【動画】小越勇輝は歌うまい!下手?歌唱力の評判や経歴も確認!

小越勇輝さんといえば、俳優として多くのドラマやCM、舞台に出演していますね。

主演を演じることも多く、女性ファンから圧倒的な支持を獲得しています。

そんな小越勇輝さんですが、歌唱力にも定評があるようなんです!

今回は、小越勇輝さんの歌唱力について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

【動画】小越勇輝は歌うまい!世間の声や評判も確認

小越勇輝さんは子役からキャリアを重ね、特にミュージカルで活躍していました。

「テニミュ」こと、テニスの王子様では、主役の越前リョーマを長年演じています。そのため、根強いファンも多いです。

また、少女マンガで大ヒットした「コーヒー&バニラ」に出演したのも、話題になっていました。

そんな小越勇輝さんですが、歌唱力を絶賛する声が多くありました。

歌唱力のみならず、舞台での演技力も高く評価されています。

小越勇輝さんは4歳から子役として活動しているわけですが、見事に役柄も演じ分け、一つ一つの作品でファンを魅了しています。

仮面ライダーシリーズにも出演経験があり、舞台もドラマもここまでたくさん出演している人は、なかなかいないのではないでしょうか。

小越勇輝さんは様々な役を演じ分けることができる、高い演技力、そして歌唱力を持っているようですね。

小越勇輝は歌下手?歌唱力の評判も確認!動画

小越勇輝は舞台の主演を多くつとめていますが、舞台に欠かせないものといえば、やはり歌手力です。

ミュージカルはドラマと違い、歌唱力と演技力の両方を兼ね備えていなければならず、かなり大変なイメージがあります。

また、お客さんを前に生で歌うので、もちろん失敗も許されない一発勝負ですね。

そんな中、小越勇輝さんは数多くの舞台で主演をつとめているので、その結果が歌唱力の高さを物語っていますね。

演技力もあって歌唱力もある・・・これは、今後のさらなる活躍に期待がもてますね。

小越勇輝さんは2010年8月から、ミュージカル『テニスの王子様2ndシーズン』で主役の越前リョーマ役を務めたのですが、2013年9月24日に歴代テニミュ出演者の中で最多出演回数になったのです。

そにため、「プリンス・オブ・テニミュ」の称号が与えられ、まさにレジェンドといえますね。

もちろん、この出演回数は歴代最多でとまり、出演者の入れ替わりが激しい作品でこの記録を達成したのは、すごいことですね。

本人も「テニミュ」での4年間を振り返り、「振り返れば長かったけど、あっという間だった」と、感慨深げでした。

高校に入ってすぐにテニミュへの出演が決まり、そこから20歳まで駆け抜けていったのですね。

また、初めてのミュージカルで座長を務めたというのも、たくさんプレッシャーがあったとおもいます。

4年間、座長という立ち位置でいられたことは、僕にとってものすごく大きかったです。
濃く、思い出深い、一生忘れない、自分の宝になりました。全てに感謝しています。
小越勇輝オフィシャルブログより引用

小越勇輝の経歴まとめ

小越勇輝さんは3歳で子役デビューし、6歳で「FLY 航空学園グラフィティ」に出演しました。

以降は子役としてドラマや映画に出演し、着実にキャリアを積みかせねていきます。

16歳のときには、ミュージカル「テニスの王子様2ndシーズン」にて、主人公「越前リョーマ」役に抜擢されます。

2014年までの間、通算518公演に出演しました。

1stシーズンを含め、テニミュ出演者で最多出演回数となり、「プリンス・オブ・テニミュ」となります。

2016年3月からは、舞台「刀剣乱舞」にも出演します。

人気ゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」の舞台化で、いまや多くのファンを抱える人気作品です。

その後はドラマなどの映像作品に主軸をうつし、2016年8月にはドラマ『弱虫ペダル』で連続ドラマ初主演を果たします。

2018年12月14日には、初のCDデビューを果たし、作詞・作曲にも初挑戦しました。

翌年1月にはファーストライブツアーを開催し、2020年10月31日には公式ファンクラブ『ogoe_oooo』を開設しました。

2021年7月13日、アットプロダクションより舘プロへ移籍して以降も、うたくさんの作品に出演しています。

ドラマや映画、舞台に活躍を続けていますし、今後はさらに主演の仕事も多くなるでしょう。

まとめ

今回は、小越勇輝さんの歌唱力について、紹介しました。

世間でも小越勇輝さんの歌唱力がすごい!と話題になっており、舞台で培われた歌声はすばらしいですね。

子役から長らく俳優として活躍しており、今後が楽しみな俳優さんですね。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です