國光吟はお金ない!職業は整体師と宇宙ヨガインストラクター?年収や自宅の場所を徹底調査!

小林麻耶さんとの電撃再婚で話題になっている、國光吟(くにみつあきら)さん。

一時期タレントとしても活動していましたが、現在は整体師と宇宙ヨガインストラクターをしているとの情報がありました。

今回は、國光吟さんの職業や年収について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

國光吟の職業は整体師と宇宙ヨガインストラクター?サロンの場所や料金は?

國光吟さんは現在、整体師と宇宙ヨガインストラクターをしているようです。

整体師と宇宙ヨガインストラクターを掛け合わせ、サロン『GiNヒーリング整体』を運営しているようです。

ブログのプロフィール欄には、元ダンサーで整体師、小顔やO脚の矯正をしていると書かれています。

しかし、実態は『GiNヒーリング整体』で、宇宙ヨガインストラクターをおこなっているようですね。

基本出張のみで施術をおこなっていたそうですが、目黒にあるパーソナルトレーニングジムにサロンをオープンさせているようです。

ただ現在はコロナ禍ということもあり、遠隔施術をしているようですね。

「宇宙」と聞くと、なんだかミステリアスで怪しいと感じる人が多いと思います。

実際に施術を受けた人の話によると、宇宙のパワーは感じなかったそうですが、國光吟さんは『宇宙からパワーを吸収して治す』と説明していたそうです。

「彼はテレビで“宇宙パワー”のことを否定していましたが、私にはハッキリと言っていました。“宇宙からのエネルギーを吸収して治している”と」。そう語るのは、あきら。(36才)の過去を知る友人Aさんだ。
女性セブンより引用

宇宙からのパワーを送り、腰痛や骨盤のゆがみなどを治すことのようですね。

宇宙ヨガの施術料金ですが、

  • 5分:2500円
  • 30分:15000円
  • 40分:1万8000円
  • 小顔矯正:5万円
  • O脚矯正:3万円
  • 姿勢矯正:2万円
  • 全部を合わせたフルコース:8万円

となっています。かなりお高いような・・・

整体師+宇宙パワーということで、高めの料金設定になっているのでしょうか。

國光吟の施術は怪しい?

國光吟さんは、幼少期からスピリチュアルな体験をすることが多かったそうで、椎間板ヘルニアになった際に自然や宇宙との繋がりに興味を持ちます。

スピリチュアルな体験は薄れていたのですが、整体院で働き始めた際に、ふたたびスピリチュアルな体験を繰り返します。

そして、いつのまにか不思議な力を手に入れることができたそうです。

しかし、この施術自体が怪しい、スピリチュアル系のいう声もあがっているようなんです。

コロナ禍の影響で体の節々が痛くなったという方が、國光吟さんの遠隔施術を受けたところ、以下のような体験をしたそうです。

  • メールで事前に施術料金を振り込むようにいわれ、7500円を支払った
  • 当日10分前に『そろそろ横になってください』とメールが来た
  • 何も効果を感じず30分ただ横になっていただけだった
  • 施術後に國光吟が『幽霊が取り憑いている』と言ったので不安になった

さらに、出産で骨盤を痛めてしまった方の証言もありました。

「4年ほど前、出産で痛めた骨盤の施術を受けました。その内容は腰に手をかざすだけ。“エネルギーを感じるでしょう?”と言われても、彼の体温以外は何も感じられませんでした。40分の施術代として1万800円を請求されました」
女性セブンより引用

國光吟さんにエネルギーを感じるでしょう、と言われても、何も感じず、料金だけ支払ったようです。

このような証言から、國光吟さんの職業が『怪しい』と言われるのでしょうね。

小林麻耶も宇宙ヨガをしている?

國光吟さんは小林麻耶さんと交際0日結婚をしましたが、宇宙ヨガがきっかけだったと言われています。

小林麻耶さんは妹の麻央さんを失い、精神的ダメージを受けていました。

そんな中、國光吟さんの整体サロンに行き、その日に「結婚したい」と思ったそうです。

小林麻耶さんは眠れない日が続いていましたが、國光吟さんの整体サロンに通ってから、ぐっすり眠れるようになったそうです。

3日に1回、國光吟さんの整体サロンに通うようになり、交際0日で結婚することとなりました。

「本当にそっとしておいてくれるんですよ。空気のように。とにかく癒されて、安心できた」と國光氏の優しさが心にしみたと語った。
FLASHより引用

小林麻耶さんは國光吟さんと出会ったことが、麻央さんの天国からのプレゼントだと思ったそうです。

洗脳されているような発言から、國光吟さんが怪しいと言われているようですね。実際、小林麻耶さんのことを救ったのかもしれませんが・・・

また、2018年6月には、小林麻耶さんが公園でヨガをしている姿が目撃されています。

「1時間半ほど、ベンチでおしゃべりを交えながらゆっくりとヨガ。平日とはいえ周囲に人はいましたけど、あまり視線を気にする素振りもなく、施術を受けていました。この2人は、よく一緒にいるのを見かけます」
NEWSポストセブンより引用

