浜辺美波は足太い!手足短いしバランス悪い?足の長さを全身画像で検証!

注目の若手女優である浜辺美波さん。主演ドラマも多く放送されており、テレビで見ない日はないくらいに人気を集めていますよね。

そんな浜辺美波さんですが、実は「足が太い」「スタイルが悪い」と噂されているようなんです。

今回は、浜辺美波さんが足太いという噂について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

浜辺美波は足太い?世間の声と画像を確認!

浜辺美波さんといえば、今最も勢いがある若手女優として知られていますよね。

大ヒット映画『君の膵臓をたべたい』でヒロイン役を演じ、日本アカデミー賞新人俳優賞をはじめとする、新人賞を総なめにしています。

いまやすっかり人気女優となった浜辺美波さんですが、「かわいいけど足が太い」「スタイルが悪い」という議論があがっているようなんです。

最近はロングスカートをはくことも多いのであまり足の太さについて注目されていませんが、制服を着ていたころは足の太さが目立っていたようです。

浜辺美波さんが足について、コンプレックスを持っていたかどうかについては、特に情報はありませんでした。

しかし、デビュー当時は「身長が低い(156センチ)」なことに悩んでいたそうで、もしかしたら足についても悩んでいたかもしれませんね。

始球式で脚を露出した際も、どことなく自信がなさそうでした。

一般的には、まったく太くないと思いますが、芸能人は細身の人ばかりなので、比較すると太く見えてしまうのかもしれません。

https://twitter.com/rose_candy03/status/1177554865704226816?s=20&t=z_uGFRtDlUiWUZzBawwVBA

浜辺美波はスタイル悪いのは手足が短いから?バランスも悪い?

浜辺美波さんは、確かに少し足が短いようには見えますね。

ブレイク当初の浜辺美波さんは、色白ですこしふっくらしているように見えます。このほうが健康的で可愛いですけどね。

色が白いと、黒い人よりは膨張して見えるので、そから足が太い・短いと言われるようになったのかもしれません。

浜辺美波さんの衣装は、足を隠したロングスカート率が高めです。

しかし最近は、かなり痩せてしまったようで、「大丈夫なのか?」と心配されているほどです。

だいたい2019年ごろからどんどん痩せていって、かなり華奢な体型になっているようです。

脚は露出していないのでわかりませんが、頬はこけて首もほっそりしており、心配になるくらいですね。

病気ではないようですが、一時期拒食症ではないのか?と噂されるほどでした。

もし浜辺美波さんが、「脚が太い」などの世間の声をみていたら、無理なダイエットをしていたかもしれません。

浜辺美波さんの年齢的にもまだ若いですから、精神的ストレスで体型が変わることも多いにあると思います。

浜辺美波の足の長さを全身画像で検証してみた!

浜辺美波さんは衣装も私服もロングスカートが多く、あまり足を見せないようですね。

自分で背が低いことを気にしていましたし、事務所の方針かもしれませんね。

浜辺美波さんは脚が太いというよりかは、若干XO脚気味な気がしますね。

XO脚は膝から下の脚が外側に張り出してしまい、ふくらはぎが太く、全体的に短く見えます。

膝下があまりスッキリしていない印象があるので、これを改善すれば、かなり美脚になると思います。

脚が短いと言われていますが、顔が小さいので、全体のバランスは良いと思います。

平均的な一般女性と比較すると、スタイルは良いですし、決して足が短いわけではないと思います。

上半身と下半身の比率は、1:1に近いと思います。

めとめ

今回は、浜辺美波さんが足太いという噂について、紹介しました。

色白で背が低いことから、足が太いと言われていた時期もあったようです。

最近は脚を露出することがないのですが、検証した結果、決して短くはないと思います。

今後、ますますの活躍を期待したいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です