菅田将暉の父親の職業はアムウェイ?母親は化粧品会社のサロン経営!弟はYouTuber?

映画やドラマ、CM、そして歌手としても活躍している菅田将暉さん。

いまやテレビで見ない日はないほど人気の菅田将暉さんですが、実は家族がハイスペックすぎる!と話題になっているようなんです。

今回は、菅田将暉さんのhttps://careerintern.jp/actor/suda-masaki/16697/家族について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

菅田将暉の家族・兄弟構成を調査!家族写真を確認!

菅田将暉さんは、5人家族の長男として生まれ育ちました。

  • 父:菅生新(すごう あらた)
  • 母:菅生好身(すごう よしみ)
  • 長男:菅田将暉
  • 次男:菅生健人(すごう けんと)
  • 三男:菅生新樹(すごう あらき)

兄弟は全員男で、かなり賑やかそうな家庭ですね!

そんな菅田将暉さんのご両親は、ハイスペックすぎると話題になっているようなんです。

菅田将暉の父親の職業はアムウェイ幹部?母親は化粧品会社のサロン経営?マルチ商法疑惑も!

菅田将暉さんのご両親は、それぞれかなりすごい人たちだったようです!

順番にみていきましょう。

菅田将暉の父親

菅田将暉さんの父・菅生新さんは、地元ではかなりの有名人だそうです。

そのため、菅田将暉さんが本名ではなく、芸名を名乗って活動することにしたくらいです。

新さんは、関西のテレビやラジオでパーソナリティーを務め、経営コンサルタントで講演会を全国で開催するほどの有名な方です。

同志社大学法学部時代には、アルバイト役者として時代劇など、ドラマにも出演しています。当時の写真もとってもかっこいいですね!

大学卒業後は、藤沢薬品工業株式会社に就職し、営業マンとしてトップの成績を残しました。

サラリーマン時代は常に成績トップだったのですが、社内の人間から妬みを買ってしまい、神戸へ左遷されます。

そのときに、妻の好身さんと出会い、30歳で結婚したそうです。

好身さんは不動産会社につとめており、その社長のツテで、自己啓発プログラム「smi」の販売代理店を開始します。

代理店の「SMI」を立ち上げて2年後には、SMIの世界大会にて「セールス世界大賞」を受賞しました。

年商1億を達成させた後は、経営コンサルタントとして会社を設立します。

現在はベンチャー企業向けのビジネスコンサルタントをしているようですね。

また、今までにいくつか本を出版しており、

  • 「成功する人はなぜ『やる気』を持ち続けられるのか」
  • 「成功した起業家はなぜモチベーションを持ち続けられるのか」
  • 「スゴ一家の人々 自叙伝的子育て奮戦記」

