菅田将暉と加藤茶が似てる?高畑充希にもそっくり!他にもいる?似てる芸能人を調査!

数々の映画やドラマに出演し、主演をつとめて存在感を放っている菅田将暉さん。

歌手としても大ヒットを記録し、マルチな才能を発揮していますよね。

そんな菅田将暉さんですが、似ていると言われている有名人が、何人かいるようなんです!

今回は、菅田将暉さんに似ている有名人について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

菅田将暉と若い頃の加藤茶が似てると話題!世間の声と画像を比較!

菅田将暉さんは、加藤茶さんに似ていると言われています。

ザ・ドリフターズとして大ブレイクし、俳優としてもテレビや映画に多数出演していました。

1960年代後半~70年代前半にかけて、お茶の間の顔となり、「加トケン」「こぶ茶バンド」でも活躍しましたね。

「カトちゃん」の愛称で親しまれている加藤茶さんは、1943年3月1日生まれの78歳、菅田将暉さんは、1993年2月21日 うまれの29歳ということで、孫ほど年齢が離れていますね。

実際に2人が似ているかどうか、画像で検証していきましょう。

たしかに似ています!若い頃の加藤茶さんいそっくりです。

顔の輪郭や眉毛~口元もよく似ています。菅田将暉さんが年齢を重ねると、今の加藤茶さんのようになっていくのでしょうか。

世間でも、2人が似ているという声があがっていました。

菅田将暉の筋肉が凄い!減量や増量が自由自在で別人級?トレーニング方法を調査!

菅田将暉はどこがイケメン?魅力がわからない!鼻が不自然だし顔には歪み?

菅田将暉と高畑充希がそっくり?世間の声と画像を比較!

菅田将暉さんは、高畑充希さんに似ている!と言われています。

幼いころからミュージカル女優を目指し、演技や歌のレッスンを続けた高畑充希さん。

『2015年上半期ブレイク女優ランキング』に選ばれ、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』でヒロイン・小橋常子に選ばれます。

その後はまたたくまにブレイクし、いまやドラマや映画に引っ張りだこですね。

高畑充希さんは、1991年12月14日生まれの30歳なので、菅田将暉さんと同世代なんですね。

さっそく2人の画像を比較してみましょう。

たしかに似ていますね。性別が違うのでそっくりではないですが、顔のパーツ1つ1つが似ていると思います。

世間でも、似ているという声があがっていました!

他にもいる?菅田将暉とそっくりな芸能人を調査!

菅田将暉さんに似いると言われている芸能人は、ほかにもまだいらっしゃいます!

その中から何人かピックアップした芸能人をご紹介していきます!

佐藤大樹

菅田将暉さんに似ていると言われている有名人1人目は、お笑いコンビ・クマムシの佐藤大樹さんです。

「あったかいんだからぁ~♪」の歌ネタでブレイクし、第57回日本レコード大賞特別賞を受賞しました。

佐藤大樹さんは「歌わない方」「何もしない方」「あったかくない方」と揶揄されていますね。

実は顔つきが菅田将暉さんに似ていることを自覚しており、TikTokなどでネタにしているそうです。

佐藤大樹さんは、1988年3月30日産まれの33歳なので、菅田将暉さんと同世代になりますね。

それでは、早速2人の画像を比較してみていきましょう。

たしかに似ています。顔の輪郭や鼻、口元がよく似ていますね。

佐藤大樹さんはバラエティー番組の再現ドラマで、菅田将暉さん役を演じたほどなので、いつか共演してほしいですね。

https://twitter.com/KyRxmZSYQMN5e90/status/1082167234531778560?s=20&t=SY0TrfdKz1l3eNKeldYv6Q

世間でも、似ているという声があがっていました。

あいみょん

清原果耶さんに似ていると言われている有名人2人目は、あいみょんさんです。

幼いころから歌手を目指し、中学生から多数の作詞作曲を手掛けています。

高校卒業後にインディーズからデビューし、「マリーゴールド」など多数のヒット作を世に生み出していますね。

あいみょんさんは、1995年3月6日生まれの26歳なので、菅田将暉さんと同世代ですね。

2人の顔が実際に似ているのか、早速検証してみましょう!

たしかに似ています!パーツがすごく似ているというわけではないですが、全体的な雰囲気が似ていますね。

2人は菅田将暉さんの楽曲にあいみょんさんが参加したり、アーティストとして交流があります。

ネット上でも、2人が似ているという声があがっていました!

村上虹郎

菅田将暉さんに似ていると言われている有名人の3人目は、村上虹郎さんです。

父は俳優の村上淳、母は歌手のUAさんというサラブレットとして誕生し、高校はカナダのモントリオールに留学していました。

映画『2つ目の窓』で「第29回高崎映画祭・最優秀新人男優賞」を受賞し、朝ドラ「カムカムエブリバディ」に出演するなど、活躍を見せています。

村上虹郎さんは、1997年3月17日うまれの24歳なので、菅田将暉さんより年下なんですね!

それではさっそく2人の比較画像を見てみましょう。

たしかに似ていますね。特に目元がよく似ていると思います。口元の雰囲気も似ていますね。

2人は2016年公開の映画『ディストラクション・ベイビーズ』で共演しており、「次は兄弟役で共演してほしい」と声があがっていました。

世間でも、似ているという声があがっていました。

観月ありさ

清原果耶さんに似ていると言われている有名人の4人目は、観月ありささんです。

幼いころから子役モデルとして活動し、フジカラー・レナウン「スコレー」のCMで注目をあるめ、宮沢りえさん、牧瀬里穂さんらと共に、「3M」と呼ばれるようになりました。

1992年にドラマ『放課後』で連続ドラマ初主演をつとめて以降、2021年まで30年連続で連続テレビドラマ主演を務める快挙を成し遂げています。

観月ありささんは、1976年12月5日うまれの45歳なので、菅田将暉さんと年齢は離れていますね。

それではさっそく2人の比較画像を見てみましょう。

たしかに似ていますね。性別は違いますが、顔のパーツが似ています。

2人は共演歴は無いようですが、いつか姉弟役か親子役で共演してほしいですね。

世間でも、似ているという声があがっていました。

永田崇人

清原果耶さんに似ていると言われている有名人の5人目は、永田崇人さんです。

大学を中退し俳優を志して上京後、『ONE PIECE LIVE ATTRACTION』に初代 モンキー・D・ルフィ役で出演します。

中谷優心さんとシンガーソングユニット「nagatani」を結成し、音楽活動も積極的におこなっています。

永田崇人さんは、1993年8月27日うまれの28歳なので、菅田将暉さんとほぼおない年なんですね!

それではさっそく2人の比較画像を見てみましょう。

たしかに似ていますね。激似というほどではありませんが、目元がよく似ています。

https://twitter.com/dangotaberuyo/status/1049644496814669826?s=20&t=SY0TrfdKz1l3eNKeldYv6Q

世間でも、似ているという声があがっていました。

まとめ

今回は、菅田将暉さんに似ている有名人について、紹介しました。

皆さん少し中世的な顔だちをしており、目元がよく似ている人が多い印象でした。

女性タレントの名前が多くあがっているのも、とても印象的でしたね。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

菅田将暉はどこがイケメン?魅力がわからない!鼻が不自然だし顔には歪み?

菅田将暉の筋肉が凄い!減量や増量が自由自在で別人級?トレーニング方法を調査!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です