葵わかなは双子で3姉妹!両親はどんな人?家族・兄弟構成を確認!

朝ドラ「わろてんか」のヒロインで注目を集め、現在さまざまな作品に出演している、葵わかなさん。

「Dr.チョコレート」では、これまでにない顔を見せてくれていますね。

そんな葵わかなさんですが、家族構成が気になっている方人も多いと思います。

今回は、葵わかなさんの家族構成について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

わかなの家族・兄弟構成を確認!

葵わかなさんの家族構成は、両親と姉、妹の5人です。

両親と長女、妹は皆さん一般人のため、顔画像や名前など、詳細な情報はありませんでした。

葵わかなさんの実家は、神奈川県相模原市で、11歳でスカウトされて芸能界入りしています。

家族は皆芸能活動に理解を示しており、日本女子体育大学附属二階堂高校を卒業後は、慶應義塾大学に進学しています。

葵わかなは3姉妹の真ん中で双子の妹がいる?

葵わかなさんは3人姉妹で、姉と妹がいます。

噂では、お姉さんは青山学院大学に通っていたということでした。姉妹そろって高学歴ですね!

ちなみに、姉が女優の谷村美月さんという噂がありますが、これはデマでした。

たしかに、面影がどことなく似ていますし、NHK朝の連続テレビ小説「まんてん」に出演していました。

もし姉妹だったら、美人姉妹でもっと話題になっていたようですね。しかし、葵わかなさんの姉は、芸能界入りはしていません。

さらに、葵わかなさんの姉とは、「双子ではないか」と噂されていました。

葵わかなさんと同じ学校に通っていた人が、SNSで「双子」だと発言していたようですね。また、葵わかなさんの母校ではないところで、そっくりな人物が目撃されていたからのようです。

しかし、葵わかなさんが公表したわけではないですし、信憑性は低いですね。

そして妹さんとは、幼い頃から、テニスやかけっこをしたりと、一緒に遊んでいたそうですよ。

妹さんからは、「わかなお姉ちゃん」と呼ばれているそうです。

エイプリルフールの冗談で、「録画してあったハリーポッターの映画を全部消してしまった」と嘘をついたところ、妹はショックのあまり絶叫してしまったそうです。

すぐにネタバラシをすると、「わかなお姉ちゃん、もー、バカ!」と言われたそうですよ。

エイプリルフールに毎年妹に嘘をついていたのですが、いつも騙されるそうで、とても可愛い妹さんですね。

葵わかなさんと姉妹は、かなり似ているそうで、見た目だけではなく、好きなものも似ているそうです。

姉妹で好きなアニメや、西友さんの話題で盛り上がっているそうです。

もし、葵わかなさんの姉妹が芸能界デビューをすれば、「美人三姉妹女優」として話題になるでしょうね。

葵わかなの両親はどんな人?父親は中国人?


葵わかなさんの両親は、芸能活動にとても理解があるようです。

葵わかなさんの父親は、とてもお茶目な方のようですね。

葵わかなさんの家では、男性は父親一人なので、会話に入れない時もあります。その寂しさを紛らわすために、実家では猫を飼い始めたそうです。

時々、拗ねたような言動もするそうで、とっても可愛いお父さんですね。

実は「葵わかな」は芸名だそうで、「わかな」だけ本名だそうです。

ネット上では、葵わかなさんの本名は、「富 王菜(とみ わかな)」といわれています。

とてもめずらしい名前なので、「親が中国人なのでは?」という憶測が浮上していました。

「王」という漢字を使うのが、中国人っぽいということのようです。

ほかにも、以下のような噂が、掲示板に書き込まれていたようです。

  • 双子の姉は富朱香(あやか)
  • 妹は富あんな
  • 父親は中国人のハーフ

非常に気になりますが、どれも信憑性はありませんでした。

葵わかなさんの父親はとっても優しく、小学校5年生のときにスカウトされ、能界入りについて両親に相談した際は、簡単に承諾してくれたそうです。

葵わかなさんがデビューして以降は、出演したドラマや映画は必ずチェックしてくれるそうですよ。

そして、阪神タイガースの大ファンだそうで、葵わかなさんが阪神タイガースと広島カープ戦で始球式に登場した際、自分の事のように喜んだそうです。

そんな葵わかなさんですが、反抗期がきて、父親と少し険悪なムードになったこともあったそうです。

思春期の女子あるあるですが、父親を「キモイ」と思ってしまったようですね。

しかし、「わろてんか」の撮影で、10ヶ月も大阪で1人暮らしをしたことで、両親のありがたみを感じたそうです。離れてみて、色々と気づいたのですね。

そして、葵わかなさんの母親も、芸能界入りを後押ししてくれました。

母親が、「芸能活動してみる?」と言ってくれたことで、オーディションをうける気になったそうです。

また、葵わかなさんが、母の日にプレゼントを贈ろうと言っても、いつも「いらない」と言うそうですよ。

そのため、いつも葵わかなさんは、そっとプレゼントを置くようにしているそうです。お母さん思いの優しい娘ですね。

まとめ

今回は、葵わかなさんの家族構成について、紹介しました。

葵わかなさんの家族は、両親と姉、妹の5人でした。姉とは双子という噂がありましたが、信憑性はありませんでした。

皆さん一般人ということで、詳細なプロフィールは不明でした。ただ、とても家族仲がいい事はわかりました。

これからの活躍も楽しみですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です