と、自身の経験や家族のことを題材にした内容となっています。

菅田将暉さんより目立ちたがりだそうで、そのことが『売名行為だ!』とも言われていました。

しかし、菅田将暉さんが大ブレイクとなってからは、極力表舞台には出ないようにしたそうです。

そんな新さんですが、「アムウェイの役員なのではないか」という噂があります。

アムウェイは生活用品などを取り扱っている会社ですが、マルチ商法やねずみ講といった、マイナスなイメージがありますよね。

しかし、菅田将暉さんのお父さんは、アムウェイとは一切関係ないようです。

新さんが過去に「SMI」を経営していたことが、噂の発端のようですね。

「SMI」は、アメリカのテキサス州で創立された機関で、代理店を通じ自己啓発プログラムの販売をおこないます。

コミュニケーションスキルや、リーダーシップを養うプログラムを販売しています。

そのことがアムウェイとごちゃ混ぜになり、「菅生新さんはアムウェイ幹部」というデマにつながりました。

菅田将暉の母親

菅田将暉さんのお母さんは、菅生好身(すごう よしみ)さん。

武庫川女子短期大学を卒業後、さまざまなビジネスを成功させたキャリアウーマンなのです。

なんと、一時期は、夫の新さんより収入が多かったとか。

新さんが脱サラして商材の販売をスタートしたころ、好身さんの「補正下着事業」が軌道に乗り、2人で年商4億5000万円を達成しています。

しかし、お子さんができてからは撤退し、育児に専念するようになりました。

菅田将暉さんが幼いころは、一緒にプロレスごっこをしたり、砂場で泥だらけで遊んだりしたそうですよ。

いかに子どもたちと楽しく過ごせるかを重要視して、まわりの目を気にせず自分なりの教育をおこなったそうです。

出産時は「病気ではないから自然の力に任せたい」という意向で、3人とも自宅で出産したそうです。

助産師の立ち合いもなく、無事に出産したということですから、驚きですよね。

次男・三男の出産時も、病院を受診しなかったということで、世間的には批判される未受診出産だったんどえすね。

好身さんは子供たちが父を尊敬するよう、「ご飯を食べられるのは、お父さんが頑張ってくれているから」と話し、講演会も見学させていたそうです。

小さな頃から大人の世界を見させたことで、菅田将暉さんも大人びた感性を持つようになったんですね。

新さんとは神戸で出会ったのですが、好身さんの一目惚れだったそうで、結婚願望がなかった新さんを強引にその気にさせたそうですよ。

結婚の話で喧嘩した際は、「男のくせに人生から逃げるのか!」と、奮い立たせたそうです。強すぎますね(笑)

好身さんは現在、メディアに露出することはほとんどありませんが、美容サロン「ウィンライフ」「江坂サロン」「渋谷サロン」を出店しています。

専業主婦歴約20年ののち、社会復帰一発目にいきなり経営者というのは、さすがのバイタリティーですね。

好身さんも自身の著書『3兄弟のあしあと』を、出版しています。

子育てに関する相談、夫婦問題のカウンセリング、講演会をおこなったり、マルチに活躍しているようですね。

菅田将暉の筋肉が凄い!減量や増量が自由自在で別人級?トレーニング方法を調査!

菅田将暉の出身地は大阪府箕面市!父親の職業は社長でお金持ち?幼少期や子供時代の画像を確認!

菅田将暉の2人の弟はYouTuber?CMにも出演してる?動画

菅田将暉さんには、2人の弟がいます。順番にみていきましょう。

次男:菅生健人(すごう けんと)

次男の健人さんは、菅田将暉さんの4歳年下です。

大阪府立渋谷高校から駒澤大学に進学し、菅田将暉さんが独身時代は一緒に暮らしていました。

忙しい菅田将暉さんの代わりに、家事全般をこなしてくれていたそうですよ。

健人さんが3兄弟で1番モテるそうで、さらにいちばん歌がうまいとか。

駒沢大学在学中は、170人規模のアカペラサークル「鳴声刺心(めいせいししん)」 に所属しました。

“ケミカルテット”のメンバーとして、全国大会で優勝したこともあるそうですよ。

歌とダンスがもともと得意で、高校時代に学園祭で、ダンスやライブを開催していました。

健人さんはYoutubeのチャンネル「こっちのけんと」を開設してます。

チャンネル登録者数は7510人で、あまり頻繁にアップしていないようですね。

菅田将暉さんの楽曲を歌ったり、趣味の範囲のようですね。

三男:菅生新樹(すごう あらき)

三男の新樹さんは、菅田将暉さんより7歳年下です。

2018年に高校を卒業し、現在は東京の大学に進学しています。「エコリンク」「串家物語」のCMに出演したり、芸能界で活動もしているようですね。

高校生のときには、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでベスト30まで残ったそうです。

現在の大学名は不明ですが、法学部に通っているそうですよ。大学では軽音サークルに所属し、ドラムを担当しています。

2018年に上京し、奨学金を借りて自分で少しずつ返しているそうです。

親からの仕送りは1円もなく、食事代や生活費はすべてバイトして稼いでいるそうです。

アルバイト先でも、菅田将暉さんの弟ということは内緒にしていますが、顔がそっくりだからバレつつあるそうです。

末っ子らしく人懐っこさはピカイチだそうで、知らない人でも遠慮せず話しかけるコミュニケーション能力が高い弟さんのようです。

新さんが開催している経営者勉強会にも参加し、受付や書類配布を手伝いつつ、いろいろな社長さんたちとLINEを好感しているといいますから、すごいですよね。

新樹さんもYoutubeで「菅生新樹チャンネル」を開設しており、チャンネル登録者数は4560人。

こちらも趣味の範囲で、これで生計を立てているわけではなさそうですね。

めとめ

今回は、菅田将暉さんの家族について、紹介しました。

両親はどちらも敏腕経営者ということで、菅田将暉さんはかなり裕福な家庭で育ったのですね。

弟2人はともに東京の大学に通い、Youtubeも解説しているようです。

今後、ますますの活躍を期待したいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

菅田将暉の出身地は大阪府箕面市!父親の職業は社長でお金持ち?幼少期や子供時代の画像を確認!

菅田将暉の筋肉が凄い!減量や増量が自由自在で別人級?トレーニング方法を調査!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です