恒松祐里のギャラや年収は?趣味はサーフィン!自宅マンションの住所はどこ?

恒松祐里のギャラや年収は?趣味はサーフィン!自宅マンションの住所はどこ?

恒松祐里さんといえば、子役時代から活躍している女優さんですよね。

現在は映画で主演をつとめるほどの活躍をみせており、今後ますます目の離せない存在です。

そんな恒松祐里さんですが、どれくらいの年収を稼いでいるのか、気になっている方も多いと思います。

今回は、恒松祐里さんのギャラや年収について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

恒松祐里のギャラや年収を調査!

恒松祐里さんは女優なので、主な収入源は、ドラマ、映画、CMになってきます。

2022年に出演した作品は、以下の通りです。

<ドラマ>

  • ザ・トラベルナース(2022年10月20日~12月8日、テレビ朝日):向坂麻美 役
  • リバーサルオーケストラ(2023年1月11日~、日本テレビ):谷岡奏奈 役
  • 今際の国のアリス シーズン2(2022年12月、Netflix):ヘイヤ 役

<映画>

  • きさらぎ駅(2022年6月3日):主演・堤春奈 役

2022年は、CMへの出演がなかったようですね!

ドラマはキー局のゴールデンタイムの主演で、1話100万円前後が相場となっているようです。

Netfrixはかなりギャラが良いことで知られていますし、「今際の国のアリス」は人気作品で、世界同時配信されています。

以上のことを含めると、ドラマのギャラはトータルで1000万円と予想されます。

映画は主演でも超大作でないとギャラがよくないそうで、300万円前後が相場のようです。

その他、バラエティ番組への出演などを合わせると、トータルの年収は1500万円ほどと予想されます。

恒松祐里の趣味はサーフィン?画像

恒松祐里さんは、趣味が「サーフィン」だという噂があるようです。

サーフィン好きな女優さんは多く、深田恭子さんや長谷川潤さんら・・・ヘルシーな可愛さで好感が持てますよね!

しかし、恒松祐里さんはサーフィンが趣味というわけではなく、以前演じた役柄に関係していました。

2018年に「新・浅見光彦シリーズ 華の下にて」に出演した際、サーフィンを楽しむ華道の令嬢、という役を演じていたのです。

ウェットスーツを着て、サーフボードを持っているシーンがあったので、そこから話題になったようですね。

実際にサーフィンをしているわけではないようですが、ぜひサーフィン始めてみて欲しいです。

恒松祐里さんは、どちらかというとあまり運動が得意ではないそうで、趣味は「羊毛フェルト」だそうです。

羊毛フェルトは、やわらかい羊毛を針で刺し固めて、動物などの姿を作るそうです。

恒松祐里さんのSNSには、実際に作った作品が投稿されており、小学生のときからの趣味だそうですよ。

友達にプレゼントすることもあるそうで、かなりの腕前のようです。

恒松祐里の自宅マンションの住所はどこ?

恒松祐里さんは東京都出身で、現在も実家に住んでいるようですね。

兄弟はおらず、ご両親ともに一般人のようです。家族仲は大変良好で、SNSでも仲の良さが伝わってきます。

ちなみに、「父が上島竜兵さん」という噂があったのですが、これはドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』で、親子役を演じただけのようです。

実家の場所は特定されていないのですが、通っていた小学校・中学校が世田谷区の池ノ上にある、という噂がありました。

そのため、実家は現在も世田谷区である可能性がありますね。かなりのお金持ちだと予想されます。

恒松祐里さんは幼稚園生のときに、かなりの照れ屋だったそうで、心配したご両親がアミューズとパルコのオーディションを受けさせました。

見事合格し、子役としてデビューしたします。

2015年頃までは、あまり目立った活躍は無かったのですが、10年間で240回のオーディションを受けたそうです。

1ヶ月に2回以上、オーディションを受けていたことになるので、かなり度胸もついたようですね。

2013年には、「72時間テレビ」の中で、明石家さんまさんの『ラブメイト10』に選ばれます。当時まだ14歳でしたが、明石家さんまさんが大是さんしたことで、かなり話題になりました。

以降は、ドラマや映画、CMなど、数々の作品に出演しています。

まとめ

今回は、恒松祐里さんのギャラや年収について、紹介しました。

子役時代からキャリアを重ね、ここ数年で一気に知名度を高めた、恒松祐里さん。

年収も徐々にアップしており、2022年は1500万円ほどだと予想されます。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です