坂東龍汰の笑顔がイケメン!筋肉もかっこいい?トレーニング方法を調査!

2017年に俳優としてデビューし、数々の作品に出演している、坂東龍汰さん。

まだ芸歴5年ほどというキャリアですが、その存在感とイケメンっぷりで、着実に知名度を高めてい亜?ス。

そんな坂東龍汰さんですが、そのイケメンっぷりも話題になっているようです。

今回は、坂東龍汰さんのイケメンっぷりや筋肉について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

坂東龍汰の笑顔がイケメンで最高と話題!画像

坂東龍汰さんは、その見た目の爽やかさと透明感で、見る人を虜にしていますよね。

まだ若手ながらも、大人の色気も醸し出している、独特の雰囲気があります。

特に目が印象的で、演技中も坂東龍汰さんの表情に見入ってしまいますね。

ネット上でも、板東龍汰さんをイケメンという声が、多数あがっていました。

坂東龍汰さんは、演技力はもちろんのこと、やはりそのイケメンっぷりと、吸い込まれるような目がかっこいいと思います。

少しクールではかなげな表情が似合いますが、笑顔もとっても可愛いですよね。

切れ長の目で、男性の色気も感じます。視聴者も、ドキッとしてしまうでしょうね。

坂東龍汰さんは現在23歳で、アメリカ・ニューヨークで誕生しました。

帰国後は北海道で育ち、高校を卒業するタイミングで上京しています。

2017年から俳優として活動をスタートし、ドラマや映画に出演してきました。

小学校4年生のときから、地元の劇団に所属していたそうで、年に一度は舞台に出演していたそうですよ。

「当時から人前で何かをするのが楽しいと感じていて、その気持ちが年々大きくなっていきました。高校を卒業するタイミングで、もっと自分のお芝居を追求してみようと上京を決めました。今この場所にいられることがすごくうれしいです」
ViViより引用

坂東龍汰さんの両親は、やりたいことを尊重するタイプで、父はかなり破天荒だったそうです。

19歳で映画監督を目指し、カリフォルニアに渡り、その後はニューヨークで技工士の会社を立ち上げています。

母は陶芸を教えていたそうで、結婚してお姉さんと坂東龍汰さんが誕生。

すると突然、農業をすることになり、北海道で5年かけて家を建て、現在はワインをつくっているそうです。

教育方針もかなり変わっていたそうで、小学校~高校まで、全校生徒が100人未満の一貫校に通っていましあ。

狭い世界にいたので、人との距離感が不通とずれて、1度会ったらもう友達という感覚だそうですよ。

坂東龍汰は筋肉もかっこいい!画像

華奢で細身のイメージがある坂東龍汰さんですが、実は筋肉がすごい!と話題になっているようです

画像を見ると、たしかに肩幅や腕の筋肉がすごいことになっていますね。

坂東龍汰さんは、身長175㎝、体重が58㎏と、数値的にはかなりの痩せ型だと思います。

一見筋肉質には見えないですが、この筋肉ムキムキな画像を見ると、体脂肪率もかなり低そうですね。

2022年4月放送のドラマ『未来への10カウント』では、ボクシング部の生徒の役をしていました。

そのときも、かなり身体を鍛えていたようで、ボクシング選手の役が似合いすぎています(笑)

坂東龍汰さんが筋肉を鍛えたきっかけは、映画「弱虫ペダル」だったそうです。

作中では、CGやスタントマンを一切使わず、自転車のレースシーンを俳優が演じています。

自転車を漕ぐレースシーンはかなりハードだったそうで、筋肉も体力も相当つけたようです。

坂東龍汰のトレーニング方法は自転車?

坂東龍汰さんは映画「弱虫ペダル」に出演した際、筋トレなど猛特訓をしました。

短距離が得意な役だったので、スプリンターの練習を毎日していたそうですよ。

自転車の練習をしているうちに、どんどん筋肉がついていったそうです。

たしかに腕周りの筋肉がすごくて、かなりボリュームがありますよね。

弱虫ぺダルの撮影現場では、坂道を自転車で駆け上がったり、かなり過酷な状況だったそうです。

撮影前の練習期間で、一気に筋肉がついたようで、坂東龍汰さんはもともと筋肉が付きやすい体質なのかもしれません。

本当にスプリントをするんですが、毎日吐きそうになるまで練習しました。やっぱり、体が変わりましたね。撮影までに3ヶ月くらい練習期間があったので、本編をみてもらえばわかりますが、ガタイが明らかに変わりました。
お尻がデカくなって、ふとももが太くなりましたし。
シネマトディイより

「弱虫ペダル」は、アニメも全部観ていたそうですが、脚本をもらったときに、「大変そうだな」と思ったそうです。

撮影前の練習期間では、最初は不安だったものの、だんだん「これはできる」という気持ちになっていったそうです。

同世代の俳優陣が多く出演していたので、皆自然と仲良くなり、チーム一丸となって撮影に挑んだそうです。

ぼくにとっては高校時代を思い出させてくれるような4ヶ月半でした。「これは自分の生まれ持った性格を活かさないと意味がない」と思ったので、そこは振り切って演じました。
シネマトディイより引用

未経験者だと、ロードバイクに乗ることすら苦労するそうですが、坂東龍汰さんも何回もこけてしまったそうです。

ただ、練習を重ねて乗れるようになり、キャスト陣は運動神経がよかったので、スムーズに撮影は進んだそうです。

1日6時間くらいみっちり練習する日もあり、チームの団結力も生まれたそうですよ。

毎日のようにキャスト陣で食事に行き、スタミナが必要不可欠なので、焼き肉率が高かったそうです。

まとめ

今回は、坂東龍汰さんのイケメンっぷりや筋肉について、紹介しました。

坂東龍汰さんは目が印象的で、そのイケメンっぷりで人気を博しています。

華奢に見えますが、肩幅や腕の筋肉がムキムキで、映画の役作りの猛特訓の成果で、鍛え抜かれたようですね。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です