【画像】細田佳央太と中川大志は似てる? 平野美宇や松本穂香にもそっくり!

細田佳央太さんといえば、ドラマ、映画とさまざまな作品に出演しており、演技力のある俳優として注目を集めていますよね。

まだ19歳という若さながら、今後ブレイク間違いなしの俳優さんです。

そんな細田佳央太さんですが、似ていると言われている有名人が何人かいるようなんです!

今回は、細田佳央太さんに似ている有名人について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

細田佳央太と中川大志は似てる?画像で比較!

細田佳央太さんは、中川大志さんに似ていると言われています。

中川大志さんは小学4年生の時に原宿でスカウトされ、子役としてデビューを果たします。

その後、『nicola』のメンズモデルとして活動し、ドラマ『家政婦のミタ』で演じた役がきっかけで、注目を集めるようになりました。

2019年には『坂道のアポロン』『覚悟はいいかそこの女子。』で、第42回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

中川大志さんは、1998年6月14日日産まれの23歳、細田佳央太さんは 2001年12月12日うまれの19歳のため、年齢は少し離れていますね。

2人が実際に似ているかどうか、画像で検証していきましょう。

たしかに似ています!顔の輪郭や、口元がとてもそっくりです。髪型を一緒にしたら、さらに見分けがつかなくなりそうですね。

世間でも、2人が似ている!という声があがっていました。

細田佳央太は平野美宇や松本穂香にもそっくり!画像で比較

細田佳央太さんは、平野美宇さんや松本穂香さんにもそっくり!と言われています。

1人ずつみていきましょう!

平野美宇

細田佳央太さんは、卓球女子日本代表の平野美宇さんに似ている、と言われています。

4歳で全日本選手権に出場し、小学生のときから最年少記録を次々に更新していきました。

中学時代は主にダブルスで活躍し、伊藤美誠さんとの「みうみま」コンビが注目を集めます。

女子卓球黄金世代の一人とも呼ばれ、2021年東京オリンピックでも、団体の銀メダル獲得に貢献しました。

平野美宇さんは、2000年4月14日産まれの21歳のため、細田佳央太さんと同世代になるのですね!

本当に2人は似ているのでしょうか?画像で比較してみましょう。

たしかに似ています。男女で性別が違いますが、目がくりっとしているのがそっくりです。口元も少し似ているような気がします。

ネット上でも、2人が似ているという声があがっていました。

松本穂香

細田佳央太さんは、松本穂香さんにもそっくり!と言われています。

NHK朝の連続テレビ小説『ひよっこ』では、オーディションを勝ち抜いてヒロインの同僚・青天目澄子役を演じます。

おかっぱ頭にメガネ姿という個性的なキャラクターで注目を集め、ネクストブレイク候補の1人となりました。

その後、auのCMシリーズ「意識高すぎ!高杉くん」への出演でも知名度を高め、「VOGUE JAPAN Women of the Year 2018」に選出されました。

松本穂香さんは、1997年2月5日産まれの24歳のため、細田佳央太さんと年齢は少し離れていますね。

本当に2人は似ているのでしょうか?画像で比較してみましょう。

たしかに似ています。大きい目がそっくりです!顔の輪郭も似ていますので、男女で性別が違くなければ、もっとそっくりだったのではないでしょうか。

ネット上でも、2人が似ているという声があがっていました。

他にもいた!細田佳央太に似てる芸能人まとめ

細田佳央太さんに似てると言われている芸能人は、ほかにもまだいらっしゃいます!

その中から何人かピックアップした芸能人をご紹介していきます!

萩原利久

細田佳央太さんに似ていると言われている有名人1人目は、萩原利久さんです。

2008年にCMで芸能界デビューし、『めちゃ×2イケてるッ!』でオカレモンJr.として活躍していました。

現在はドラマや映画に出演し、今後ブレイクするであろう注目の若手俳優です。

萩原利久さんは、1999年2月28日うまれの22歳なので、細田佳央太さんと同世代なのですね。

本当に2人は似ているのでしょうか?早速2人の画像を比較してみていきましょう。

たしかに似ています!「違いがわからない」と言われるのも納得です。

特に、鼻や口元がそっくりです。共演経験はないようですが、今度兄弟役を見てみたいですね。

世間でも、2人が似ているという声があがっていました!

佐野和真

細田佳央太さんに似ていると言われている有名人の2人目は、佐野和真さんです。

中学校3年生のときに渋谷駅でのスカウトされ、スターダストプロモーション所属のダンスユニット「Jamming Flow」として活動を始めます。

ドラマ『砂時計』で、ヒロイン・杏の恋人役を演じ、注目を集めました。

佐野和真さんは、1989年4月28日うまれの32歳なので、細田佳央太さんと年齢は離れているのですね

本当に似ているのでしょうか?実際に2人が似ているのか、検証してみましょう!

たしかに似ています!年齢差があるのでそっくりとは言えませんが、目元がよく似ているような気がします。

松島聡

細田佳央太さんに似ていると言われている有名人の3人目は、SexyZone・松島聡さんです。

小学5年生のときにジャニーズ事務所に履歴書を送るも返事がこず、再度中学生のときに手紙を送り、オーディションに呼ばれます。

13歳のときにSexy Zoneの結成とともに、CDデビューを果たし、以降は中心メンバーとして活動しました。

2018年には突発性パニック障害の療養のため、活動休止を発表しましたが、2020年8月12日に活動の再開を発表します。

松島聡さんは、1997年11月27日うまれの23歳なので、細田佳央太さんと年齢は少し離れていますね。

2人が実際に似ているのか検証してみましょう!

確かに似ています!輪郭や目がそっくりです。髪型が一緒になればさらに似てくるでしょうね。

世間でも、2人が似ているという声があがっていました。

まとめ

今回は、細田佳央太さんに似ている有名人について紹介しました。

細田佳央太さんは目がくりっとしていて輪郭も丸みをおびていますから、女性にも似ているんですね。

まだこれからブレイク予定の俳優さんですので、今後「実はあの人にも似ていた」という声も出てきそうです。

これからも、ますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です