葵わかなが老けたし劣化した!歯並びや鼻が変?昔や若い頃の画像と比較!

子役時代から芸能活動をスタートし、女優としてドラマや映画、CMと幅広く活躍している、葵わかなさん。

人気が出て注目を浴びてくると、見た目の変化にも敏感に反応する人が増えてくるようです。

そんな葵わかなさんですが、最近老けて劣化した?と言われているようなんです。

今回は、葵わかなさんが劣化したという噂について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

葵わかなに劣化の噂?老けたとの声も?世間の声を確認!

葵わかなさんは、1998年生まれの24歳なのですが、10代のころから「老けた」「老け顔」と言われることが多かったようです。

演じる役によって、髪型やメイク、雰囲気がガラっと変わりますし、丸顔なので雰囲気が柔らかく見えるのも関係してくると思います。

https://twitter.com/TASHIRO_SUMIRE/status/1341422969717882880?s=20

画像を見てみると、メイクの濃さによって印象がだいぶ変わります。

基本的には、シンプルなメイクをされることが多く、透明感のあるビジュアルにとても良く合っています。

葵わかなさんが注目を集めるようになった、NHK朝の連続テレビ小説「わろてんか」でも、その貫禄が絶賛されていました。

明治後期~昭和初期の大阪が舞台で、ヒロイン・てんが「笑い」をビジネスにする様子を描いた作品です。

葵わかなさんは、当時19歳でしたが、50代までを見事に演じ切っています。

「19歳なことを忘れるほど見入ってしまう」と、評価されていたようですね。

共演者の濱田岳さんも、「風格が出ている」と評価しており、40代を演じても違和感がない佇まいがあります。

葵わかなさんは、2016年放送のドラマ『女優堕ち』でも、16歳から27歳までの主人公を演じています。

色気を出すために、所作を研究し、大人っぽい雰囲気を醸し出したそうです。

プライベートでも、落ち着いたインドア派で、宝塚が趣味という渋さ。そういったところからも、実年齢より年上にみられるのでしょう。

高校生の時から、『カッコいい大人になる』ことが目標だったそうで、私生活や仕事が影響し、若いながらも落ち着いた風格が身についたのではないでしょうか。

葵わかなの口元と鼻が変なのは整形したから?昔の画像と今を比較!

葵わかなさんは、過去と比較して「顔が変わった!」と言われているようなんです。

特に、「鼻が変」「鼻が変わった」という声が多いようですね。

昔の画像と比較すると、たしかに鼻が変わったように思えます。

丸かった鼻先が上向きになり、鼻筋も通っているので、素朴な顔立ちから、ハーフのような印象になりました。

髪型やメイクによっても、だいぶ顔の雰囲気が変わるので、一概に整形とは言えないですね。

葵わかなさんも垢抜けて、印象が変わっただけなように思えます。

写真によっても見方が変わってきますし、眉毛や目の感じも変わっているので、やはりメイクではないでしょうか。

もともと、輪郭は丸顔なので、顎のラインやエラに関しては大きく変化していないように思えます。

写真の角度や、照明の当て方でも変わると思いますので、葵わかなさんは整形していないのではないでしょうか。

葵わかなの若い頃や子供時代がかわいいと話題!画像

神奈川県出身の葵さんは、初めて原宿に訪れた際、スカウトされて芸能活動をスタートさせました。

当時の写真を見てみると、とっても可愛いですね!スカウトされるのも納得です。

もともと葵わかんさんは、なにかを長く続けることや、人と関わるのが苦手な少女だったそうです。

そんな中でも、芸能生活10年を迎え、CMやドラマ、アイドル活動などを経て現在に至ります。


昔の初々しい葵わかなさんを見たファンからは、「天使」「かわいさ異次元」「いつでも黄金期」と、絶賛されていました。

アイドル時代の葵わかなさんは、イメージカラーは「青」で、キャッチコピーも「青い空!青い海!青いわかな」だったそうです。

アイドルグループ「乙女新党」を卒業後は、女優業に専念。NHK朝の連続テレビ小説「わろてんか」のヒロインに選ばれ、女優として快進撃を続けていますね。

当時は『まだ幼い』印象だった葵わかなさんですが、今ではすっかり大人の女性ですよね。

キリッとした表情の時と笑顔の印象でも大きく異なり、演じる役柄によっては別人に見える表現力は、さすがの一言ですよね。

まとめ

今回は、葵わかなさんが劣化したという噂について、紹介しました。

もともと落ち着いた貫禄のある少女だったので、大きな顔の変化はないように思えました。

整形疑惑もあった鼻ですが、成長とともにすーっと通って大人っぽい顔になっていますね。

今後の活躍も楽しみですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です