【画像】清原果耶はかわいくない?顔は大きいし歪みも!老けてるとの声も?

若手女優の中でも、頭角を現している清原果耶さん。

その透明感あふれる見た目と、抜群の演技力で、見るものすべての心を奪っていますね。

そんな清原果耶さんですが、一部では「可愛くない」という声も上がっているようなんです。

今回は、清原果耶さんの可愛くないという噂について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

【画像】清原果耶はかわいくない?世間の声や評判も調査!

清原果耶さんの見た目についてですが、ごく少数ではありますが、「かわいくない」という意見があがっていました。

10代から主演をつとめ、映画やドラマに引っ張りだこなので、「騒がれている割には普通」という意見がありました。

とても整った顔立ちで、ヒロインにふさわしい見た目だと思います。実際、「可愛い」という声も多かったです。

https://twitter.com/Oikenebosstell/status/1426862359906189314?s=20&t=EJJ1RnewE3qTFoylLt-dMQ

見た目の好みの問題もあるので、こちらに関しては一概には言えないですね。

清原果耶はハーフ?出身は大阪府淀川区で実家が金持ちとの噂も!

清原果耶のギャラや年収がすごい!自宅の住所や場所はどこ?画像

清原果耶は顔が大きい?左右の歪みが気になるとの声も!画像で検証

清原果耶さんは、しばしば「顔が大きい」と言われてしまうようです。

何人か、画像で比較してみましょう。

・アンジュルムの佐々木莉佳子さん

身長は清原果耶さんのほうが少し低いものの、佐々木莉佳子さんより顔がでかく見えますね。

・久保史緒里さん

久保史緒里さんのほうが身長が高いのですが、顔の大きさは同等くらいですね。

・横浜流星さん

2人はかなり身長差がありますが、男性の横浜流星さんのほうが、顔が小さいように見えますね。

芸能界は小顔ぞろいですから、清原果耶さんが特別顔が大きいわけではないと思いますが・・・

清原果耶さんは、2014年のわずか13歳のときに、「アミューズオーディションフェス2014」でグランプリに輝いてます。

厳しい審査を通って合格していますので、スタイルも含めて評価されているということでしょう。

清原果耶さんの顔が大きく見える理由は、肩幅がせまくてなで肩というのがあると思います。

さらにかなり細身なので、頭でっかちに見えてしまうのでしょうね。

この華奢な肩幅となると、たしかに小顔の人でも顔が浮いて大きく見えてしまうかもしれません。

また、顔が縦に長いので、少々大きく見えてしまうのでしょうね。

そして、清原果耶さんは左右で目の位置が違うので、顔が歪んで目つきが悪いように見えます。

演技中の目つきや瞳の動きがすごいので、迫真の演技ですよね。清原果耶さんの魅力でもある演技力は、「目の演技」に取り込まれてしまいます。

目の位置が変という意見もありましたが、画像を見て特に違和感はないような気もします。

顔のパーツでいうと、目以上に「鼻」について批判されているようですね。

芦田愛菜さんに似ていて、団子っぱなと言われているようですが、2人ともそれぞれ違った可愛さがあります。

顔が小さいから、余計にほかのパーツが大きく見える可能性はありますね。

また、美容整形外科で有名な高須クリニックの高須医院長は、清原果耶さんについて独自の見解を述べていました。

高須「実際のところ、顔面だけのジャッジだとヒロイン顔ではない!まず輪郭。エラが張っている。そして鼻。鼻根が太くて団子鼻。そして目が小さい! ボク的に泉ピン子さんっぽさを感じる顔」
アサジョより引用

ヒロイン顔ではないとは、朝ドラヒロインに対してかなり辛辣な気もしますが・・・

美しいとされる鼻の条件は、高さがあって鼻先が尖っており、横幅が唇幅の3分の2だそうdす。

清原果耶さんは横幅は、それほど広くありませんが、目が小さいので鼻が目立ってしまう可能性はありますね。

清原果耶は老けてる?世間の声や評判も調査!画像

清原果耶さんは、まだ20歳という若さですが、少々老けて見られることが多いようです。

https://twitter.com/bambi_skt/status/1476879152498491392?s=20&t=EJJ1RnewE3qTFoylLt-dMQ

清原果耶さんは年齢の割に髪が薄く、髪型をオールバックにすると、おでこの広さが強調されるとか。

普段は前髪を下ろしていますが、アップにすると髪が薄く、ハゲて見えるようですね。

ただ、生まれつきおでこが広くて、薄毛なだけだと思います。

また、清原果耶さんがNHK朝の連続テレビ小説「なつぞら」で演じた、千遥役が老けて見られる原因ではないでしょうか。

生き別れた姉・なつとの確執や、つらかった生い立ちを振り返るそのたたずまいに、「本当に17歳なのか?」と声があがっていました。

もちろん良い意味で、母として、戦争孤児として、迫真の演技を見せてくれました。

年齢の割にかなり大人びているので、「老けている」と見られがちなのだと思います。

まとめ

今回は、清原果耶さんの可愛くないという噂について、紹介しました。

圧倒的に可愛いという声が多かったのですが、一部からは可愛くないという意見があがっているようです。

顔の大きさに対して各パーツが小さいこともあり、見る人によっては可愛くないと思われてしまうのかもしれません。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

清原果耶のギャラや年収がすごい!自宅の住所や場所はどこ?画像

清原果耶はハーフ?出身は大阪府淀川区で実家が金持ちとの噂も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です