加藤シゲアキの歴代彼女は3人!元カノは剛力彩芽?結婚してるし子供がいるとの噂も!

ジャニーズアイドルグループ・NEWSの加藤シゲアキさんといえば、俳優や小説家としてもマルチに活躍していますよね。

10代からずっと芸能界で活躍しており、30代となってからも多忙な日々を過ごしていますが、彼女や結婚の噂があるようなんです。

今回は、加藤シゲアキさんの歴代彼女について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

加藤シゲアキの歴代彼女は3人!時系列でまとめてみた

それでは早速、加藤シゲアキさんが過去に噂になったお相手を、1人ずつみていきましょう。

1.読者モデル

加藤シゲアキさんの初スキャンダルとなったのが、「小悪魔ageha」の読者モデル。

雑誌「実話ナックルズ」に、女性と2人で寝ている写真が流出してしまったのです。

小悪魔agehaはキャバクラ嬢などが愛読するファッション雑誌なので、お相手も結構派手目な女性だったと思います。

加藤シゲアキさんのイメージとは離れていますが、2人はクラブで出会ったそうですよ。

さらに、女性とのLINEのやり取りが流出してしまったりと、スキャンダルとなってしまいました。

ただ、LINEの名前に「慶ちゃん(NEWS)」と書いてあったので、流出してしまったのは小山慶一郎さんだったとも言われています。

ベッド写真を見る限り、間違いなく加藤シゲアキさんでしたね。

ジャニーズであればだいたいのスキャンダルをもみ消せそうですが、加藤シゲアキさんについてはもみ消せなかったのでしょうか。

2.谷村奈南

歌手や女優として活動している谷村奈南さん。

2人が噂されたのが、2008年12月16日のことで、「週刊女性」にて食事をしている様子が報道されます。

しかし、証拠写真はなく、文字だけの掲載だったため、でっちあげの可能性はありますね。

2人は青山学院の同級生ということで、仲の良い友達だったのではないか?と言われています。

加藤シゲアキさんが座ろうとしたとき、ズボンのポケットにあった財布が邪魔で困っていると、谷村奈南さんは自身のバッグをさっと出して入れてあげたという。

週刊女性より引用

その後、2人について新たな情報はなく、交際していた可能性は低そうです。

3.未成年女性

2018年冬頃、NEWSの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんが、未成年の女性に飲酒を強要した音声が流出しました。

この二人に騒動が持ち上がっている。二人が参加した飲み会の録音データがネット上に流出。そこには小山らしき人物の声で「○○(音源では実名)ターゲット! ○○ターゲット! の・み・ほ・せ!」と一気飲みを煽るかけ声が記録されているのだが、彼が煽った相手女性が、未成年だというのだ。

週刊文春

小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんがいうには、女性が20歳以上だと思っていたそうです。

しかし、音源が流出してしまったので、事実を認めました。

加藤シゲアキさんは「ビビット」に生出演し、「深く反省している。情報番組に関わる者として自覚が足りなかった」と謝罪しました。

この女性とは交際していたという感じはなかったですね。

加藤シゲアキの元カノは剛力彩芽?噂の真相を徹底調査!

加藤シゲアキさんと剛力彩芽さんは、以前「同棲をしている」「結婚間近だった」という噂まで浮上していました。

2人は2015年にドラマ「大使閣下の料理人」で共演したことをきっかけに、交際に発展したと言われています。

剛力彩芽さんはベトナム人女性役を演じ、加藤シゲアキさんは外交省事務官役でした。

しかし、交際が確かなものであったという確証は得られませんでした。

剛力彩芽さんは、その後ZOZOTOWN創設者の前澤優作さんと交際していましたので、加藤シゲアキさんとはもう何も関係ないでしょう。

加藤シゲアキは結婚してるし子供がいる?噂の真相を徹底調査!

ほかにも、女優の相楽樹さんなど、ドラマで共演したお相手と交際の噂が流れましたが、すべてガセネタのようですね。

相楽樹さんは2018年に映画監督の男性と結婚して、お子さんもいらっしゃいますので、あくまでも噂であったのでしょう。

加藤シゲアキさんは過去に何度か熱愛がスクープされているものの、すべて推測のレベルでした。

結婚については願望が無いわけではないようで、「いい人がいれば」「お互いに独立して、いい時にだけ会える」という関係が理想と話していました。

ちょっとドライで冷たいように聞こえますよね。共演者からも、「最低です」と厳しい意見があがっていました。

また、相手となる女性は「誰でもいいっていう方が最低」ということで、自分から好きになった人でないと、恋人には発展しないみたいです。

ただ、恋愛については「感情でいくから失敗するのでは?」と、冷静な印象を受けました。加藤シゲアキさんはかなりの高学歴で秀才ですから、恋愛も頭で考えるタイプなのかもしれませんね。

本当に好きな人ができたときは、堅実で一途に恋愛するような印象を受けます。

理想の女性については、「年収を稼げるよりも、まず人間的なスペックがあって欲しい」ということで、「人としてスペックが高い方がいい」ということでしょう。

結婚に関しては、ドライな関係が理想としている加藤シゲアキさんですが、実は子供が好きみたいですね。

そのため、すでに結婚していてお子さんがいるという噂もありましたが、こちらに関してはデマのようです。

「自分の子どもは見てみたいけど、子どもほしいから女性と付き合うのは失礼」と冷静に話していました。

やはり、奥さんとなる女性がいてからこその、子供という考えのようですね。

しかし、「会いたい時だけ会える」という結婚生活は、なかなか理解してくれる女性がいなそうですね・・・

これまでみてきた内容からは、今のところそこまで結婚願望が強くないように見えますね。

加藤シゲアキさんはミュージックステーション(2017年2月)にて「好きな女性の仕草」について回答し、その答えがマニアックだと話題になっています。

例えば、薬剤師さんとか歯科助手さんが昼の時間になったときに、その制服のままちょっと大きめの財布をもってコンビニにいくみたいな(感じの雰囲気が好き)

zakzakより引用

加藤シゲアキさんは、「この姿をみた瞬間、かわいい!」と思うそうで、制服姿の女性にときめく男性は多そうですね。

まとめ

今回は、加藤シゲアキさんの歴代彼女について、紹介しました。

過去にスキャンダルがあったり、共演者との交際が噂されていましたが、どれも信ぴょう性がありませんでした。

結婚願望はあるものの、会いたい時だけ会うような結婚生活を望んでいたり、少々ドライな一面があるようです。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です