【画像】細田佳央太の家族構成や兄弟を確認!両親はどんな人?妹がかわいいと話題!

細田佳央太さんといえば、数々のドラマや映画に出演しており、若手実力派俳優として知られていますよね。

今後ブレイクすること間違いなしと言われている細田佳央太さん。どのような家族構成なのか、気になる人も多いと思います。

今回は、細田佳央太さんの家族構成について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

細田佳央太の家族構成を確認!

細田佳央太さんといえば、映画「町田くんの世界」で主演に選ばれ、その後もドラマ「ドラゴン桜」での演技が話題になりましたよね。

ドラゴン桜では、発達障害という難しい役を演じ、その後も幅広く活躍しています。

そんな細田佳央太さんの家族は、両親と妹が1人の4人です

どんな家族なのか、順番に見ていきましょう。

細田佳央太の両親はどんな人?父親・母親の職業も確認!画像

細田佳央太さんの母親は、一般人のため名前や職業といった詳細な情報はありませんでした。

細田佳央太さんが俳優になったのは、母親がきっかけだったそうです。

「小さい頃からずっとゲームが好きだったんですが、ある時、テレビでゲームをプレイしている姿を写したCMを見たんですよ。それで、テレビの中に入ったらゲームをやらせてもらえるんだって思って、母親に『テレビに入りたい』と言って、履歴書を送ってもらったんです」

RanRanEntertainmentより引用

細田佳央太さんは「テレビに出たい」というよりは、「テレビに入ってゲームをしたい」と思っていたそうです。

それを聞いた母が、芸能事務所に履歴書を送って、関係者の目にとまり、芸能界デビューを果たしました。

自分の息子がテレビに出たいと言ったことに、本気で向き合ったというのはすごいですよね。

その結果、細田佳央太さんは子役デビューし、芸能活動をスタートさせるのでした。

細田佳央太さんはまったく反抗期がなかったそうで、今でも母親との関係はとても良好のようです。

細田佳央太さんが19歳になっても、母と一緒に買い物に行ったりと、とても仲良しだそうですよ。

母親とケンカすることはありますが、1日寝ると忘れるほどだそうで、理想的な親子関係ですね。

なかなか成人近い息子と一緒に、買い物に行く親はいないと思いますが、とっても仲が良いのですね。

細田佳央太さんは子役のときから、ずっと稼いだお金を母親に渡しているそうで、今でもお財布には2000円ぐらいしか入っていないそうですよ。

また、母親はとても料理上手で、自分で料理しても「お母さんを超えるにはまだまだ」と話していました。

細田佳央太さんの父親についてですが、実は子供のころに両親は離婚しています。

そのため、父の情報はまったくといっていいほどありませんでした。

母はずっとシングルマザーで子供たちを育ててきたため、細田佳央太さんは自他ともに認める『マザコン気質』だそうです。

理想の家族像については、「笑っていられる家庭」「働く・働かないを奥さんが選択できるよう、しっかりと支えたい」と話していました。

両親が離婚しているので、母親がシングルマザーとして大変な思いをしてきたので、それを間近で見て男としてしっかり家庭を支えたい!と思っているのでしょうね。

今共働きが多いですけど、奥さんが働きたいなら働いて、働きたくないなら働かなくていいように、奥さんが選択できる、しっかりと支えられる男性になりたい。子供が出来たとして、そこも、ちゃんと選択肢がある過程がいいなと思います。

tokyo.whatsinより引用

父親と現在交流があるのか不明ですが、細田佳央太さんはとても誠実なイメージがありますので、しっかりした母親に育てられたのでしょうね。

細田佳央太さんは東京都出身なのですが、父も東京で仕事をしているのでしょうか。

今頃息子がテレビで大活躍しているのを見て、誇りに思っているでしょうね。

細田佳央太の兄弟を確認!妹がかわいいとの噂も?画像

細田佳央太さんには、妹さんが1人います。

その妹さんがかわいいという噂があるのですが、残念ながら顔画像は公開されていませんでした。

イケメンの細田佳央太さんの妹ですし、今後芸能界に入る可能性もありそうですよね。

細田佳央太さんは妹さんとも仲良しで、妹は絵を描くのがとても得意だそうです。

細田佳央太さんがインスタグラムにて、妹のデッサン画を公開していたことがありましたが、プロ並みの腕前でした。

妹さんは現在高校生ぐらいかな?と思われますが、すでに絵の才能を開花させているので、芸術の道に進むかもしれません。

細田佳央太さんは、妹と2人でカラオケに行くほど仲良しだそうで、妹の友人にも驚かれたほどです。

カラオケの店員さんも、細田佳央太さんと妹があらわれたら、びっくりしますよね。

ちなみに、細田佳央太さんも絵が得意みたいで、妹との合作も公開していました。

細田佳央太さんの絵ももちろん上手ですが、妹の絵はかなりリアルで繊細に表現されています。

ここまで本格的に描かれているとなると、妹は絵を専門的に学んでいるのかもしれませんね。

兄妹で同じ紙にデッサンしているという点からも、とても仲良しなことが分かります。

細田佳央太さんは妹のデッサンの才能をほめちぎっており、「絶対に勝てない」とも話していました。

細田佳央太さんの妹が高校生だとすると、一緒にいてカップルと間違われそうですよね。

兄妹でカラオケに行くほどの仲良しということで、妹にとっても兄は理想のお兄さんなんでしょうね。

まとめ

今回は、細田佳央太さんの家族構成について、紹介しました。

両親と妹の4人家族でしたが、幼いころに両親が離婚し、母子家庭で育ったようです。

母と妹とは今でもとても仲良しで、妹とは一緒にデッサンをしたり、カラオケに行くほどの仲みたいです。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です