まふまふの顔が怖い!化粧が凄いけど加工なしのすっぴんはイケメン?画像

紅白歌合戦に初出場することが発表され、話題になっている歌手のまふまふさん。

ニコニコ動画やYouTubeなどで配信をおこない、イケメン歌手として注目を集めていましたが、改めてどんな人なんだろう?と思った方も多いと思い
ます。

そんなまふまふさんですが、その顔が「怖い!」と言われることがあるようなんです。

今回は、まふまふさんの顔が怖いという噂について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

まふまふの顔が怖い?最近の顔画像を確認!

まふまふさんは、2010年頃からニコニコ動画で「歌ってみた」系の配信をおこない、YouTube「まふまふちゃんねる」のチャンネル登録者数は、なんと300万人を突破しています。

まふまふさんは歌うだけでなく、作詞、作曲もてがけ、ギターやピアノで編曲もすべて1人でこなしています。

音域が高く、女性のような透明感あふれる歌声も特徴的なまふまふさん。

また、作詞・作曲・編集・ギターやピアノの演奏・エンジニアリングができる才能溢れるアーティストさんです。

その人気は年々勢いを増しており、東京ドームでは史上初の無観客全国配信をしていました。

さらに、立教大学出身という噂もあり、イケメンで秀才、音楽の才能あふれていると完璧すぎる方なんですよね。

素顔は常にマスクで隠れているのですが、実は、自身の誕生日である2020年10月18日に、初監督をつとめたMV『ひともどき』にて、お顔が公開されているのです。

普段顔を隠していたので、ネット上では「ブサイクだから画しているのではないか」という噂もありました。

この作品で初めて顔を公開し、「イケメンすぎる!」と話題になったのです。

た理由として次のようにコメントされています。ライブ以外は顔出ししていなかった歌い手のまふまふさんですが…

2020年10月18日のご自身のお誕生日に、初監督を務めたMV『ひもどき』で初の顔出しが話題になっています。

「今でも自分は顔を出すことに前向きではありません。しかし、表情を隠すことによって表現できないことがあまりにも大きく、自分の作品に制限をかけていることが気がかりでした。もちろん怖い気持ちはありましたが、今のうちに挑戦してみようと思い、このような形をとらせていただきました」
MOBAILENEWSより引用