このときは國光吟さんがインストラクターをしていたわけではないですが、この目撃情報から1ヶ月後に結婚していますので、すでに宇宙ヨガにハマっていたのかもしれません。

國光吟はお金ないってホント?ブログ収入や年収を徹底調査!

國光吟さんの職業は、整体師、宇宙ヨガインストラクターということですが、いったいどれくらいの収入があるのでしょうか。

宇宙ヨガの施術はかなりの高額ですし、宇宙ヨガ関連の書籍やセミナーの収入もあるようです。

また、最近は夫婦でYouTubeを運営しており、そのことを加味すると、年収1000万円ほどは稼いでいるのではないでしょうか。

宇宙ヨガ関連のYouTube動画は、「再生させるだけで効果がある」という怪しいものも多いですが・・・

國光吟さんのお兄さんが週刊誌の取材に対し、小林麻耶さんとの結婚後、親族に誹謗中傷のメールが頻繁に来るようになったそうです。

お兄さんは、國光吟さんにスピリチュアルな能力を感じたことは一度もない、と語っていましたので、ちょっと怪しいですね・・・

ただ、國光吟さんご自身は、「宇宙ヨガ」インストラクターなのを否定しているようです。

2020年4月10日のブログでは、

  • 結婚してから宇宙ヨガインストラクターと書かれて、宇宙ヨガインストラクターだと思われるようになった
  • 宇宙ヨガインストラクターではないのにそう言われるのが嫌
  • 宇宙ヨガという名前で2回レッスンはした
  • ヨガのレッスンを誘ってくれた方が、レッスンの名前を宇宙ヨガと名付けた

とのことでした。厳密にいうと、國光吟さんは宇宙ヨガを発案していないのですが、2回「宇宙ヨガ」と称して施術をしているわけですね。

國光吟はお金がない?

國光吟さんは、一度小林麻耶さんと離婚し、現在電撃再婚していますよね。

実は離婚報道された際、かなりお金に困っていたようなんです。

「都内のマンションの一室を借りて患者さんに施術していたのですが、2か月ほど前に退去していたんです。なんでも、家賃を払うのが難しくなったみたいで……。麻耶さんと一緒に住まなくなって、金銭的に苦しいのかもしれませんね」
女性自身より引用

高額な施術料金を設定したサロンですが、だんだん値段が下がっていき、除霊が1体11万円から3万3000円になっていたとか。

施術は「出張またはカフェにて承る」とされており、現在は店舗を持たずに営業しているようですね。

小林麻耶さんは当時、実家に住んで國光吟さんと別居していたので、金銭面でも助けられる状況ではなかったようです。

ただ現在小林麻耶さんと再婚し、一緒にYouTubeの配信もしているので、収入面は安定してきているのではないでしょうか。

國光吟の自宅の場所はどこ?画像

そして現在は、小林麻耶さんと國光吟さんは恵比寿のマンションで一緒に住んでいるようです。

このマンションは、独身時代に小林麻耶さんと母親が同居していたマンションだとか。

小林麻耶さんが國光吟さんと結婚した際、母親を一人にするわけにはいかず、同居していたようですね。

國光吟さんは新居での生活ではなく、妻の実家という“マスオさん同居”を始めていたようです。

麻央さんを失い、憔悴しきっていた小林麻耶さんを救ったのは、國光吟さんでした。

結婚して家を出るとなると、母が1人になってしまうので、小林麻耶さんはそれが気がかりだったようです。

そこで、國光吟さんから、実家で母と3人暮らしをすることが提案されたそうですよ。

まとめ

今回は、國光吟さんの職業や年収について、紹介しました。

整体師と宇宙ヨガインストラクターということで、高額の施術料金が設定されていることがわかりました。

一時期金銭的に困っていたようですが、YouTubeやブログなどの収入もあり、年収は1000万円ほどと予想されます。

今後の報道にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です