長濱ねるは劣化?かわいくないのはたぬき顔のせい!出っ歯で歯並びが気になる?

欅坂46の中でも、中心メンバーとして活躍していた、長濱ねるさん。

卒業後はタレント、女優とマルチに活躍していますよね。

そんな長濱ねるさんですが、最近痩せたことで劣化した?という噂が浮上しています。

今回は、長濱ねるさんが劣化したという噂について、調査しました。ぜひ、最後までご覧ください。

長濱ねるは劣化した?顔痩せすぎでほうれい線が目立つ?

欅坂46の一期メンバーだった長濱ねるさん。加入当初から、その可愛さは話題になっていましたよね。

しかし、最近は痩せたことにより、見た目が劣化した?という噂があるのです。

デビュー時は一時期太っていたこともあり、ぽっちゃりしているイメージがありました。

顔はもともと丸顔だったのですが、最近は輪郭がかなりシャープになっていて、頬がこけているような気がします。

痩せてキレイになった、という意見もありますが、やつれて劣化した、と心配の声もあがっています。

特に欅坂46を卒業後、しばらく芸能活動を休止し、復帰したときは急に激やせした印象でした。

ふっくらしていて可愛らしかったお顔が、かなりシャープになっています。

長濱ねるはたぬき顔でかわいくない?輪郭が変わった?

長濱ねるさんといえば、ファンから「最強のたぬき顔」と言われていました。

1st写真集「ここから」が販売された際も、公式ツイッターで、たぬきの置物と長濱ねるさんを並べた写真をアップしたほどでした。

長濱ねるさんがたぬきに似ている!というのは、事務所も公式に認めるほどだったということですね。

たぬき顔とは、一般的にふっくらしていて、可愛らしい顔という意味があります。

  • 目が大きくてたれ目がち
  • 頬がふっくらしている
  • 輪郭が丸い

といった特徴があります。たしかに、長濱ねるさんの顔にすべて当てはまりますね。

目はくりっとしていて大きいですし、ぱっちり二重なので、かなりたぬき顔の特徴に見事に合致していました。

丸顔で頬もふっくらしているので、まさに愛されたぬき顔ですね。

デビュー当初は体型がふっくらしていたこともあり、顔もふっくらしていてより一層たぬき感が強かったようです。

しかし現在は痩せたことで、輪郭もシャープになり、たぬき顔ではなくなっています。

太っていたときは他メンバーからもたぬきだとイジられることがあり、本人も気にしていたので、ダイエットを頑張ったのでしょうね。

長濱ねるの口元が気になる!出っ歯で歯並び悪いけど歯列矯正はした?

長濱ねるさんはネット上で、「出っ歯」「歯並びが気になる」と言われています。

たしかに画像を見てみると、長濱ねるさんの歯は大きめで、出っ歯気味なんですね。「ガチャピンに似ている」という声もあがっていました。

しかし逆に、「あの出っ歯が可愛い」という声もあります。チャームポイントと言えますね。

それほど気にならない歯並びだと思いますが、長濱ねるさんは歯列矯正したことを明かしています。

以前の写真を見ると、長濱ねるさんは左の側切歯が少し捻転していますが、基本的に綺麗な前歯をしています。

しかし最近の写真を見ると、歯の形は変化が無いものの、出っ歯具合が落ち着いているように見えます。

おそらく長濱ねるさんは、歯の裏側に器具をはめこむ方法で、歯列矯正をしたのではないでしょうか。

まとめ

今回は、長濱ねるさんが劣化したという噂について、紹介しました。

以前と比較すると、とても痩せているので、顔の輪郭も変わり印象がだいぶ変化しているようですね。

たぬき顔だったのが大人のお姉さんという雰囲気になり、ファンからは賛否両論あるようです。

これからの活躍にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です