今でも顔は出すことに前向きではないようですが、この曲をきっかけに表現する幅も広がったといいます。

たしかにマスクで顔を隠すと、アーティストとして表現しづらく、自分で制限をかけてしまう気がしますね。

顔を出して歌うのもチャレンジしたいと思い、だんだん顔出しをするようになりました。

まふまふさんは本名非公開なのですが、昔からのあだ名が「まふまふ」ということで、下の名前が真冬なのかもしれません。

肌も真っ白で、真冬という名前だったらぴったりですよね。

普段顔を隠す必要がないのでは?と思うくらいのイケメンで、一瞬女の子に見えてしまうかもしれません。

ただ、あまりに顔が綺麗すぎて、ちょっと加工しすぎなのでは?と言われることもあります。

やはり、少し顔が怖いという意見がるようですね・・・たしかにイケメンでもちょっと二次元っぽいですよね。

まふまふさんがずっと顔出しをしていなかったのは、実は過去に悪質な嫌がらせをうけたからみたいですね。

まふまふさんは、過去にモデル活動をしていたのですが、どこの大学の文化祭でも不良にからまれ、なんと電車で痴漢にあったこともあったそうです。

昔顔を見せて活動していたときは、ストーカー被害にもあったそうです。住所を特定されて引っ越しも繰り返し、かなり病んでしまったようです。

また、過去に壮絶ないじめに遭っていたこともあり、深夜にドアを蹴とばされたり、寝巻きのまま外に引きずり出されたこともあったとか・・・

そんなトラウマから人間不信になり、表に姿を出せない時期もあったようです。

辛い思いをしていた時に手をさし伸ばしてくれたのが、助けてくれたのが、「After the Rain」の「そらる」さんです。

そらるさんは、わざわざ引越ししてまふまふさんと同じマンションにきてくれたり、ストーカー相手に注意するなど交渉してくれたそうです。

心身共にどん底だったまふまふさんを助けてくれたのが、そらるさんだったのですね。

そういった辛い経験から素顔を隠すようになりましたが、今ではもう隠す理由はないにしろ、隠してる方が楽でしっくり楽になったようです。

テレビで歌を披露するのは紅白歌合戦が初めてなので、マスクをはずすことになりますし、憧れの舞台ということもあり、潔くマスクは外すと宣言していました。

過去の被害を考えると、顔出しするのが少し心配な気もしますね。

ただ、ストーカー被害はすでに警察に相談し、対応されたことで被害もなくなったようです。

まふまふは化粧が凄いし加工もすごい?画像

まふまふさんはスタイルも抜群で、小顔なのが際立ちますよね。

さらにかなりの色白で、ちょっと化粧や加工がすごいので、だいぶ修正しているようにも感じます。

肌質や輪郭も二次元ぽいですし、もともと綺麗な顔立ちをしているのに、もったいないような気がします。

画像はほとんど加工されているようですし、実物よりさらに美しく見せるために、加工しているのでしょうね。

ネット上でも、「加工いらないよ」という意見があるくらいで、もう少し加工は少なめにしてほしいですよね。

また、かなり色白に画像を加工しているのですが、あまりに白すぎると人間味がなくなってしまいますよね。

テレビ出演のときはそこまで白くないので、やはり画像加工の問題なんでしょうね。髪の毛は白いですが・・・

また、中にはイケメンすぎて顔が怖い、という意見もありました。

顔立ちが人形のように整っていて、あまりにも綺麗なので、逆に怖いという意見があるようです。

いつもマスクで顔を隠しているまふまふさんですが、素顔を見ると口元も整っています。

メイクもカラコンをつけており、目の下には赤いメイクをしていたり、人間離れしたような顔になっていますよね。

多くの人がまふまふさんを「イケメン!」と絶賛していますが、その一方で「怖い」と思われるのは人工的だからでしょうね。

顔が整いすぎていることから、上記のような声がみられるように思います。

また、肌の色も髪の毛も白いことから、人間みが薄れているように感じます。

肌や輪郭は白っぽく加工していると思いますが、目鼻立ちや輪郭などは別人と言うほどではないので、整形はしてないと思います。

まふまふの加工なしすっぴんがイケメンだった!画像

「加工しすぎで顔が怖い」と言われてしまうまふまふさんは、素顔はどんな顔をしているのでしょうか?

ネット上では、いつもばっちり加工されていますが、ライブでまふまふさんを見たファンは、口をそろえてかっこいいと話しています。

実物の方が可愛いし、ライブで目の前通った時顔面強すぎて飾りたかった
実物まじでイケメンだった
実物めちゃくちゃにかっこいい
加工しててもしてなくてもいい
MOVINEWSより引用

ファンの声を聞く限り、まふまふさんは加工しいなくてもイケメンなんでしょうね。

まふまふさんは過去にモデル活動をしており、そのときの写真を見てみると、たしかにイケメンですよね。

目鼻立ちも整っており、いまとはだいぶ雰囲気が違いますが、小顔なのは変わらないですね。

肌などは加工していると思いますが、モデル時代と比べると、美しさが増していますね。

モデル時代はちょっとギャル男のようなイケメンですが、顔立ちはそんなに変わっていないように思えます。

整形疑惑が浮上していたこともあったようですが、すっぴん画像と比較しても、整形しているようには見えないですね。

カラコンをしていたりとメイクが派手なので、素顔が分かりづらいですが、顔全体を見ても骨格は変わっていませんし、整形はしていないでしょう。

まとめ

今回は、まふまふさんの顔が怖いという噂について、紹介しました。

まふまふさんは画像を公開する際にかなり加工しているようで、人工的な美しさから、「顔が怖い」と言われてしまうようですね。

モデル時代の写真を見ると、とてもイケメンでしたね!加工なしでも十分かっこいいと思います。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です