森カンナの若い頃(昔)は仮面ライダーやショムニ?過去画像との比較も!

森カンナさんといえば、『ショムニ2013』で頭角を現し、現在は「元彼の遺言状」にも出演していますよね。

多くの作品に出演している森カンナさんですが、若い頃も可愛い!と話題になっています。

今回は、森カンナさんの若い頃について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

森カンナは若い頃(昔)に仮面ライダーでヒロインだった!(画像)

森カンナさんは、2009年放送のドラマ『仮面ライダーディケイド』で、ヒロインに抜擢されています。

「仮面ライダーディケイド」が、本格的な女優デビュー作品だったようです。

実は、歴代仮面ライダーでも珍しく、女性仮面ライダーに変身していました。当時の写真を見ると、とっても可愛いですね!

森カンナさんが演じたのは、ヒロインの“夏みかん”こと光夏海。

主な舞台・光写真館の一人娘で、身長170cmという抜群のスタイルが光っていましたね。

アクションシーンも多く、体を張った撮影は、なかなかハードだったそうですよ。

好奇心旺盛な森カンナさんは、火を使うシーンでも果敢に攻めて、「ジャッキー・チェンなんで大丈夫」と言い放ったとか。

かなりサバサバしたキャラクターのようで、初ドラマ出演ながら、共演者たちとも息ぴったりだったそうですよ。

「自分の正体がバレているので、女のコ扱いされることはないですけど(笑)。スタッフの方からも“最初は何であんなに気を遣っていたんだろう”とか“騙された…”って言われるし。私としては“今も気を遣ってください”って思います(笑)」
エンタMEGAより引用

可愛い容姿とさばさばした性格は、かなりギャップを感じますよね。撮影現場でもモテモテだったことでしょう。

森カンナの若い頃(昔)のショムニ小悪魔キャラがかわいい!(過去画像)

森カンナさんが知名度を高めたきっかけとなったのが、「ショムニ2013」ですね。

江角マキコさん主演の大ヒットドラマで、10年ぶりの復活ということで、大きな話題になりました。

森カンナさんも、フェロモンOL役として、新境地を開いています。

ドラマ自体は、初回18.3%の高視聴率から、どんどん急降下してしまいましたが・・・

まあ偉大なドラマの続編ですから、前作と比較してしまうと、視聴者は満足できなかったのかもしれませんね。

森カンナさんが演じたのは、小悪魔キャラの美鈴。フェロモンを出しまくり、男性社員を虜にするOLです。

美鈴は、満帆商事の男性社員が憧れるモテ女で、社内恋愛トラブルから庶務二課に異動させられます。

しかしまだまだ各部署にファンがいて、上層部の人間も虜にしています。

付き合った男の数で席順を決める“ショムニ”では、江角マキコさん演じる坪井千夏を抑え、トップとなっています。

髪型もイメージにあわせてチェンジしたようで、ロングヘアーにパーマと、大人の色気を醸し出しています。

森カンナさんは撮影するにあたり、「美鈴のキャラをどんどん濃くしていきたい」と、意気込んでいました。

実際の森カンナさんは、小悪魔要素はゼロということで、撮影するにあたり、モテる女性の仕草や言葉遣いを研究したそうです。

「最初は手探りな部分はあったんですけど、徐々に見えてきつつあります。もっと挑戦してみたいことはありますね。普段はかわいくしてるのにちょっとしたところでおじさんっぽさが出るような、そんな面白いこともしてみたいなと思っているんです」と意欲的だ。
オリコンニュースより引用

サバサバして男っぽいと言われる森カンナさんですが、ドラマの役づくりで研究を重ねていたのですね。

フェロモン系女子の姿も、とっても美しいです!

森カンナの若い頃(昔)と現在の画像比較も!

今でもアラサーとは思えないほど美しい森カンナさんですが、若い頃も可愛いと話題になっています。

昔の画像と比較して見ていきましょう。

デビュー時

森カンナさんの芸能界入りのきっかけは、中学2年生のときでした。父の仕事の都合で上京し、親戚に勧められ、モデル業を始めます。

富山で生まれた森カンナさんは、2歳~小学5年生まで大阪府守口市で、そこから中学2年まで京都市で、という転勤族の家庭に育ったようですね。

ファッション誌『mina』などでモデルを始め、その後事務所を『ヒラタオフィス』に移籍し、女優としてデビューしました。

CMのオーディションを受けたことがきっかけで、演技に興味を持ったそうですよ。

その後、2008年に映画『うた魂♪』で映画デビューとなりました。

ドラマ『警視庁失踪人捜査課』(2010年)

2010年に、ドラマ「警視庁失踪人捜査課」に出演した際は、オーディションで2300人の中から、ヒロインに抜擢されました。

主演は俳優の沢村一樹さん。身長が高いので、とっても画面映えする2人でしたね。

若い頃から全く変わらず、とても美しいです!

ちなみに、森カンナさんの初写真集は、この頃に発売されたようです。

ドラマ「ショムニ」(2013年)

今までのイメージとガラっと変わって、フェロモン系美女となった森カンナさん。

サバサバした役が多かった印象ですが、色気のある役もとっても似合っています。

チア☆ダン(2018年)

ドラマ「チア☆ダン」に出演していたころの森カンナさんです。

この少し前に、『ヒラタオフィス』から『ソニー・ミュージクアーティスツ』に事務所を移籍しています。

その際、『森カンナ』から『森矢カンナ」に改名しています。

『矢を放つごとく、みなさまの心に刺さる表現を目指し、まだまだ長い表現の伸びしろを日々埋めていく覚悟で、女優として邁進していきたいと思っております』
Yahooニュースより引用

名前に「矢」を込めた思いが伝わりますね。事務所は芸名の使用権を持っていたため、移籍するにあたり使い続けることができなかったようです。

そのため、名前に矢をつけて、「森矢カンナ」としたようですね。

実は『森カンナ』が本名なので、もともと本名で活動していたわけです。

現在(2022年)

現在森カンナさんは33歳ですが、変わらぬ美貌をキープしていますよね。

2021年7月1日には、バスケットボール日本代表の馬場雄大選手と結婚を発表しています。

また、所属事務所ソニー・ミュージックアーティスツから独立しており、芸名を再び森カンナへ変更しています。

まとめ

今回は、森カンナさんの若い頃について、紹介しました。

デビュー時から現在にいたるまで、変わらぬ美貌をキープしていますね。

若い時のほうがさばさばした可愛さがありましたが、現在は大人の色気を醸し出しています。

今後の活躍にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です