清原果耶の歴代彼氏は6人!熱愛元カレは永瀬廉で匂わせも?好きなタイプも確認!

2021年前期に放送された、NHK朝の連続テレビ小説『おかえりモネ』でヒロインを演じ、最も期待されている女優と言われている清原果耶さん。

若手女優の中でも演技派として人気を集めていますが、過去に噂になった歴代彼氏はどんな人がいるのでしょうか。

今回は、清原果耶さんの歴代彼氏について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

清原果耶の歴代彼氏は6人!時系列でまとめてみた

それではさっそく、清原果耶さんの歴代彼氏を、1人ずつ見ていきましょう!

清原果耶の歴代彼氏は6人!

歴代彼氏①道枝駿佑

清原果耶さんの歴代彼氏1人目は、なにわ男子の道枝駿佑さん。

2人は2017年放送のドラマ『母になる』で共演しています。

作中では恋愛関係だったことや、2人ともまだそこまで知名度が高くなかったので、「道枝駿佑の彼女が清原果耶」と噂されるようになりました。

このときは、清原果耶さんが高校生役で、道枝駿佑さんが中学生役を演じています。

2人のピュアな演技が話題になり、「実際に付き合ってほしい」という意見も多くありました。

しかしその後、交際のスクープや目撃情報はなく、あくまでファンの願望だったようですね。

歴代彼氏②佐野勇斗

清原果耶さんの歴代彼氏2人目は、佐野勇斗さんです。

清原果耶さんと佐野勇斗さんは、2018年に公開された映画『ちはやふるー結びー』で共演しました。

しかし、恋愛関係の役ではなく、ただの同級生同士だったのです。

その後、2019年に「Seventeen 夏の学園祭」で再度共演し、胸キュンシュチュエーションランキングの位となった「誰もいない教室での告白」というシーンを、演じていました。

このときに、「2人はお似合い!」と言われるようになったのですね。

佐野勇斗さんが清原果耶さんの手を掴み、「好きだ、付き合ってほしい。」とストレートに告白します。

清原果耶さんはその空気に違和感を感じてしまい、キョトン顔だったようですが(笑)

結局は、単なる噂止まりだったようですね。

歴代彼氏③安藤政信

清原果耶さんの歴代彼氏3人目は、安藤政信さんです。

2019年公開の映画『デイアンドナイト』で共演し、安藤政信さんが清原果耶さんをベタ褒めしていたとか。

映画の公開披露試写会では、「清原さんが美しくて、色気もすごかった」と、絶賛していたのです

さらに安藤は、「父親とかそういう立場じゃなくて、彼女と恋愛したいなと思いました」
マイナビニュースより引用

しかし、安藤政信さんは結婚していてお子さんもいるので、単なるリップサービスだったようです。

それくらい、清原果耶さんに魅力があるということなのですね。

歴代彼氏④中川大志

清原果耶さんの歴代彼氏4人目は、中川大志さんです。

2人は2020年公開のアニメ映画『ジョゼと虎と魚たち』で、声優共演をしています。

中川大志さんは清原果耶さんについて、「本当に可愛くて魅力的」「ギャップにキュンと来た」と話し、交際が噂されました。

清原果耶さんも、中川大志さんについて、「ストイック」と褒めていました。

しかし、プライベートで目撃情報はなく、あくまで共演者止まりだったようですね。

歴代彼氏⑤坂口健太郎

清原果耶さんの歴代彼氏5人目は、坂口健太郎さんです。

2021年放送のNHK朝の連続テレビ小説「おかえりモネ」で、恋人同士を演じた2人。

放送中から、2人がお似合いだと絶賛されていたのです。

ドラマ内ではプロポーズするシーンもありましたし、本当に結婚してほしいという声があがっていました。

大みそかの『第72回NHK紅白歌合戦』では、久しぶりに再会した2人の2ショットも、披露されています。

しかし、こちらもあくまで共演者止まりということですね。

歴代彼氏⑥永瀬廉

清原果耶さんの歴代彼氏6人目は、King&Princeの永瀬廉さんです。

次項で詳しく見ていきましょう!

【画像】清原果耶はかわいくない?顔は大きいし歪みも!老けてるとの声も?

清原果耶はハーフ?出身は大阪府淀川区で実家が金持ちとの噂も!

清原果耶の熱愛元彼は永瀬廉で匂わせも?画像

清原果耶さんと永瀬廉さんは、NHK連続テレビ小説『おかえりモネ』で共演しています。

永瀬廉さんは、清原果耶さんに思いを寄せる幼馴染役。作中で結ばれることはなかったものの、かなりお似合いだと話題になっていました。

さらに、永瀬廉さんは清原果耶さんを「カヤ」と呼び捨てしていて、親密な関係を匂わせていたのです。

金曜日恒例の「プレミアムトーク」コーナーでは、それぞれの“画力”について話していました。

永瀬自身は「オレ」と書かれ、ほかの同級生チームは「みつお(後藤三生)」「スー(野村明日美)」「ユート(早坂悠人)」とそれぞれ役名が記されているにもかかわらず、主人公の永浦百音を演じる清原果耶の似顔絵だけは、役名ではなく「カヤ」と書かれていたのだ。
アサジョより引用

永瀬廉さんは、ラジオ番組『King & Prince永瀬廉のRadioGARDEN』の中でも、清原果耶さんを『果耶』と下の名前で呼んでいました。

そのため、『普段呼ぶときもカヤ呼びだったんだ・・・』と、ファンは複雑な心境だったようです。

しかし、特にプライベートで親交がある様子はなく、熱愛関係である可能性は低そうですね。

清原果耶さんの好きなタイプも確認!

清原果耶さんは現在、熱愛彼氏はいないようですね。

基本的に1人でいることが好きで、旅行も1人で行きたいくらいだとか。

まだ20歳の若さですから、1人でいる時間を大切にしたいのでしょうね。

仕事も大ブレイク中ですから、恋愛よりも仕事に集中したいのでしょう。

好きなタイプについては、『3月のライオン』で共演した、神木隆之介さん。優しくて爽やかなところが、好きだと話していました。

他にも、優しくてスポーツができる人、一緒にいて楽しい人が理想だそうです。

若い女子らしく、「面白くてしっかりしている人」とも話しており、見た目は綺麗めなファッションをしている人が好みのようですね。

まとめ­

今回は、清原果耶さんの歴代彼氏について、紹介しました。

過去に共演したお相手と交際が噂されているようですが、どれも噂止まりみたいですね。

好きなタイプも当たり障りのない感じですし、今は恋愛どころではないのかもしれません。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

【画像】清原果耶はかわいくない?顔は大きいし歪みも!老けてるとの声も?

清原果耶はハーフ?出身は大阪府淀川区で実家が金持ちとの噂も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です