小越勇輝の出身は東京都のどこ?実家がお金持ちとの噂も!子役時代のかわいい画像も確認

テニミュこと『テニスの王子様』の越前リョーマ役で注目を集めた俳優、小越勇輝さん。

最近では舞台のみならず、ドラマやCMなど、活躍の場を広げています。

そんな小越勇輝さんですが、出身地や実家が気になっている方も多いとおもいます。

今回は、小越勇輝さんの出身地について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

小越勇輝の出身は東京都のどこ?エピソードも!

小越勇輝さんは東京都出身です。具体的な場所については、残念ながら分かりませんでした。

小越勇輝さんはとても真面目な性格で、仕事には真剣に打ち込むタイプ。

子役時代からモデルや俳優とし活動しており、人一倍稽古を重ねてきたようです。

一つのことに取り組み始めると、あまりにも夢中になってしまい、周りが見えなくなることが悪いところでもあるそうですよ。

小越勇輝の実家がお金持ち?噂の真相を徹底調査!

小越勇輝さんの両親についてですが、職業や名前、顔画像などは、公表されていないようです。

小越勇輝さんの整った顔立ちから推測するに、両親ともに綺麗な顔立ちをしているのでしょうね!

小越勇輝さんは4歳から子役として芸能活動をしているので、両親が芸能界に興味を持ち、活動に対して好意的だったのでしょう。

家族は仲良しで、よく食事に出かけるそうですよ。

小越勇輝さんの20歳の誕生日には、祖母も来て家族みんなでお祝いしたそうです。とても綺麗な自宅の様子から見ると、お金持ちな気がしますね!

ちなみに小越勇輝さんは、芸能人御用達の『堀越高校』出身です。子役として芸能活動していたので、この高校を選んだのも納得ですね。

高校で初めて通学に定期券を買ったそうで、「なんかいいね。定期使ってみたいって思ってたから、大人の仲間入りみたいなね」と話していました。

小越勇輝さんの高校時代の同級生には、同じく子役時代から活躍している、須賀健太さんがいたそうです。

「(高校時代の小越とは)カラオケに2人で行って、『テニスの王子様』が決まる前には、その曲を練習していた」と小越の意外な一面を披露。早退も多くなかなか同級生の輪に入っていけなかったという小越だが、そんな彼の熱心な仕事愛が明らかになった。
テレビガイドより引用

小越勇輝さんは人見知りで不器用な性格だそうですが、「芸歴も長いから、自分が出来る役や合っている役も分かっている」と評価されていました。

小越勇輝のかわいすぎる子役時代の画像も確認!

小越勇輝さんの子役デビューは、1998年のことでした。

デビュー作は、榎本加奈子さん主演ドラマ『おそるべしっっ!!! 音無可憐さん』で、当時は、保育園生だったそうです。

まだ4才のときでしたが、ドラマに出演したことも、はっきり覚えているそうですよ。

当時の事務所は、Tプロダクションで、鈴木福さんらが所属している、「テアトルアカデミー」グループのプロダクションだそうです。

子役時代の小越勇輝さんの写真を見ると、とってもかわいいですね!

ずっと俳優をしている小越勇輝さんからすると、他の仕事をしているのがまったくイメージできない!ということでした。

小さい頃にテレビでパン職人やパティシエを見たことで、別の仕事も「やってみたい」と思ったことがあるそうですよ。

また、仕事の影響で洋服が好きになったので、デザインにも興味があるとか。

人生の節目で考えることがありました。中学生になる時に親から「このまま仕事を続けるのか」と尋ねられたんです。そして、僕は役者を続けることを選び、中3になって進学する高校を決める時にはこの仕事で食べていきたいという思いがあったので、芸能コースのある高校に決めました。
モデルプレスより引用

高校に入ってすぐにテニミュの仕事が決まり、そこから一気に走り抜けてきたといいます。

キャリアは長いですが、まだまだ俳優としては駆け出しと謙遜する小越勇輝さん。もっといろんなことを知りたい!と、挑戦していく意欲が十分だそうです。

「まだ20代なので、未来のことは想像がつきませんが、人間的に余裕がある“まるい大人”になりたいです。年齢を重ねるほど性格は角が取れてまるくなりたいし、『この人は何も考えてないな』と思われたい(笑)。後輩が声をかけやすくて、もっと親しみやすい俳優になることが、これからの目標です」
モデルプレスより引用

まとめ

今回は、小越勇輝さんの出身地について、紹介しました。

東京都出身の小越勇輝さんですが、具体的な場所については分かりませんでした。

子役時代から活躍しており、当時の写真を見ると、とっても可愛かったですね。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です