川口春奈は足が細いしスタイルいい?生脚の美脚を画像で確認!腹筋もすごい?

川口春奈さんといえば、ドラマやCMに引っ張りだこの人気女優さんですよね。

整った顔立ちとカワイイ笑顔に癒されるファンは多いと思いますが、実はスタイルも抜群なんです!

今回は、川口春奈さんのスタイルについて、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

川口春奈はスタイルいいし足が細い!美脚の生脚画像を確認!

川口春奈さんはモデル出身で、すらーっとしていて手足が長く、とてもスタイルが良いんです!

さらに美脚という噂があったので、いくつか画像を調べてみました!

ìŒût“Þ
ƒƒbƒfƒBƒLƒ…ƒbƒg@V¤•i”­•‰ïŒ©
’S“–ŠâŸº

たしかにとってもきれいな脚をしていますね!細すぎずほどよい柔らかさがあり、まさに理想の美脚といえます。

川口春奈さんは身長166cm、体重は非公開ですが、かなり細いので45kg前後だと言われています。

20代女性の平均身長が158cmなので、やはり背は高いほうですね。

あまり身長が高いイメージが無いので意外でしたが、やはり細いから実際より背が低く見えるのではないでしょうか。

身長が166cmですと、標準体重が56kgとなっていますので、川口春奈さんはかなりモデル体型といえますね。

また、足のサイズは25cmだそうで、女性にしてはやや大きめなのですね。

川口春奈さんは太ももがかなり細いですが、細すぎずバランスが良いですね。とっても華奢で、守ってあげたくなるような体型です。

ただ、しばしばネット上では「顔が大きい」といわれてしまうようなんです。

まず、えらが張っている輪郭から、顔が大きく見えるようですね。縦幅は平均的な長さになっていますが、丸顔なのでやや横幅長く、顔が大きく見えてしまうようです。

さらに、川口春奈さんは高身長のわりに肩幅が狭く、首が短めでとても華奢な体型です。そのため、顔の横幅と比較すると顔が大きく見えてしまうのでしょう。

また、小顔揃いの芸能人と横に並ぶと、どうしても大きく見えてしまうのでしょうね・・・

普段あまり露出することがない川口春奈さんですが、腕や足が見える衣装を着ると、その細さに驚きの声があがります。

この日アップした写真は、ドラマ撮影中の一幕のようで、ハワイの雰囲気を感じさせる涼しげな姿を披露している。
また、衣装からのぞく細い腕に「肌白いし、細い~」「かわいい! 細い! 透明感!!!」など羨望の声が寄せられているが、同時に「かわいいけど、痩せ過ぎでは?」「痩せたね」と体調を心配するコメントも投稿されている。
デイリーnewsより引用

見るひとが心配になるくらい、華奢で細い体型をしている川口春奈さん。ただいたって健康的な痩せ方なので、心配はいりませんね。

川口春奈は腹筋が割れている?お腹やヘソ出し画像を調査!

川口春奈さんは、腹筋もすごい!と言われています。

ウエストは60㎝、太ももが48㎝というデータがあるほど、かなりウエストが細くてくびれているんですよね。さすがモデル出身です。

女性の理想が詰まったような体型をしている川口春奈さん。

数々のファッション雑誌の表紙も飾っていますし、女性からみてもあこがれの存在ですよね。

『JJ』2018年2月号の表紙になった際は、「初めての告白~実はお腹割れてます」というキャッチコピーがついていました。

いままであまり腹筋が分かるような画像はなかったのですが、その表紙ではその美腹筋が輝いていました!

川口春奈さんは自身のインスタグラムで、「JJ2月号よろしゅう」と宣伝しており、そのクビレボディに称賛の声があがっていました!

可愛い顔としっかり割れた腹筋とのギャップが、すごいですよね!

12月初旬にはこの撮影のため、「数日食事を採れませんでした。」と告白していました。やはり陰では、かなり努力をしているのですね!

細いだけでなく、しっかり筋肉がついているお腹が美しいですよね。くびれがキュッと引き締まっており、まさに理想の体型と言えます。

ちなみに川口春奈さんは、スポーツは苦手なのですが、観戦するのは好きみたいですよ。

バレーボール観戦や格闘技の試合をよく見に行くそうです。意外ですよね!

川口春奈のスタイルキープのトレーニング方法を調査!

スタイル抜群の川口春奈さんは、常に美容と健康を意識して、さまざまなケアをしています。

スキンケアと同様に、ボディメンテナンスもシンプルで長続きするものが好みみたいですね。

昔は糖質オフの食生活をしていたのですが、自分に向いていないと感じ、またマメにスポーツジムにマメに通うのも合っていなかったようです。

川口春奈さんの自分なりのスタイルキープの方法を、1つずつ見ていきましょう!

1.夜19時までに夕食を済ます

川口春奈さんは、できるだけ夕食を19時までに済ませるようにしています。

食べると疲れが残る食品を把握して、なるべく摂取しないように心がけているそうですよ。

早目に夕食をとり、遅めに朝食をとるという生活を繰り返すと、体脂肪の減少量が2倍以上になるという驚きのデータもあります。

川口春奈さんは、忙しい時ほどより一層早めの夕食を心がけており、そうすると翌日は体が軽くなるそうです。

遅延型フードアレルギーの検査をしたそうで、体質に合わないものは控えているそうですよ。

川口春奈さんは、ごく普通に太りにくい体質をつくっていたのですね。

また、食事制限や偏ったダイエット食が自分に合わないと感じ、食べたらその分だけ動くと決めています。

食べ過ぎたあとは、数日間気を付けるというだけで、無理なく体型をキープできるそうですよ。

特に食事後に体を動かすと、血糖値上昇が抑えられるという研究結果もあります。

2.朝ヨガとキックボクシング

川口春奈さんはスポーツがあまり得意ではないので、自分が好きな運動だけをするようにしています。

キックボクシングで汗を流し、ヨガで体を整えるのは、仕事の一環と思って頑張っているそうです。

「川口春奈さん(24才)と岡田結実さん(18才)はキックボクシング仲間。『A』というジムに通っていた川口さんが、ドラマ『ヒモメン』(テレビ朝日系)で共演した岡田さんをジムに連れていったのがきっかけで、岡田さんもすっかりハマッてしまったとか。やはり『ヒモメン』で共演した窪田正孝さん(30才)も『A』でキックボクシングを始めたばかりで、誕生日には2人からグローブをプレゼントされたそうですよ」
アサゲイより引用

川口春奈さんが通っているのは、芸能人御用達のキックボクシングジム「A」。ほかにも、勝地涼さんや広瀬すずさんも会員だそうです。

スポーツが苦手といいながらも、体型維持のためにボクシングを取り入れているのは、すごいことですよね。

また、川口春奈さんは、ジムの栄養士さんから食事のアドバイスもしてもらっているそうです。パーソナルジムが流行っていますが、余裕があればぜひ利用したいですよね。

3.なるべく自炊をする

川口春奈さんは過度なトレーニングを好まないため、食事で体型維持を意識しているそうです。

特に自炊を心がけており、自分でつくる際は和食がメインで、野菜を多く摂るようにしています。

酢の物も好きで、作り置きをして小腹がすいたら食べるようにしています。

極端な制限はしないので、ずっと続けられているそうですよ。

まとめ

今回は、川口春奈さんのスタイルについて、紹介しました。

モデル出身ということもあり、美脚で腹筋も割れているという、完璧なスタイルをしていることが分かりました!

基本的には食事面で気を付けているようで、無理なくトレーニングをしていてそのスタイルをキープしているのですね。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です