まふまふの歴代元カノまとめ!熱愛彼女との匂わせ画像やキスプリも?画像

人気歌い手であるまふまふさん。紅白歌合戦初出場が決定したということで、その知名度はどんどん高まっています。

イケメンで抜群の歌唱力を持っているまふまふさんですが、当然女性からもモテるでしょう。

実は過去に交際していた元カノと思われる方が、何人かいるようなんです。

今回は、まふまふさんの歴代元カノについて、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

まふまふの歴代元カノ総まとめ!

まふまふさんに彼女がいるのか?と、気になっている人は多いと思います。

調べたところ、2021年現在は彼女はいないようです。

しかし、過去に噂になったお相手が何人かいるようですね。

1.みけねこ

まふまふさんと噂になった元カノ1人目は、元ニコニコ生放送配信者の「みけねこ」さんです。

2人のツイートには、猫柄の同じ食器が写りこんでいたそうで、「同棲しているのでは」と噂になりました。

一部ファンが騒ぎ立て、本人に匂わせを質問攻めする騒動にまで発展してしまいました・・・

2人が使っていたコップはセットで売られているそうで、同じ種類なのは事実でした。

https://twitter.com/abc_dfg_hij___/status/1056725290217484288?s=20

他にも、全く同じ器を使っていたり、猫の爪とぎやブレスレット、ぬいぐるみが被っているといった、匂わせ行為が散見されたのです。

「まふまふが自ら匂わせている」という意見もあったりと、ファンが疑心暗鬼になってしまいました。

これに対し、まふまふさんはツイッターで熱愛を完全否定しています。

食器類はリスナーさんからもらったそうで、みけねこさんも匂わせ騒動について謝罪していました。

みけねこさんはTwitterアカウントを作り直す事態になり、なんとか炎上はおさまりました。

最初からこの噂に嫌悪感を現していたリスナーもいたようで、「両方とも悪くない」と、擁護する声もあがっていました。

交際の事実は無かったようで、偶然おそろいのアイテムを持っていたという事でしょうか。

2.そらる

歌い手のそらるさんは男性なので、まふまふさんの彼女ではないのですが、彼女以上の存在だそうです。

そらるさんは、まふまふさんと音楽ユニット『Afuer the Rain』で活動しており、兄弟のように仲良しだそうですよ。

実はまふまふさんは、過去に悪質なストーカー被害にあっており、住所を特定されて何度も引っ越しを余儀なくされていました。

ファンから暴行を受けたり、クレジットカード詐欺にあったりと、大変な思いをしているようです。

誰も助けてくれずに人間不信になってしまったそうですが、そのとき救いの手を差し伸べてくれたのが、そらるさんでした。

そらるさんは、ストーカー相手にもうまふまふさんに近づかないよう約束させたり、一緒のマンションに引っ越したりと、親身になってくれました。

このような経緯から、まふまふさんはそらるさんに、「恋人のようなもの」と公言しているようですね。

ストーカー被害のトラウマから、あまり女性が信じられなくなったかもしれません。

3.そら猫

続いて噂になったのは、「そら猫」という方です。

過去にTwitterで、まふまふさんとの交際を匂わせる投稿をしていました。

「わたしにはまふまふくんしかいなかった」という意味深な投稿があり、交際が噂されたようですね。

しかし、証拠となるような写真も無く、文字だけで信ぴょう性はないですね。

まふまふと熱愛彼女とのキスプリがある?噂を確認

過去に配信者のコレコレさんに対し、「某歌い手の彼女」と名乗る人物がタレコミをしたのですが、「某歌い手」というのがまふまふさんだという噂がありました。

その時の証拠として、キスプリがあるという話だったので、「まふまふと彼女とのキスプリがある」という噂に発展します。

また同時期に、そら猫がまふまふさんとの交際を匂わせていたので、話が混同して出回ったようです。

ただこの件については、少々信憑性が低いと思います。

普段からまふまふさんは、でたらめばかりの交際報道に悩んでいるそうです。

キスプリや目撃情報も一切無いと断言していますし、長年交際している女性はいないとおっしゃっていました。

まふまふさんの好きな女性のタイプは、「思いやりがある」「生き物など命を大事にする」人だそうです。

まふまふさんは猫を飼っているので、おなじように猫を可愛がってくれる人が良いでしょうね。

また、仕事は一生懸命して彼女に何不自由ない生活はさせるものの、甘やかして欲しいとも思うそうです。

好みは アニメ声の人で、自分が変わっているので、何をしても驚かず包み込んでくれるような人が理想のようです。

まふまふの熱愛彼女との匂わせ画像がすごい?

歴代彼女の中で、みけねこさんが唯一匂わせらしき行動をしていましたね。

ただ、本人たちは交際を否定していますし、信憑性は低そうです。

まふまふさんは熱狂的ファンが多いので、交際報道に普段から頭を抱えているらしく、熱愛絡みの噂はすべて嘘だと断言しています。

ファン層も若い女性が多いので、リアコ(リアルに恋をしている)ファンも多いのでしょう。

そんなまふまふさんですが、過去に「彼女を亡くしているのでは?」という噂が浮上していました。

まふまふさんの人気曲「夢花火」「鏡花水月」の歌詞が、亡くなった彼女にささげる曲だと言われています。

夢花火は、彼女が亡くなってしまう悲しみを表現しており、『僕を残して 消えていくのですか』という歌詞があります。

そして、鏡花水月は、彼女が亡くなって月日が経った後の物語を描いています。

この2曲はフィクションなのか、それともまふまふさんの実体験なのか・・・気になるところですね。

ファンの間では噂に尾ひれがつき、元カノが亡くなってしまい、そのことを表現した曲なんだ!と思われているようです。

まふまふさん本人がこの曲について言及していないので、断言はできないですね。

また、まふまふさんが「彼女を殴った」と噂されていたのですが、こちらについてもデマみたいですね。

「彼女うざいから殴ったわ(笑)」と、まふまふさん自らツイートした画像が広まったのですが、これはアンチによるデマだったのです。

『夜中、寝ている時に扉をバンバン叩かれて恐る恐る出てみると知らない人が数人いてパジャマのまま引きずり出され、殴る蹴るの暴行をされた』と証言しました。=家が特定されてしまった。
Yahoo!知恵袋

まふまふさんは過去に、知らない人が家にきて、殴る蹴るの暴行をうけたことがあります。

つまり、まふまふさんは殴られた被害者側ということなんですね。信じられないような辛い経験をしていたのですね・・・

まとめ

今回は、まふまふさんの歴代元カノについて、紹介しました。

おなじ配信者のみけねこさんらと噂になったことがあるようですが、どれも信ぴょう性が無く、デマの可能性が高いです。

匂わせ画像やキスプリクラも根拠がなかったので、まふまふさんはスキャンダルと無縁なんですね。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です