませんが、2人で行っていたのでは?と噂されています。

しかし、さすがにこれだけでは、匂わせとは言い難いです。

匂わせ③桜に関する投稿

尾崎美紀さんと中道理央也さんは、4月に桜に関する投稿をしています。

中道理央也さんは4月2日、尾崎美紀さんは4月4日に投稿していました。

中道理央也さんは、桜をバックにビールを飲んでおり、尾崎美紀さんは友人3人とアフタヌーンティーを楽しんでいる様子でした。

尾崎美紀さんが行っていたカフェは、表参道のmoska by gingergardenで、近くに桜の名所がたくさなります。

もしかすると、女子会終了後に、中道理央也さんとお花見をしていたのかもしれません。

匂わせ投稿だと言われている2人ですが、どうやらそうとも限らないようです。

バチェラー4では、黄皓さんと藤原望未さんが、配信前から同じ場所にいるような匂わせ投稿をしていました。

しかし、結果的に藤原望未さんは、選ばれていません。

これらの投稿だけでは、尾崎美紀さんが別の男性を選んでいる可能性は十分にあります。

まとめ

今回は、尾崎美紀さんの歴代彼氏について、紹介しました。

今までモテてきた尾崎美紀さんは、過去に顔で判断してうまくいかなかったことから、今回は絶対に顔で選ばないと決めているようです。

中道理央也さんとの匂わせが噂されていますが、決定的なものは今のところないようですね。

これからの活躍にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です