小越勇輝の元カノは岡本杏理で熱愛彼女は登紀子!現在は結婚の噂も?

若手俳優の小越勇輝さんといえば、中性的なルックスが人気を集めており、これまでにさまざまな役を演じています。

ドラマに舞台に大活躍中ですが、これまでに彼女がいたのでは?と噂が浮上し、炎上した過去があるようです。

今回は、小越勇輝さんの彼女について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

小越勇輝の歴代彼女まとめ!元カノは岡本杏理?噂の真相を徹底調査!

小越勇輝さんが過去に噂になった女性一人目は、岡本杏里さんです。

  • 生年月日:1994年7月1日(28歳)
  • 出身地 :東京都
  • 身長 :167cm

小学校3年生のときにスカウトされたのがきっかけで、芸能界入りを果たした岡本杏里さん。

エプソンのテレビCMでデビューを果たし、以降はセブンティーンやnon-noの専属モデル、女優として活動されています。

2人は高校時代に同級生だったようで、それ以降親交があるようですね。

また、人気ミュージカル『テニスの王子様』で共演しており、2人が仲良すぎ!と、ファンの間で気になっているようです。

小越勇輝さんと岡本杏里さんは、同じ高校で同級生、さらに共演経験もあるとなると、2人が一緒に行動することも多かったでしょう。

ただ、プライベートでの目撃情報はなく、彼女と彼氏という関係は、かなり低そうです。

小越勇輝さんと岡本杏里さんがお揃いの指輪を身に付けたり、ブログで指輪を紹介したのが、「匂わせでは?」とも言われていたようです。

ファンがツイッターでお揃いであることを指摘すると、2人が指輪の写っている写真を同じタイミングで削除したため、余計に疑われたようですね。

しかし、それ以降は新たな情報もないので、単なる噂だったという可能性が高いでしょう。

小越勇輝の熱愛彼女は登紀子!現在も続いていて結婚の噂も?画像

小越勇輝さんが過去に噂になった女性二人目は、のもう一人の女性は、北川富紀子さんです。

  • 生年月日 :1986年12月2日(35歳)
  • 出身地    :大阪府
  • 身長   :161 cm

関西外国語大学短期大学部卒後、関西地方を基盤にモデル・タレント活動をしていた北川富紀子さん。

2010年に活動の拠点を東京に移し、ファッション雑誌『EDGE STYLE』のモデルや、菜々緒さんの後任として、『2011年度三愛水着イメージガール』に就任しました。

以前は「Tokiko」名義で活動していたようですね。

小越勇輝さんと北川登紀子さんは、2018年~2019年に放送された恋愛リアリティーショー「私の年下王子様」で共演していました。

小越勇輝さんはこの番組に出演するにあたり、ブログで恋愛解禁宣言をしたようです。

「人として等身大で恋に挑戦することにしました。まだまだ未熟ですが、仕事も恋も頑張りますので変わらぬ応援をして頂けたら幸いです。恋愛解禁、皆さまあたたかく見守って頂けたら嬉しいです」
エキサイトニュースより引用

あくまでも恋愛リアリティーショーに出演ということなので、あくまで仕事の範囲だと思いますが・・・

番組内で小越勇輝さんは、気になる女性として北川登紀子さんの名前を挙げていました。

北川都喜子さんは、小越勇輝さんより8歳も年上だったので、最初は迷いもあったようですが、最終的には告白を受け入れ、晴れてカップルになりました。

これを見たファンが、小越勇輝さんと北川富紀子さんが「本当に付き合っているのでは?」と、心配になったようですね。

2人の交際について、ショックをうけたという声もあれば、応援しているという意見もあるようです。

『私の年下王子様』以降は、番組終了後も付き合っているのかが気になりますが、現在の情報は分からず終いでした。

お互いに芸能活動をおこなっていますし、堂々と「付き合っています!」と宣言するのは、ちょっと難しいかもしれませんね。

ちなみに小越勇輝さんの好きな女性のタイプですが、袖口から少し指が出ていて、それで頬杖をつくしぐさが好きだそうですよ。

明るくて、いつも笑っている子がすきなのですが、「自分が好きになった子がタイプ」なので、必ずしも正解はないと話していました。

たしかに、いつも笑顔の子は、女性からも男性からも愛されますよね。

小越勇輝さんが女性に作って欲しい料理については、「カレーとかハンバーグ」ということで、さすが男の子ですね。

まとめ

今回は、小越勇輝さんの彼女について、紹介しました。

過去に共演から噂になった女性がいましたが、本当に交際していたかはさだかではありませんでした。

女性ファンの多い小越勇輝さんなので、今のところ仕事優先で、熱愛スクープには無縁のような気がします。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です