細田佳央太の現在の彼女は?歴代彼女や熱愛の噂、好きなタイプまでも徹底調査!

ドラマや映画で活躍している細田佳央太(ほそだ かなた)さん。

「ドラゴン桜」や「恋です!~ヤンキーくんとめがねちゃん~」でも難しい役を演じ、その高い演技力が評価されていますね。

そんな細田佳央太さんですが、過去に交際していた彼女がいるようなんです。

今回は、細田佳央太さんの歴代彼女について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

細田佳央太の現在の彼女は誰?

細田佳央太さんは、2021年現在彼女はいないようですね。

これまで、熱愛絡みのスキャンダルもないですし、俳優としてデビューしてからは仕事に一直線のようですね。

細田佳央太さんは、好きな女性のタイプについて、『周りに流されずに芯を持っている人』『よく食べる人』と話していました。

細田佳央太さん自身が、周りに流されやすい性格をしているそうで、そんな自分を正してくれる正反対の人がタイプのようです。

細田佳央太さんは自分のことを「マザコン」と分析していたので、母性あふれる年上の女性が合っているかもしれませんね。

また、1度相手のことを好きになると、ずっと好きで一緒にいたいタイプだそうです。とても一途な性格をしているのですね。

細田佳央太さんの理想のデートは、『冬はグランピングデート』『普段は家で一緒に映画や本をみてまったり過ごす』だそうですよ。

外でデートするのであれば、夏祭りにいきたいと、かわいらしい夢を話していました。

細田佳央太さんは普段からインドア派だそうで、家が大好きみたいですね。彼女もインドア派で、まったり家で過ごすのが理想なのかもしれません。

自分で自分んことを甘えん坊で、マザコンと言えるのもすごいですけど(笑)、それくらい素直な性格をしているのでしょう。

8歳から芸能活動をしていて、現在は現役大学生ということで、学業との両立にも大忙しでしょう。

今まで恋愛する時間がなかったと思いますが、昔からバスケットボールをしてスポーツ万能なイケメンなので、モテることには違いないですね。

細田佳央太の歴代彼女や熱愛の噂を徹底調査!

細田佳央太さんは、過去に3人の女性と熱愛の噂があります!1人ずつ見ていきましょう。

1.1人目(初恋)

細田佳央太さんの初恋は、小学1年生のときでした。

母親に当時のことを言われたそうですが、本人はまったく記憶になかったようですね。

小学1年生くらいですと、まだ恋愛がどんなものかもわからないでしょうね。

とても気が合う仲良しの女の子が居たのかもしれませんね。

細田佳央太さんは小学2年生のときに芸能界に入っていますので、その前が初恋だったのですね。

名前すら覚えておらず、お母さんに教えてもらったといいますから、片思いだったのかもしれません。

細田佳央太さんの幼少期の写真を見てみると、すでにイケメンですので、小学生のときからモテモテだったに違いありません。

2.2人目(中学生時代)

2回目に好きになったのは、中学生の頃だったそうです

ある女の子の芯のある雰囲気と、声が好きだったそうですよ。

普段からよく話していた女友達だったのですが、告白はせずに高校生まで思い続けたそうです。

その後、中学卒業とともに女の子とは疎遠になってしまったそうです。

細田佳央太さんが告白していれば、もしかしたら付き合っていたかもしれませんね。

3.3人目(高校時代)

3回目の恋ですが、高校生になってからなのは確かなのですが、残念ながら詳細が明かされていませんでした。

もしかしたら芸能人なのかもしれませんが、細田佳央太さんは高校生のときに俳優として注目を集めています。

その後どんどん多忙になっていきましたので、彼女をつくる余裕はなかったと思います。

恋愛に関しては、基本的に前向きな感じがしますが、感情を表に出すタイプではなさそうです。

また、『一目惚れは絶対にしない』と断言しているので、中身を見てから好きになるようですね。

細田佳央太の好きなタイプを確認!

細田佳央太さんは、前述したように芯をもっていて、よく食べる人がタイプです。

また、優しくてインドア派だとなお良いようですね。女性のドキッとする仕草としては、服の袖を引っ張られたり、目を見て話を聞いてくれたりすることでした。

細田佳央太さんは結婚についても話しており、基本的に奥手なので、勢いでは結婚できないと思っているようです。

両親が離婚し、母子家庭で育っているので、結婚に対して慎重のようですね。

結婚観については、シングルマザーで育ったことも関係しており、自他ともに認める『マザコン』だそうです。

付き合う女性側としては、マザコンの男性との交際はハードルが高いですね。

現在は実家暮らしで、貯金が趣味だとか。ただ、ポケモンのカードコレクターだそうで、ポケモンカードやゲームには惜しみなくお金を使ってしまうそうですよ。

ポケモンカード1枚を捜し歩くために、コンビニをハシゴすることもあるとか。休日はずっとポケモンのゲームもしているようで、彼女をつくる暇がなさそうです(笑)

趣味に没頭する時間は、忙しい細田佳央太さんにとってストレス発散になっているのかもしれません。

また、細田佳央太さんは自分の中で、23歳まで仕事優先で、恋愛禁止と決めているそうです。

2021年で19歳なので、あと4年は恋愛できないですね・・・

性格面にも少し触れていて『人に話しかけられたくない時や、人の話が聞きたくない時は、何もしていなくてもイヤホンをする』『めんどくさい事は避けたいタイプ』と話していました。佳央太さんは他人にあまり興味がなく、関わることをめんどくさいと捉えている一面もあるようです。

仕事の移動中は会話するよりも、静かに自分の時間を過ごしたいみたいです。

番組内では占い師の人に『2025年までの恋愛はだめ、結婚するなら年上の綺麗なお姉さん』と言われ、大きく頷きながら『わかりました。』と返答していました。

サイゾーウーマンより引用

性格的にも甘えたいタイプで閉鎖的な部分もあることから、年上の女性とあいそうですね。

素直でまっすぐな性格ですから、理解のある大人のお姉さんと付き合ったら上手くいきそうです。

まとめ

今回は、細田佳央太さんの歴代彼女について、紹介しました。

小学生~高校生にかけて好きになった女の子がいたようですが、交際していたかは定かではありませんでした。

甘えん坊で奥手な性格をしているようですから、年上の女性が合いそうですね。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です