清原果耶はハーフ?出身は大阪府淀川区で実家が金持ちとの噂も!

清原果耶さんといえば、朝ドラヒロインでブレイクし、ゴールデンのドラマや映画にも引っ張りだこですよね。

透明感あふれる美女で、その清純派な見た目からも人気を博しています。

そんな清原果耶さんですが、なんとハーフ説が浮上しているようなんです。

今回は、清原果耶さんのハーフ説について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

清原伽耶はハーフ?噂の真相を徹底調査!

清原果耶さんは、「ハーフではないか?」という噂が広まっています。

目鼻立ちが整っていて、ミステリアスな目にすーっと鼻が高いので、そう見えるのかもしれません。

結論から言うと、清原果耶さんは純日本人です。

清原果耶さんは『果耶(かや)』という名前なのですが、韓国に昔あった『伽耶(かや)』という国家から、余計に韓国人ハーフと勘違いされるそうです。

今は無いのですが、当時はとても栄えていて、現在も『伽耶(かや)』という名を韓国で聞くそうです。

漢字は異なるのですが、読み方が同じなので、両親の故郷が韓国なのではないか、と言われたようです。

清原果耶さんの実家は大阪府ですし、両親が韓国人という根拠はありません。

清原果耶さんも実年齢に比べてとても大人びていますし、ハーフと言われたのでしょう。

また、2016年公開の映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』にて、小松菜奈さんの中学生時代を演じたのですが、2人の顔が似ていると話題になったのです。

清原果耶さんにセリフはなく、出演シーンもわずかだったのですが、その一瞬で切ない気持ちにさせる存在感がありました。

2人がとても似ていると言われ、小松菜奈さんも顔だちからよくハーフに間違われるので、清原果耶さんが小松菜奈さんに似ている=ハーフ、となったわけですね。

透明感あふれる雰囲気や、大人びているところがとてもよく似ています。そのことから、ハーフ説が浮上したようです。

清原果耶のギャラや年収がすごい!自宅の住所や場所はどこ?画像

清原果耶の顔変わった?顔が大きいし左右で歪みが!かわいくないとの声も?画像

清原果耶の出身は大阪府淀川区?

清原果耶さんは、大阪府大阪市淀川区出身です。

淀川区の中でも三津屋付近なのではないか?と言われています。

清原果耶さんは小学生のときから、兵庫県西宮市ミュージカル劇団『Youth Theater Japan』に通っていました。自宅からかなり離れているので、大変だったと思います。

兵庫県西宮市まで通っていたということは、実家は大阪府内でも尼崎寄りだったのかもしれません。

清原果耶さんの通っていた幼稚園は、淀川区にある「みつやめぐみ幼稚園」で、住所は大阪市淀川区三津屋南になります。

そのため、この付近が実家である可能性が高いですね。

この幼稚園は大阪市外から応募が殺到するほど人気の幼稚園で、願書を受付するために、2日前から並んでいる親御さんもいるとか。

ちなみに、大阪府大阪市は、とても在日韓国人が多い地域で、他の都道府県よりも在日韓国人である可能性が高いというわけです。

なぜかは定かではありませんが、韓国との定期船が発着していたことが関係しているようです。

そのことからも、清原果耶さんの韓国人ハーフ説が浮上したのでしょう。

清原果耶の実家は金持ち?噂の真相を徹底調査!

清原果耶さんは、両親とお姉さんの4人家族です。

姉は絵を描くのが得意で、清原果耶さんとはメイク道具や洋服を貸し借りするほど、仲良しだそうです。

清原果耶さんの実家はお金持ちという噂があるのですが、それはお姉さんが私立の大谷高校に通っていたということも関係しているようです。

大谷高校は、中高一貫校の私立女子高校です。お子さんをそのような学校に通わすことができるのは、やはり相当なお金持ちだと思います。

清原果耶さんのご両親は一般人なので、職業などの情報はありませんが、医療関係者の仕事をしているという噂がありました。

これは、姉の学校とされる大谷高校に、「医学部進学コース」があるので、その関係から噂に発展したようです。

大阪府生野区にある「清原皮膚科」が、清原果耶さんの実家が経営しているという噂もあるのですが、あくまで「清原」という姓が一緒なだけなので、信ぴょう性が無いですね。

清原果耶さんは歌もダンスも得意なのですが、幼いころからミュージカルスクールに通っていました。

英語も得意だということで、いろいろと習い事をしている点からも、お金持ちと予想されます。

以上のように、子供にたくさん習い事をさせることができたり、私立の中高一貫校へ通わせることができることから、お金持ちという噂に発展したようです。

ちなみに、元プロ野球選手の清原和博さんが、清原果耶さんの父親という噂もありましたが、こちらはデマのようですね。

清原和博さんにはお子さんが2人いますが、両方男の子です。

まとめ

今回は、清原果耶さんのハーフ説について、紹介しました。

両親ともに日本人で、れっきとした純日本人でした。その整った顔立ちや、出身地から韓国人ハーフ説が浮上していたようです。

幼少期から習い事をたくさんしていたり、姉が私立の一貫校に通っていたことから、お金持ち説が浮上していたようですね。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

清原果耶のギャラや年収がすごい!自宅の住所や場所はどこ?画像

清原果耶の顔変わった?顔が大きいし左右で歪みが!かわいくないとの声も?画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です