木村拓哉が老け過ぎて顔面崩壊?ヅラや増毛も!ほうれい線やたるみにボトックス?

木村拓哉さんといえば、イケメンの代名詞として長きにわたりあこがれの的でしたよね。

数々のドラマや映画で大活躍してきましたが、最近は急激に老けた?という噂が浮上しています。

今回は、木村拓哉さんが老けたという噂について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

木村拓哉は老け過ぎ?顔面崩壊の危機!

木村拓哉さんは、最近急激に顔面劣化して、老け込んでいると話題になっているようですね。

若い頃の写真と比較すると、顔のたるみやシワが増えたように見えます。いわゆる“ブルドッグフェイス”化が指摘されているようですね。

また、髪色がまだらに染まっているようことからも、「白髪染めが失敗して老けた」という声が上がっていました。

美容整形外科で有名な、「高須クリニック」の高須委員長も、木村拓哉さんの「老け」について意見を述べていました。

高須「老けたか、と言われれば、ハリ・シミ・シワ・たるみと肌年齢は相応に重ねたでしょう。でもこれでいいんじゃないかな? アラフィフでこんな素敵に年を取ったジャニーズがいる、それは後輩にも励みになるし」
プライムニュースより引用

男女ともに、ある程度ふっくらしたほうが肌の張りはキープされますし、元SMAPでいうと香取慎吾さんは、肌の張りを保ちやすい体形のようですね。

木村拓哉さんは痩せたことによるたるみや、サーフィンによる紫外線ダメージが大きいようです。

木村拓哉にヅラや増毛疑惑!若い頃の画像を確認!

木村拓哉さんには、頭部についても指摘があるようです。

たしかに画像を見ると、頭頂部がかなり薄くなっていて地肌が見えるほどです。

木村拓哉さんは、妻の工藤静香さんとともにサーフィンが趣味なので、紫外線でかなり髪の毛にダメージがありそうです。

年齢と紫外線ダメージを考えると、薄毛になるのは仕方ないような気がしますね。

昔の木村拓哉さんは、「ロン毛」のイメージが強かったですね。

20代はおでこの広さが気になるものの、ふさふさで薄毛の印象はありません。

若い頃はどんな髪型でも似合ってかっこいい!と言われていましたから、年齢を重ねるにつれ、似合う髪型と似合わない髪型が出てきたのかもしれません。

髪の毛が長いほうが、余計に老けて見れるという声もあり、短髪のほうがさわやかでかっこよく見えますね。

そして、ドラマ「教場」に出演した際は、冷徹な鬼教官・風間公親を演じるにあたり、ほぼ真っ白な髪型に大胆イメージチェンジしています。

この姿は、「若者のすべて」「プライド」などでお馴染みの演出家・中江功さんがヘアメイクを担当し、何度も木村拓哉さんと話し合いをして作り上げたそうです。

これはかつらではなく、地毛を染めているようですよ。白髪は通常老けて見えますが、役と相まってとても似合っていますよね。

色々な年代の木村拓哉さんの画像を見ても、「ハゲている」「ヅラ」という印象は無いですね。

木村拓哉が若返ったのはほうれい線やたるみにボトックスしたから?イケメンな昔と今の画像を比較!

顔面劣化・急激な老け込みがヒドイ!と指摘されていた木村拓哉さんですが、最近若返ったという声もあります。

若いころ

若い頃の写真を見てみると、まさにキムタク全盛期という感じで、非の打ち所がないイケメンです。

ほうれい線もなく、シワもないので肌がつるつるで若々しいです。

30代と顔画像も、急激な顔面劣化は感じられず、まだまだカッコいいです。

2018年

急激に老けたと言われたのは、SMAP解散後の映画出演となった「検察側の罪人」です。

今までと違って顔のたるみが目立ち、一気に老け込んだ印象があります。

目の下のしわも目立ちますし、全体的に顔が垂れ下がってブルドック化現象となっています。

当時木村拓哉さんは45歳なので、年齢を考えるとしわが増えるのは当たり前といえますね。

今までが完璧なイケメンだったので、急に変化したように感じてしまうのかもしれません。

このあたりから、ネット上で木村拓哉さんの老け込み具合に対し、心配の声があがっていました。

頬にほうれい線がくっきり刻まれていますから、ブルドック化が心配されるのも仕方ないでしょう。

2020年

顔面崩壊や老化が指摘された木村拓哉さんですが、「BG~身辺警護人~」続編あたりから、顔の変化が落ち着いて若返ってきたように思えます。

髪形も短髪に戻り、さわやかでとてもかっこいいです。アラフィフとは思えないですね。

木村拓哉さんはこの「BG~身辺警護人~」続編に、かなり意欲的だったそうで、顔面もヒアルロン酸注射やエステなどで整えたかもしれませんね。

また、二重まぶたが変わって目の印象が変化した、という声も上がっていました。

昔の画像と比べると、たしかに現在のほうが若干二重幅が広がっているように思えます。

何となくまぶたが下がっているような感じがしますが、年齢で誰しも起こりうる変化だと思います。整形を疑うレベルの変化では無いでしょう。

一時期急激に老け込んだと言われていましたが、ここ数年は反対に若返ったという声が上がり、その要因の一つが「目の変化」ということです。

木村拓哉は整形した?

老けたと言われていた時期の木村拓哉さんと比較すると、痩せたということもあると思いますが、顔のたるみがなくなって、目の印象も違いますね。

木村拓哉さんが若返ったのは本当だと思いますが、美容外科医いわく、整形ではなく顔のリフトアップをしたのでは、とのことでした。

木村拓哉さんのように忙しい芸能人は、こめかみや耳の周りを切開する外科的方法は、ダウンタイムもあり難しいでしょう。

短髪にしたときに傷跡も目立ちますし、エステをうけるほうが現実的といえます。

エイジングケアとして人気の、「ウルセラ」「サーマクール」などを実施している可能性がありますね。

また、痩せたことで顔のお肉がなくなり、たるみが改善された可能性がありますね。

以前ファンから「ヒアルロン酸打つかリフトアップをしてほしい」と言われるほど、かなりほうれい線が目立っていました。

しかし一方で、不自然に若作りをしないダンディな姿に、「無駄な抵抗してなくて男らしい」という声もあがっていました。

「ほうれい線も目じわもかっこいい」とう意見もありましたし、そのままの木村拓哉さんを応援するファンも多いようですね。

まとめ

今回は、木村拓哉さんが老けたという噂について、紹介しました。

全盛期の写真と比較すると、ほうれい線やたるみなどが目立ち、老けたと言われているようですね。

最近はまた若返ったようで、エステでエイジングケアをしているのかもしれません。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です