【画像】細田佳央太の中学・高校の卒アルを確認!学生時代の部活はバスケ?

映画『町田くんの世界』や、ドラマ『ドラゴン桜」で注目を集めた俳優・細田佳央太さん。

まだ若手ながらも、今後の役者界をになう可能性を秘めた、実力派俳優ですね。

そんな細田佳央太さんですが、学生時代の卒アル画像は公開されているのでしょうか?

今回は、細田佳央太さんの卒アル画像について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

細田佳央太の中学時代の卒アルを確認!画像

細田佳央太さんは、出身中学校について具体的に公表していません。そのため、卒アル画像も無いのですが、制服姿の写真はありました!

中学1年生のときに撮影されたものだそうで、まだ幼い雰囲気ですが、面影があってとてもかわいらしいですね。

可愛らしい見た目をしていながらも、性格はとても目立ちたがり屋だったそうで、クラスの人気者だったでしょうね。

細田佳央太さんは東京都出身なので、都内の公立中学校に通っていた可能性がありますね。

また、小学生のときからバスケットボールをはじめ、中学でもバスケットボール部に所属していました。

すでにこのとき芸能活動を始めていましたが、基本的には学業優先だったため、目立った活動はしていません。

細田佳央太さんは、小学2年生のときにテレビを見て、「自分も出たい!」と思い、母に相談します。

すると、母は事務所に履歴書を送り、芸能界入りとなります。

子役時代は、『小学三年生・小学四年生』『読売KODOMO新聞』といった、子供向け雑誌に出演していました。

その後、「アミューズオーディションフェス2014」で俳優・モデル部門を受賞し、映画『もういちど 家族落語』で俳優デビューを果たしています。

その後もドラマ『先に生まれただけの僕』『FINAL CUT』などに出演し、注目を集めました。

細田佳央太の高校時代の卒アルを確認!画像

中学校卒業後、細田佳央太さんは目黒日本大学高校に進学しました。

通っている高校についても自ら公表したわけではないのですが、目撃情報などで明らかになりました。

残念ながら高校の卒アル画像も見つかりませんでした。目黒日本大学高校は、通信課程もあるそうなので、卒アル写真自体撮影していないのかもしれませんね。

細田佳央太さんは、高校に入ってからやたらテンションが高くなったそうで、しょっちゅう男友達とふざけあっていたそうです。

それでも、先生に怒られない程度におさえていたみたいですから、まじめな性格なんでしょうね。

細田佳央太さんは、高校から芸能活動を積極的におこなっていたため、芸能人が多く進学している「目黒日本大学高等学校」に入った可能性がありますね。

細田佳央太さんは高校で部活に入っていなかったのですが、バスケットボールを友達と趣味でやっていました。

見た目はおとなしそうに見える細田佳央太さんですが、アクティブな性格だったのですね。

2020年になってからは、細田佳央太さんは大学に進学したことを報告していました。

新型コロナウイルスの影響で、入学式は中止となってしまいましたが、大学で学びたいことがあるので進学を決意したそうです。

現在も大学に通っているのですが、学校名は公表されていません。

「学びたいこと」が何かも具体的に分かっていないのですが、変わらず芸能活動も続けているので、両立しやすく学部の幅が広い日本大学に通っているのではないかと言われています。

細田佳央太さんは、「大学と仕事の両立はしっかりする。大学で学んだことを仕事に生かす」と話していました。

細田佳央太の学生時代の部活はバスケ?剣道との噂も!

細田佳央太さんは、小学生5年生のときにバスケットボールを始めています。

友人に誘われたことがきっかけで、ミニバスケットボールを始めたのち、中学校3年間バスケットボールに打ち込んでいました。

自他ともに認めるバスケフリークである細田佳央太さんは、現在はプレーヤーというより見る専門だそうです。

海外バスケにも興味があるそうで、時間がある時は観戦しているそうですよ。

国内外のスーパースターが集結した東京オリンピックもテレビでみて、かなり興奮したそうです。

男子代表「AKATSUKI FIVE」の全試合もテレビで見ていたそうで、3戦全敗という結果には「悔しい」と漏らしていました。

中学時代は「練習に全然出れなくて、ベンチでした」と笑うが、過去にドラマ「さくらの親子丼」(20年/東海テレビ)でバスケ部の青年を演じたこともあり、東京五輪を機に実際のプレーへの意欲は上昇中。「本格的にやってみたいなと常に思っているんです。僕のやっていたポジションはアウトサイドが多かったのですが、やっぱり中で身体を当てて仕事をすることが好きでした。3ポイントシュートも好きで、部活を引退してからは練習をするようになりました。

Yahooニュースより引用

部活をやっているときよりも、現在のモチベーションが高いかもしれません、と前向きに話していました。

バスケットボールの魅力については、狭いコートに10人のプレイヤーがいて、ボールを取り合い、カッコ悪くなる瞬間がないと話していました。

ちなみに、細田佳央太さんが剣道も得意という噂がありましたが、こちらについては確証が得られませんでした。

まとめ

今回は、細田佳央太さんの卒アル画像について、紹介しました。

中高ともにお卒アル画像はなかったものの、学生時代の写真は見ることができました。とっても可愛かったですね!

ずっとバスケットボールに打ち込んでいたようで、いまでもプロの試合を観戦しているそうですよ。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です