清原果耶の顔変わった?顔が大きいし左右で歪みが!かわいくないとの声も?画像

清原果耶さんといえば、朝ドラヒロインとして一躍注目を集め、現在も映画やドラマに引っ張りだこですよね。

若手女優の中でもトップの知名度を誇る清原果耶さんですが、以前と比較して「顔が変わった」と言われることがあるようなんです。

今回は、清原果耶さんの顔が変わったという噂について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

清原果耶がかわいくない?世間の評判を確認

清原果耶さんの見た目についてですが、「ブサイク」「かわいくない」という意見があるようです。

朝ドラヒロインに「可愛くない」というのは、なかなか辛辣な意見ですが・・・

「おかえりモネ」の泣きシーンは、特に「ブサイク」という声があるようですね。

まあ涙を流すシーンなので、誰でも顔がゆがむと思いますが・・・

もちろん、「可愛い」という声も多いです。ニコラ時代から人気モデルでしたからね~!

可愛いか可愛くないかは、見た目の好みの問題でしょう。

【画像】清原果耶と芦田愛菜が似てる?清野菜々や石井杏奈にもそっくり!

【画像】清原果耶の家族構成を確認!清原翔とは兄弟?両親の職業も確認!

清原果耶は顔が大きいし、左右の歪みが気になる?画像

清原果耶さんは、「顔がでかい」「顔が長い」という噂があるようです。

何人か、画像で比較してみましょう。

・アンジュルムの佐々木莉佳子さん

身長は清原果耶さんのほうが若干低いですが、佐々木莉佳子さんより顔が大きく見えますね。

・成田凌さん

清原果耶さんのほうが身長が相当低いのですが、男性の成田凌さんとほぼ同じぐらいの大きさです。

成田凌さんはかなり小顔なので、女優とはいえど比べるのは酷な気がします。

・横浜流星さん

横浜流星さんとはかなり身長差がありますが、清原果耶さんのほうが顔が大きく見えます。

芸能界は男女問わず小顔ぞろいですから、特別顔が大きいわけではなくても、顔が大きく見えてしまうのでしょうね。

・平手友梨奈さん

清原果耶さんと平手友梨奈さんは身長は同じぐらいですが、平手友梨奈さんのほうが手前なのに、奥にいる清原果耶さんのほうが顔が大きく見えます。

平手友梨奈さんもかなりの小顔ですが、顔の大きさに差がありすぎる感じがします。

しかし清原果耶さんは、「ニコラ」「SEVENTEEN」と、モデルとしても活躍していましたから、スタイルも良いと思います。

ただ、肩幅がせまくてなで肩、おまけにかなり華奢な体格をしているので、頭でっかちに見えてしまいがちです。

たしかに体が華奢ですと、小顔の人でも顔が大きく見えてしまいますよね。

また、清原果耶さんは顔が縦に長く、少し大きく見えてしまうのかもしれません。

左右で目の位置が違んで、全体的に歪んで見えるのも、顔が大きく見える原因かもしれません。

目の位置が変という意見もありましたが、そこまで違和感はないような気もします。

美容整形外科で有名な、高須クリニックの高須医院長は、清原果耶さんの顔にコメントしています。

高須「実際のところ、顔面だけのジャッジだとヒロイン顔ではない!まず輪郭。エラが張っている。そして鼻。鼻根が太くて団子鼻。そして目が小さい! ボク的に泉ピン子さんっぽさを感じる顔」
アサジョより引用

ヒロイン顔ではないというのは、なかなか辛辣な意見ですね・・・

清原果耶の顔が変わった?若い頃の画像と比較!

清原果耶さんは、以前と比較して顔が変わった、と言われています。

若いころの画像を時系列でみていきましょう。

12歳(2014年)

2014年当時、12歳のときの清原果耶さん。

アミューズの新人発掘オーディション「アミューズ オーディション2014」にて、見事グランプリを獲得しています。

まだ中学生ということで、当然あどけなくて幼さも残っていますよね。

しかし素人とは思えないほど、オーラがあります。当時から、普通の女子とは何か違った雰囲気を醸し出していますね。

オーディションに応募したきっかけは、清原果耶さんのお母さんが、たまたまアミューズのホームページを見つけたからでした。

画像があまり鮮明ではないので、はっきりとわからないですが、目は奥二重~二重な気がしますね。

16歳(2018年)

こちらは16歳、高校生になった清原果耶さんです。

まだデビューしてから3年あまりしかたっていませんが、かなり大人びた雰囲気になっています。

メイクの影響もあるかとは思いますが、目が大きく、ぱっちり二重になっています。

鼻筋もすーっと通って、輪郭もややシャープになっていますね。

ただ、成長とともに全体的にシャープになるのは、ごく普通のことでしょう。

18歳(2020年)

18歳の頃の清原果耶さんを見てみると、かなりぱっちり二重になっているように見えます。

アイプチの跡も見えないですし、自然にくっきりと二重線がついています。

12歳のころから見てみると、あどけない少女から、美しい大人な女性へ変わっていますね。

20歳(2022年)

2022年現在の清原果耶さんを見てみると、18歳からはそこまで大きく変わっていないように思えます。

かなり大人っぽくなりましたが、まだ少女だった昔の面影を良い感じに残しているように見えます。

目はやはり二重になって、目頭もくっきりしているように見えます。

メイク映えしやすい顔立ちなので、目がキリっとしたように見えますね。

両目ともキレイな平行二重になっているので、そのあたりが整形疑惑につながっているのでしょうね。

目頭は涙丘の面積は変化ないように思えますが、目頭切開したのでしょうか。

鼻は団子っ鼻だったのが、シャープになった気もしますね。

ただ、プロテーゼを入れたり、手を加えた鼻には見えないです。

あくまで予想ですが、整形の可能性は低いでしょう。

まとめ

今回は、清原果耶さんの顔が変わったという噂について、紹介しました。

清原果耶さんのデビュー当時から比較すると、たしかに全体的にシャープになって印象が変わったように見えます。

しかし、整形したといえるほど大きな変化はなく、成長による変化だと思われます。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

【画像】清原果耶の家族構成を確認!清原翔とは兄弟?両親の職業も確認!

【画像】清原果耶と芦田愛菜が似てる?清野菜々や石井杏奈にもそっくり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です