中島裕翔の父親は神奈川警察!母親はタッキーのファン?弟は中島来弥で元ジャニーズ!

大人気グループHay!Say!Jump のメンバーで、俳優としても活躍している中島裕翔さん。

7月14日スタートのフジテレビ系木曜劇場「純愛ディソナンス」は主演も決まっています。

ルックスもよくて演技力も申し分なし。

おまけにダンスも上手というハイスペックぶりの中島裕翔さんですが

いったいどんな家庭で育ったのか気になりますね。

中島さんのお父様は警察官で、弟は元ジャニーズとの情報も!

次の見出しから詳しくご紹介いたしますね!

中島裕翔の家族・兄弟構成を調査!

中島裕翔さんは4人兄弟だと言われています。

構成としては、父親、母親、中島裕翔さん、弟の4人兄弟です。

弟さんとは5歳年下になるそうで、、少し歳の差が開いた兄弟になります。

ちなみに、中島裕翔さんはと東京都の町田市にある小学校と中学校を卒業されているようなので、ご実家は町田市だと言われています。

ファンの中でもおそらく帰省している時の中島裕翔さんの画像がリークされていました。

 

おしゃれイズムでは自宅が紹介されていましたが、ドラムセット高価なカメラのレンズがコレクションされていたことから現在も実家暮らしなのでは?と言われています。

また、中島さん家族はとても仲が良く、中島さん自身雑誌やテレビでたびたび家族のお話をしています。

その代表例として、自身の誕生日には両親に電話をし「産んでくれてありがとう」と伝えたそうです。

ご両親はきっと感激したのではないでしょうか。

中島裕翔の父親は神奈川警察?母親はタッキーファン!

中島裕翔の父親について

中島裕翔さんのお父様は神奈川県警察に勤める警察官と言われています。

町田市は「神奈川県町田市」と間違われることが多いくらいですので

町田市にある自宅から神奈川県にある職場に通勤していても、違和感は全くありません。

お父様は50歳代(2022年現在)とのことでまだまだ現役でお仕事されているそうです。

また、残念ながら顔写真は見つかりませんでしたが、中島裕翔さんのお母様が「裕翔は父親似」と公言しています!

そのことから、お父様かなりのイケメンではないでしょうか。

さらに警察官というと恰幅がよく、凛々しいイメージなのでお父様も中島裕翔さんに負けず劣らず目立ちそうですね。

ちなみにお父様の出身地は青森県

余談ですが青森県民は、温和で誠実な気質と頑固さを兼ね備えているそうです。

もしかすると、中島裕翔さんは仕事をまじめにコツコツと努力する青森県出身のお父様の性格に似たのかもしれませんね。

中島裕翔さんの母親について

一方、中島裕翔さんのお母様についてですが、こちらもまた顔写真や年齢など詳しい情報は見つかりませんでした。

ただ、中島裕翔さんのお母様はユーモラス料理上手なんだとか。

中島さんの好きなタイプが年上の女性というのは、気立てのいいお母様の影響かもしれませんね。

現在は破局したようですが、女優の吉田羊さんとの熱愛報道が出たときは正直納得がいきました。

また、中島裕翔さんのお母様はタッキーこと滝沢秀明さんのファンであることは有名です。

「親が勝手に履歴書を送った」という話はよく聞きますが、中島裕翔さんに関しても同様です。

息子がジャニーズに入ったらタッキーに会えるかも、という策略だったようです。

チャーミングなお母様ですね♪

 

そんなかわいらしいお母様のことを、中島裕翔さんが「ママ」と呼んでおり、自他ともに認めるマザコンと言われています。

中島裕翔の弟・中島来弥は元ジャニーズ?大学はどこ?

中島来弥は元ジャニーズ!現在の活動は?

中島裕翔さんの弟の中島来弥(なかじま らいや)さんもまた、元ジャニーズ

気になるそのお顔はこちら♪

中島裕翔さんに似ていますね!来弥さんのほうが少しかわいらしい印象でしょうか。

生年月日は1999年1月24日で2022年6月現在で22歳ですね。

公式プロフィールでは身長179.8cmと出ています。

身長180cmの中島裕翔さんより少し小さいですが、それでも高身長でかっこいいですね。

趣味は読書と乗馬とのことでなんだかお金持ちな趣味をお持ちですね。

 

そんな中島来弥さんですが、「アイドルではなくアーティストとして活動したいと思った」という理由から

ジャニーズ事務所を退所したようです。

ジャニーズ事務所の退所後は、「aLovaL Boys」というダンスグループで活動していましたが解散。

その後「mu×te」という3人組ユニットも解散し、現在は「LokuRok-login」という2人組で活動中です。

来弥さんはもしかしたら、自分のしたいと思ったことにすぐに挑戦できる、行動派なのかもしれませんね。

「LokuRok-login」 の活動として、YoutubeやTikTokでダンス動画をアップしていますが

Hay!Say!JUMPのダンス動画を投稿していて、見出しに【実の弟】と記載していたのが印象的でした!

ダンス以外にも、舞台のW主演アパレルブランドコラボしていたりと精力的に活動されています!

中島来弥の出身大学は

中島来弥さんの出身大学は桜美林大学という噂がありますが、大学名は公表されていません。

大学名こそはっきりとはわかりませんが、2017年に入学しているため2022年現在は卒業されている可能性が高いです。

同じ大学にこんなかっこいい同級生がいたら、女の子たちは色めき立っていたでしょうね。

ちなみに高校は中島裕翔さんと同じ堀越高校だったと言われています。

 

中島来弥の家族仲は?兄、中島裕翔とは仲がいい?

中島来弥さんもまた、お兄さんの中島裕翔さんと同様に家族仲が良いと思われます♪

来弥さんのツイッターを見てみると、かなりのサバイバルゲーム好きというのがわかります。

休日は家族全員でサバイバルゲームを楽しむのだとか!

また、お母様に寝言で叫んでいると指摘されたエピソードも公開していて、仲睦まじい家族の様子がうかがえます。

最近寝てる時「叫んでるよ」ってお母さんに言われて、何言ってるんやろって思い昨日から寝言チェッカーつけ始めて、録音されてたやつ聴いてみたんだけど

後悔した
おもろすぎる

共有出来そうな寝言録れたら、今後ツイートするね😂🙃

引用:中島来弥Twitter

そして、来弥さんの好物がホタテのバター焼き、サザエのつぼ焼き、寿司といった海の幸であることより

東北出身のお父様の影響なのかなと考えてしまいます。

まとめ

今回は中島裕翔さんのご家族について詳しくご紹介しました!

ご両親に関しては一般人ということもあり、あまり詳しい情報は公開されていませんでしたが

お父様は青森県出身の警察官で、お母様はタッキーのファンであることがわかりました。

弟さんの中島来弥さんに関してはお兄さん同様、精力的に芸能活動をされていました!

仕事をしっかりとこなしながら、家族も大事にしている中島裕翔さんにとても好印象で応援したくなりますよね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です