葵わかなが激太り?顔変わったしかわいくない!バストサイズやスリーサイズは?

朝ドラのヒロインや、CM、舞台などで話題になっている女優、葵わかなさん。

よくテレビで見かけるのですが、以前と比較して「太った」「顔変わった」という意見もあるようです。

葵わかなさんが太ったというのは、本当なのでしょうか。

今回は、葵わかなさんが太って顔変わったという噂について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

葵わかなに激太りの噂!スタイルの変化を確認!

葵わかなさんは、もともとアイドルとして活動していたこともあり、ずっと細いスタイルをキープしていました

しかし、コロナ禍の自粛生活で、太ってしまった時期があったようです。

「行列のできる法律相談所」に出演した際は、新型コロナウィルスの自粛期間を振り返り、「ここ1ヶ月はテレビは観るものだった」と話していました。

葵わかなさんは、自粛前と比べると、顎のあたりが丸みをおびて、太っているように見えたようですね。

視聴者からも、「太ったな~」「顔丸くなったな」という意見があがっていました。

1ヶ月の自粛生活中に、葵わかなさんは太ってしまったようですね。

葵わかなさんは自粛期間中に、家にいることが多いので、ご飯を作ることに熱中していました。

また、普段から通っていたお店がテイクアウトを始めたので、頻繁に活用していたそうです。

また、お菓子や外食など、カロリー過多になったようで、「コロナ太り」をしたようです。

自粛生活中で満足な運動もできず、結果的に太ってしまった人は多くいたようですね。

一般女性でも、緊急事態宣言が発令される前と比較し、平均2.6kgの体重が増えてしまったそうです。

芸能人でも多くの方が、自粛生活で太ったので、葵わかなさんに限った話じゃないようですね。

葵わかなが太って顔変わった?丸顔がかわいくない?

もともと葵わかなさんは、丸顔なので、少しでも太ると顔が変わったように見えるようです。

以前、吹き替えをつとめた映画「キャッツ」のイベントに登場し、バレエダンサーのフランチェスカ・ヘイワード氏と、トム・フーパー監督と並んだことがありました。

2人とも顔がシャープなので、葵わかなさんの丸顔が目立つことになってしまっようです。

世間では、「アンパンマンみたい」「見事に真ん丸」という声が上がっていました。

「彼女の顔はもう見事にまんまるというしかありません。ただ、丸いので残念なルックスというわけではなく、とてもキュートなんですよ。だからこそ、ファンもツッコミを入れることができたのだと思います。ひどいルックスだったらこんな指摘はできません」
芸トピより引用

丸顔は以前から言われていましたし、それがチャームポイントでもありますよね。

朝ドラのヒロインが決まったころの画像を見ると、まだ10代ということもあり、頬のぷっくり加減が気になりますね。

やはり昔から丸顔なので、これはこれで可愛い気はします。

また、葵わかなさんは、昔と比較して「顔が変わった!」と言われているようなんです。

特に、「鼻が変わった」という意見が多いようですね。

たしかに、昔よりは鼻筋が通って、シャープになっているような気がしますね。

ただ、成長によって顔はだんだんシャープになっていきますし、メイクの影響もあると思います。

輪郭はもともと丸顔なので、顎のラインやエラに関しては、さほど変化していないように思えます。

女優の中でも、顔が大きいという意見があるのですが、周りが小さすぎるだけで、一般的に言えば小顔だと思います。

葵わかなの身長・体重は?スリーサイズやバストサイズも確認!

葵わかなさんは、清純派女優として活躍しているので、露出の多い衣装を着ることは無いですね。

しかし実は、スタイル抜群なんです。

過去には、アイドルグループ「乙女新党」にも所属しており、ミニスカートの衣装がとってもよく似合っていましたね。

所属していた期間は、公式ホームページに、スリーサイズが公表されていました。

それによると、B80、W56、H82で、身長が158cmとなっています。体重は、非公開のようですね。

ただ、そのメリハリのあるスタイルと細さから、40kg台だと予想されます。

カップ数についても非公開ですが、おそらくCカップではないか?と推測されます。

以前、映画「任侠学園」の完成披露試写会では、衣装から「胸が大きく膨らんでいる」という声があがっていました。

「ワンピースが張り裂けそうと言ったら、さすがに言い過ぎでしょうか。ただ、それぐらい大きいんですよ。Fカップはありそうです」
アサジョより引用

豊かな胸とは無縁と思われていた、葵わかなさん。しかし、実は隠れた美バストの持ち主だったようですね。

「彼女がこれまで演じてきた役は、豊かな胸を必要としない清純派の役が多かった。ですが、彼女も今や21歳。大人っぽい役柄に挑戦してもいい頃です。今後は隠していたFカップを前面に押し出した演技を見せてくれることでしょう」
アサジョより引用

葵わかなさんは健康意識も高く、食事のバランスに気をつけたり、漢方薬を飲むこともあるそうですよ。

カルシウム不足を感じたら、煮干しを食べたり、プロテインを飲むそうです。

とにかく、「食べるもので人間の身体は作られている」と意識しているそうです。

ダイエットのための運動はしていないそうですが、歌を歌って腹式呼吸で、カロリー消費をしているようです。

もともと、アイドルグループでダンスレッスンも受けていましたし、痩せやすい体質をしているのではないでしょうか。

基本的にはインドア派で、家でアニメや漫画を楽しむことが多いそうですが、体型維持をしているのはすごいことですよね。

まとめ

今回は、葵わかなさんが太って顔変わったという噂について、紹介しました。

もともと丸顔なので、太ったと思われがちのようですが、コロナ禍の自粛生活で少し太ってしまったようですね。

丸顔はチャームポイントとしてとても可愛らしいですし、顔の変化は成長によるものだと思います。

今後の活躍も楽しみですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です