『ドラゴン桜』『六本木クラス』などへの出演で注目を集めている、若手俳優の鈴鹿央士さん。
メンズノンノのモデルとしても活躍しており、抜群のスタイルと小顔で目を引く存在ですよね。
そんな鈴鹿央士さんですが、家族構成が気になっている方も多いと思います。
今回は、鈴鹿央士さんの家族構成について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。
鈴鹿央士の家族構成を確認!画像
鈴鹿央士さんは、両親と兄の4人家族で生まれ育ちました。
お兄さんは2歳年上で、鈴鹿央士さんは兄と同じ高校に進学していたようです。
鈴鹿央士さんは出身が岡山県なのですが、高校卒業と同時に芸能デビューのため上京し、一人暮らしをしています。
そのため、実家には両親と、もしかしたらお兄さんも残っているかもしれませんね。
東京で初めての一人暮らしをしながら、本格的に芸能活動をしており、さらに大学へ通っているという超ハードな鈴鹿央士さん。
もしかしたら、ときどき家族のサポートを受けているかもしれませんね。
鈴鹿央士の両親はどんな人?父親、母親の職業も確認!
鈴鹿央士さんのお父さんについてですが、名前や職業などの詳細な情報はありませんでした。
過去にインタビューで、「10年後15年後、どんな鈴鹿央士になっている?」と聞かれた際に、
多分ヒゲが生えていて、もうちょっと父親似になっていて……。
VOGUE GIRL+より引用
と答えているので、お父さんは髭が生えたダンディな見た目をしているのかもしれませんね。
鈴鹿央士の母親は?
鈴鹿央士さんのお母さんについても、父親同様、詳細な情報はありませんでした。
しかし、鈴鹿央士さんはインタビューで、自身がお母さん似であることを話しています。
母親似です。この童顔がちょっとおじさんになっているんだろうなって思うと楽しみです。
VOGUE GIRL+より引用
現在はどちらかというと、お母さんに似ているのですね。鈴鹿央士さんは、可愛らしい童顔の顔立ちをしているので、お母さんもとっても可愛らしいのでしょう。
鈴鹿央士さんといえば、くりっとした大きな目がチャームポイントなので、そこが母親譲りなのでしょうね。
お母さんはとてもおおらかな性格で、やりたいことをやらせてくれる素敵な方だといいます。
鈴鹿央士さんが、自分の顔で好きな顔のパーツは、「目」だと話しており、その理由が母親に似ているからだそうです。
鈴鹿央士さんは、お母さんのことが大好きなんですね!男の子は、母親に似るといいますが、鈴鹿央士さんも例に習って母親似なんでしょうね。
鈴鹿央士さんさんは岡山県立西大寺高校時代、映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』のエキストラに参加したことがきっかけで、スカウトを受けています。
あの広瀬すずさんに見初められて、芸能界に入ることになったのですが、最初は鈴鹿央士さんも、芸能界に入るかどうか迷っていました。
すると、お母さんが、「誰にでもあるチャンスではないので挑戦してみたら」と、応援してくれたそうです。
またその一方で、「芸能の仕事がうまくいかなかったときに就職できるように、大学には進学しなさい。2つ道があると思えばいい」と言ってくれました。
鈴鹿央士さんの選択肢を広げながら、後押ししてくれたのですね。
芸能事務所に挨拶に行くときも、母親と2人でいったそうで、子を思う母の優しい心がうかがえますね。
鈴鹿央士の兄弟も確認!
鈴鹿央士さんには、2歳年上のお兄さんがいます。
高校時代はバドミントン部に所属しており、2学年上にはお兄さんがいたそうです。お兄さんの背中を見ながら、バドミントンをしていたそうですよ。
お兄さんの影響で、バドミントンを始めたのですね。兄弟ともに、小さいころからスポーツが得意だったようです。
バトミントン部では、岡山県大会でベスト16に入るほどの実力で、インターハイまであと一歩だったそうですよ。
幼少期はしょっちゅう兄弟喧嘩をしていたそうで、お兄さんが階段から落ちたり、鈴鹿央士さんが転んで机の角に顔をぶつけたこともあったそうですよ。
そのせいで今でも眉毛がハゲているとか。怪我常習犯な兄弟だったんですね。
夜に母とお兄さんと病院に行ったのですすが、帰りに車のドアで小指を挟んでしまい、おなじ病院に行ったことがあったそうです。
デビューすることをお兄さんに報告した際は、リアクションが薄く塩対応だったそうですが・・・(笑)
鈴鹿央士さんのお兄さんは画像などは非公開ですが、鈴鹿央士さんと同じで長身のさわやかイケメンでしょうね。
まとめ
今回は、鈴鹿央士さんの家族構成について、紹介しました。
両親と2歳年上の兄の4人家族で育ち、芸能活動をする際は、母が背中を押してくれたそうです。
お兄さんと同じ高校で同じ部活だったということで、兄弟仲はとても良好のようですね。
これからの活躍にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。
コメントを残す