菅田将暉はどこがイケメン?魅力がわからない!鼻が不自然だし顔には歪み?

日本を代表する若手俳優・菅田将暉さん。

ドラマや映画、CMと、メディアで見ない日はないくらい大忙しですよね。

そんな菅田将暉さんですが、実は「イケメンではない」という意見もあるようなんです。

今回は、菅田将暉さんのイケメン論争について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

菅田将暉はどこがイケメンかわからない?イケメンではないと声も多数?

イケメン俳優枠として知られている菅田将暉さんですが、世間からは「カッコよくない」「イケメンではない」という声も多いようなんです。

たしかに個性的な顔立ちをしているので、好みが分かれやすいとは思いますが・・・

https://twitter.com/vanchika1/status/1494419077019824128?s=20&t=BrUMVy7gG-Ax7LAcgf26VA

https://twitter.com/taachan7292/status/1485247624265736193?s=20&t=BrUMVy7gG-Ax7LAcgf26VA

なんと、『実際そこまで“イケメンじゃない”と思う芸能人ランキング』で、第2位にランクインしているのです。

1位 綾野剛 39.5%
2位 菅田将暉 26.0
3位 窪田正孝 25.5%
オリコンニュースより引用

“カッコよくない”と言われるポイントは、

  • シンプルに顔が嫌い
  • 髪型がいつも変・奇抜
  • 他の俳優と比べてカッコよくない
  • ファッションがダサいから
  • 雰囲気イケメン

という意見があがっていました。

たしかに菅田将暉さんは個性的ないでたちをしており、ロングヘアやファッションセンスが受け付けない、という女性が多いのかもしれません。

また、正統派のイケメン俳優と共演した際に、整った顔立ちのイケメンと比較すると、「あまりカッコよくないのかも・・・」と思われるのかもしれませんね。

雰囲気イケメンというのは、かなり良いことだと思いますけどね。親しみやすさもあり、独特のオーラもありで、俳優界で唯一無二の存在だと思います。

菅田将暉の筋肉が凄い!減量や増量が自由自在で別人級?トレーニング方法を調査!

菅田将暉のギャラや年収が凄い!家は豪邸で住所はどこ?ゴミ屋敷だった過去も!

菅田将暉のモテる理由は?かっこいいと思えないし魅力がわからない?

菅田将暉さんのモテる理由は、いろいろと意見があがっているようです。

程よいヤンチャさ

これは学生時代からそうだと思いますが、一番モテる男子=ちょっと不良ですよね。

菅田将暉さんは人懐っこくコミュニケーション能力も抜群ですし、ちょっとやんちゃなオーラも放っています。

まじめで品行方正よりも、どこか危なっかしい男性のほうがモテますよね。

個性的な顔だち

菅田将暉さんは「イケメンではない」と言われるものの、それが個性として受け入れられ、モテているのではないでしょうか。

菅田将暉さんは正統派イケメンにはない、どこか影があるような顔をしています。

甘いルックスなだけの俳優ならごまんといると思いますが、どこか癖のある個性的な顔立ちが、菅田将暉さんの魅力なんでしょね。

顔だけの男性だとしたら、すぐに飽きられてしまいますよね。

才能がすごい

菅田将暉さんは、多くの作品に引っ張りだこで、その演技力も高く評価されています。

着実に演技力を身に着け、その存在感をどんどん強めていきました。その才能で、かっこよく見えるのでしょうね。

どんな役でも「菅田将暉じゃない」と思わせるのですから、大したものですよね。

さらにはギターも弾けて、歌もヒットさせてしまうのですから、モテないはずがないですよね。

菅田将暉の不自然な鼻筋や鼻先を確認!顔も歪みで眉毛の左右の高さが違う?【画像】

菅田将暉さんは、不自然な鼻や顔のゆがみを指摘されているようです。

順番に見ていきましょう。

鼻が不自然!

菅田将暉さんは、しばしば「鼻の形が不自然」と言われています。

  • 鼻筋がはっきりしすぎ
  • 鼻が上に向きすぎ
  • 鼻が上にひっぱられている

このような意見が上がっているようです。

https://twitter.com/suuupo/status/1480526302918901764?s=20&t=T1AiBPpg5hc88mnXYrMZAQ

菅田将暉さんは、自らを鼻フェチと豪語していましたが、本人の鼻整形疑惑は否定しています。

2017年10月30日に放送された『しゃべくり007』にて、レギュラーから鼻をイジられるも、「俺、やっていない!」と完全否定しています。

美容整形の専門家が登場し、菅田将暉さんの鼻を触診したところ「していません!」とのことでしたから、整形はしていないのでしょうね。

菅田は「最近『整形した?』って言われるんですよ。鼻らしいんですけど。デビュー当時とかに一緒だった子に久々に会った時に『あれ?顔変わった?』って。確かに顔は変わったかもしれないけどいじってはない!」と疑惑を一蹴。
アサジョより引用

本人も、デビュー時から比較して、鼻が変わったと言われることを嘆いていました。

菅田将暉さんの鼻筋は、すーっとまっすぐ伸びていて、鼻先が高く、理想的な形です。

過去の写真を見てみると、正面の鼻の高さは変わっていないので、やはり天然なのではないでしょうか。

整形の有無に関しては意見が別れますが、成長とともに鼻先が変わっただけのようです。

たしかにデビュー前と比較すると、全体的に鼻がシャープになっていますね。

特に、2014年頃から大きく変化したと言われており、そのころから鼻の整形疑惑が浮上していたようです。

顔のゆがみが気になる!

菅田将暉さんは、以前から重心が右に傾いており、顔のゆがみが気になると指摘されています。

2019年放送のドラマ『3年A組」では、特に顔の歪みに注目が集まっていました。

菅田将暉さんはこのとき、役作りで10kg以上減量をしたそうで、余計に顔の輪郭や顔立ちが際立って見えたのですね。

贅肉がなくなったことで、左右で目や眉毛の位置が違うことに気づかれ、悪目立ちしてしまったようです。

顔の右側(向かって左側)が、少しつり上がっているように見えます。

左右の目の高さ、眉毛の高さが違うのですね。

顔の歪みは、一般的に片方だけの歯を使ったり、利き手側に重心を置くことで、起こってしまうそうです。

菅田将暉さんは、長時間同じ姿勢で洋服をつくったり、過去にアメフトもやっていました。

アメフトは利き手・利き足を使うので、歪みが生じやすいみたいですね。

また、菅田将暉さんは、歯ぎしり持ちだそうで、自分の音で起きてしまうこともあるとか。

歯医者によると、他の人より口が小さいのと、歯が削れてしまっているそうです。現在は、マウスピースをつけて寝ているそうですよ。

まとめ

今回は、菅田将暉さんのイケメン論争について、紹介しました。

正統派イケメンではないことから、イケメンではないという意見が多いものの、個性的で魅力的なので、モテるのでしょうね!

鼻の整形疑惑は否定しており、顔のゆがみは歯ぎしりや生活スタイルで発生しているようですね。

今後、ますますの活躍を期待したいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

菅田将暉のギャラや年収が凄い!家は豪邸で住所はどこ?ゴミ屋敷だった過去も!

菅田将暉の筋肉が凄い!減量や増量が自由自在で別人級?トレーニング方法を調査!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です