【画像】菅田将暉の卒アルを調査!学生時代からモテた?部活はアメフト部!

仮面ライダーの主演で俳優デビュし、今や若手俳優の代表格となった菅田将暉さん。

俳優のみならず、アーティストとしても活躍しており、その勢いはとどまることを知りませんね。

そんな菅田将暉さんですが、卒アル画像が気になっている方も多いと思います。

今回は、菅田将暉さんの卒アル画像について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

【画像】菅田将暉の中学時代の卒アルを確認!

大阪府出身の菅田将暉さんですが、箕面市立第一中学校出身です。

卒アル画像はありませんでしたが、当時の写真を見てみると、すでに顔が完成されていて、とてもかっこいいですね!

このころには、しょっちゅう街でスカウトされていたそうですよ。

しかし、大手芸能事務所のオーディションを受け続けは落ちて、の繰り返しだったそうです。

菅田将暉さんは3兄弟の長男で、とても面倒見の良いお兄さんだそうです。

弟たちがまだ幼いころは、右手でテスト勉強をしつつ、左手で弟を寝かしつけていたそうですよ。

中学時代はピアノと水泳を習っていて、かなり多忙だった菅田将暉さん。

ピアノは今でも得意で、ライブで弾き語りを披露しています。

最初はあまり芸能界に興味がなかった菅田将暉さんですが、中学時代に演劇の脚本を書いたのがきっかけで、興味を持ったそうです。

脚本は『ちびまる子ちゃん』の実写版だったのですが、主役はまる子ではなく花輪くん。しかも、菅田将暉さん自ら主役を演じたそうです(笑)

当時から目立ちたがり屋な性格だったので、劇では黄色い声援を浴び、気持ちよかったでしょうね。

菅田将暉の筋肉が凄い!減量や増量が自由自在で別人級?トレーニング方法を調査!

【画像】菅田将暉の高校時代の卒アルを確認!モテモテのエピソードも!

菅田将暉さんは、大阪府立池田高校出身です。

なんとこの高校は、偏差値64の超難関進学校。菅田将暉さんは、スポーツも万能ですし、成績も優秀で文武両道だったのですね。

公庫の卒業アルバム写真ですが、残念ながらありません。というのも、菅田将暉さんは高校2年生のときに、仮面ライダーの主演が決まり、高校を中退しているのです。

池田高校を中退したあとは、日出高等学校(通信制)に転校しているので、卒アル画像が無いのですね。

高校入学時からモテモテだった菅田将暉さんは、『王子』というあだ名で呼ばれていたとか。

本人も認めるほど、女子にモテすぎだったそうで、廊下から盗撮してくる女子生徒もいたそうですよ。

そんな菅田将暉さんは、高校1年生の時に、「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に応募し、ファイナリストに選ばれました。

軽いノリで応募したものの、このことがきっかけで芸能事務所に所属することになります。

高校に通い始めた当初は、得意だった数学の教師になろうと思っていたのですが、仮面ライダーの主演に抜擢され、単身上京します。

16歳で一人暮らしを始めたということですから、いきなりすごい自立ですよね。

当時は仮面ライダーにW主演していた桐山漣さんに、標準語を教えてもらって、食事まで作ってもらっていたそうです。

桐山漣さんもまだ24歳の若さでしたが、8歳下の菅田将暉さんを弟のようにかわいがってくれたみたいですね。

しばらくしてからは、次男と同居していたすですよ。次男は家事がまるでダメな菅田将暉さんに変わり、母に教わりながら、家事を担当してくれていたそうです。

高校卒業後、菅田将暉さんは大学に進学していません。

俳優としてブレイクしたことで、この道一筋でやっていくことに決めたようですね。

もし大学進学を選択していたら、早稲田大学だったと思う、と話してました。

菅田将暉の学生時代の部活は?アメフト部時代がかっこいい!画像

菅田将暉さんは高校時代、アメリカンフットボール部に所属していました。

池田高校のアメフト部は、かなり歴史ある強豪校で、そんな名門の部活に入れるというのは、菅田将暉さんの素質があったのですね。

高校時代はとにかく部活に力を注いでいたそうで、周りは汗だくの男だらけだったそうです。

アメフトというと、巨漢の男性が多いイメージですが、華奢な菅田将暉さんがやっていたのは想像できないですね。

ポジションはクォーターバックで、攻撃側の選手に支持する司令塔だったそうです。

アメフト部だった時の写真を見ると、かなりのイケメンですね!これはモテモテなのも納得です。

アメフトって、120kgの大男が突っ込んでくるんですよ。恐怖以外の何ものでもないです(笑)。ちゃんとしてなきゃ怪我しますよね。でも、それで度胸が据わったというか、やればできるという自信がつきました。
情報サイト インライフより引用

関西大会出場経験もある強豪チームで活躍していたのですが、芸能活動のためにアメフト部を辞めるのが、本当につらかったといいます。

「大人向きのDVDを見たら涙が止まるかな?と思って見たけど、止まらなかった」
Yahooニュースより引用

泣いても泣いても止まらないほど、アメフト部に思い入れがあったのですね。

まとめ

今回は、菅田将暉さんの卒アル画像について、紹介しました。

中学の卒アル画像はありましたが、高校は中退しているので画像が無いようですね。

文武両道でアメフト部だったという意外な一面が見えました。菅田将暉さんは昔から、なんでも器用にこなせるタイプだったのですね。

今後、ますますの活躍を期待したいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

菅田将暉はどこがイケメン?魅力がわからない!鼻が不自然だし顔には歪み?

菅田将暉の筋肉が凄い!減量や増量が自由自在で別人級?トレーニング方法を調査!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です