LiSAのヤンキー時代の黒歴史を確認!調子乗りすぎで自転車泥棒の前科も?

アニメ「鬼滅の刃」のテーマソングを歌い、一躍時の人となったLiSAさん。

アニソン界の女王との呼び声も高いLiSAさんですが、実は学生時代にヤンキーだったという黒歴史があるようなんです。

今回は、LiSAさんのヤンキー時代の黒歴史について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

Lisaの黒歴史?ヤンキー時代の画像を確認!

アニメ「鬼滅の刃」で大ブレイクとなった歌手・LiSAさん。

派手めな衣装や髪型でも知られていますが、なんと元ヤンキーという噂があるようなんです。

LiSAさんは小学5年生のときに芸能界デビューを目指し、単身で沖縄のアクターズスクールへ通うようになりました。

夢半ばで岐阜に帰郷し、中学も転校してきたことをきっかけに、LiSAさんはグレてしまったようです。

沖縄から岐阜に戻ってきたのも不本意だったでしょうし、母親にもかなり反抗していたということで、色々とヤケになっていたのでしょう。

若いときは、誰しもグレたくなることもあるでしょうし、小学生のころから大きな夢を追いかけていたので、その挫折感も人一倍でしょうね。

学生時代の写真を見ると、たしかに少し派手な感じはしますが、あんまりヤンキーという印象は無いですね。

ただ、知人の証言によると、スカートも校則違反の超ミニで、ピアスを付けて登校し、かなり目立っていたようです。

ずっと仲間と遊びほうけて、部活にも入らず、授業にもほとんど出席していませんでした。

担任の先生は、「周りに迷惑だから、保健室に行け」といわれ、毎日保健室で過ごす日々だったそうです。

少々やんちゃなイメージがありましたが、本物のヤンキーというよりは、目立つギャルみたいな感じですかね。

ちなみに現在でも、LiSAさんはヤンキー要素が大好きみたいですね。音楽イベントでの衣装も、派手なのを好んで着用しています。

LiSAさんは、両親と妹の4人家族で生まれ育ったのですが、6歳のときに両親が離婚し、父親が家を出て行ってしまいます。

父親が家を出て行ってしまってからは、母親と妹と3人で、岐阜の市営団地で生活していました。

幼い頃に父親が離れていってしまい、人間不信になったこともヤンキーになった理由かもしれません。

離婚理由はさだかではありませんが、父はダンプの運転手をしていたそうで、職人気質でヤンチャな要素があったかもしれません。

もしかしたら、LiSAさんが元ヤンキーなのも、父の血筋かもしれませんね。

上京するときは母親と喧嘩別れしたのですが、ずっと心配してくれて、いまではとっても仲良しだそうですよ。

LiSAはヤンキー時代に自転車泥棒をして前科もある?

LiSAさんは、「週刊新潮」によって黒歴史を暴かれています。

なんと、ヤンキー時代に自転車泥棒をして、窃盗の前科があるというのです。

LiSAさんの知人が証言したそうで、「遊びに行って帰るときに、他人の自転車に勝手に乗っていた」と暴露されています。

そして、警察に補導されていますので、前科一犯ということになりますね。

自転車泥棒は、立派な窃盗罪になってしまいますね・・・

現在のLiSAさんからは想像できませんが、グレていたということなので、何も怖いものがなかったのかもしれません。

他にもある?Lisaがヤンキー時代に調子乗りすぎたヤバいエピソードを確認!

沖縄から岐阜に転校し、地元に戻ってきたLiSAさん。中学時代は、かなりやさぐれていたようで、何かと調子に乗りすぎてしまったようですね。

1.ヤンキーの彼氏がいた

当時のLiSAさんは、学校でもかなり目立っており、悪そうな先輩にも目をつけられていました。

そして、当時は4歳年上のヤンキーの先輩と付き合っていたそうですよ。

見た目が可愛いので、男が絶えることがなかったLiSAさん。中学3年生のとき付き合っていた4歳年上の彼は、車高が低い改造車に乗っていたとか。

俗にいう「シャコタン」という、暴走族特有の改造車に乗っていたわけですね。

そして、LiSAさんを中学校まで迎えにきていたそうで、元彼もかなりのヤンキーだったことがうかがえます。

もしかしたら、暴走族の彼だったのかもしれませんね。

改造車が校門の前に留まっていたら、中学の同級生もびっくりだったと思います。

たしかに中学生くらいで目立っているとなると、ヤンキーの男の人がよってきそうですよね。

当時のLiSAさんはとても可愛いので、男性が途切れなかったのも納得です。

2.未成年で飲酒していた

ヤンキー時代のLiSAさんは、とにかくヤンチャをしていました。

ヤンキー仲間とカラオケ店にたむろし、毎日酒を飲んで騒いでいたそうです。

もちろん未成年ですから、飲酒は法律で禁止されていますよね。

ただ、LiSAさんはカラオケに行くと酒を飲んでいるばかりではなく、MISIAや椎名林檎など、得意な歌をずっと歌っていたそうです。

お酒を飲んで騒ぐよりも、歌に集中していたLiSAさんは、やはりまだ歌手を目指していたのでしょうね。

3.深夜徘徊で警察に補導

ヤンキー時代は、深夜の公園で仲間たちとたむろすることが多かったLiSAさん。

深夜に未成年が徘徊しているということで、警察に補導されたこともあったそうです。

このように、犯罪や補導の対象となる武勇伝が数々あるLiSAさん。犯罪歴があるというのは、かなり衝撃的ですね・・・

しかし、荒れていたLiSAさんも、高校に進学するときには、徐々に更正しています。

LiSAさんは、岐阜県にある富田学園に通い、バンド活動に励むようになります。

パンクバンドのボーカルを務め、倖田來未さんに憧れ、見た目もかなり派手にしていたようです。

高校を卒業後まもなくして、「CHUCKY」というバンドを結成したのですが、バンドが解散したことで上京を決意し、2010年にはソロデビューを果たします。

中学時代の同級生によると、中学のときから可愛くて歌がうまかったそうで、かなり目立つ存在だったようです。

『こういう人が歌手になるんだな』っていう感じだったので、今、こうして人気者になっても、むしろ当たり前というか、驚かないです。
FLASH

このように、かなり好意的な発言ですよね。あまりヤンキーな感じはしないです。

アルバイトをしていたお店の人も、『かわいくてお客さんから人気だった』と話していますので、根っこは良い人なんでしょうね。

バイトのメンバーの誰にでもフレンドリーに接してくれる、優しい人でしたね。夢をかなえて頑張っている姿をテレビ越しで見ることができて、毎日、嬉しく思っています。

FLASH

ただ見た目が派手ですから、元ヤンキーといわれると、妙に納得してしまう節はあるのかもしれません。

実際、自動車泥棒など窃盗罪を犯していたのは、事実ですしね。

しかし、LiSAさん本人がこの件について何も言及していないので、少々信憑性に欠けるのではないでしょうか。

まとめ

今回は、LiSAさんのヤンキー時代の黒歴史について、紹介しました。

中学時代に夢半ばで帰郷したことで、グレてしまったLiSAさん。見た目も派手にして、飲酒や自転車泥棒をし、警察に補導されていたようです。

ただ報道は少々オーバーのようで、高校からは更正し、バンド活動に明け暮れていたようですね。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です