【画像】小越勇輝の家族構成や兄弟を確認!父親・母親はどんな人?

小越勇輝さんと言えば、『テニスの王子様』(通称テニミュ)の越前リョーマ役でブレイクしましたよね。

最近ではドラマやCMなど、活躍の場を広げています。

そんな小越勇輝さんですが、家族構成が気になっている方も多いとおもいます。

今回は、小越勇輝さんの家族構成について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

小越勇輝の家族構成を確認!

小越勇輝さんは、両親と妹の4人家族で育ちました。小越勇輝さんは、長男だったのですね。

小越勇輝さんは、3歳で子役デビューをしているので、すでに芸歴24年です!すごいですね。

テニスの王子様の主演をつとめたことで、確固たる地位を確立しましたが、その芸歴は意外に長いことが驚きです。

子役デビュー作は、1998年放送のドラマ「おそるべしっっ!!!音無可憐さん」で、当時小越勇輝さんは4歳でした。

このときはエキストラでの出演だったようなので、詳しいことは分かりませんが、きっととても可愛かったでしょうね。

正式デビューは、2000年6歳のときとなっています。

その後、2010年8月、テニスの王子様でミュージカルの主演に抜擢され、2016年にドラマデビューを果たします。

小越勇輝の両親はどんな人?父親・母親とのエピソードも確認!

小越勇輝さんの両親について、詳細な情報は今のところ公表されていないようです。

職業や名前、顔画像などが気になりますが・・・小越勇輝さんが多くを語らないため、分かりませんでした。

芸能界とは関係ない仕事をしている、一般人である可能性が高いですね。

小越勇輝さんの綺麗な顔立ちから考えると、ご両親も美男美女であることが予想されます!

小越勇輝さんが所属する事務所「ATプロダクション」は、総合芸能学院テアトルアカデミーを中心としプロダクションで、子どものころから在籍できます。

ダンス、舞台、ボイストレーニングなどの基礎を学びつつ、デビューまでのマネージメントを行ってくれます。

小越勇輝さんも幼いころから所属しており、ご両親が通わせることを決めたのかもしれませんね。

小越勇輝さんの整った顔立ちから、「子役になれるのでは!」と、両親が見抜いたのかもしれません。

また、小越勇輝さんは小柄ではありますが、女性顔負けのプロポーションを持っています。お母さん譲りなのかもしれませんね。

両親は、積極的に芸能活動をサポートしていたのかもしれません。

ご家族はとても仲良しで、よく食事に出かけるそうです。小越勇輝さんの20歳の誕生日のときには、祖母も来て一緒にお祝いしたそうですよ。

小越勇輝の兄弟も確認!画像

小越勇輝さんには妹がいますが、残念ながら顔画像や年齢などは分かりませんでした。

小越勇輝さんのようなさわやかイケメンがお兄さんなんて、とても羨ましいですね。

妹さんも、きっと整った顔立ちをしているのでしょうね。

きょうだい仲はとてもよく、小越勇輝さんは妹に誕生日にプレゼントをあげているようですよ。

誕生日にウォークマンを贈った、というエピソードもあり、反対に妹さんから何をもらったのかも気になりますね。

また、小越勇輝さんは妹さんと一緒に買い物に行ったり、食事に出かけることもあるそうです。

妹さんの写真などを公開していないのは、プライバシーに配慮してのことなのでしょうね。

まとめ

今回は、小越勇輝さんの家族構成について、紹介しました。

両親と妹の4人家族で生まれ育ち、家族仲はとても良いようですね。

家族の詳細な情報はありませんでしたが、小越勇輝さんを子役時代からサポートしていて、応援してくれる存在のようです。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です