LiSAと倖田來未が似てると話題?天童よしみや広瀬香美にも!他にもいる?そっくりな芸能人を調査!

「鬼滅の刃」のテーマソングを担当していることで知られるLiSAさん。

力強くかつ繊細な歌声と、切ない歌詞から多くのファンに支持されていますよね。

そんなLiSAさんですが、似ていると言われている有名人が何人かいるようなんです!

今回は、LiSAさんに似ている有名人について調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

LiSAと倖田來未が似てると話題!世間の声と画像を比較!

LiSAさんは、歌手の倖田來未さんに似ていると言われています。

映画『キューティーハニー』の主題歌・「キューティーハニー」で世に名前を知らしめることになった倖田來未さん。

「エロかっこいい」と、過去に無かった独自のスタイルを確立し、大ブレイクとなりました。

その後発表した「Butterfly」も大ヒットし、初のベスト・アルバム『BEST~first things~』は、ミリオンセラーとなりました。

最近ではデビュー20周年ということで、オールタイム・ベストアルバム『BEST~2000-2020~』を発表し、話題になっていますね。

倖田來未さんは、1982年11月13日生まれの39歳、LiSAさんは1987年うまれの34歳ということで、少し年齢は離れていますね。

実際に2人が似ているかどうか、画像で検証していきましょう。

たしかに似ています!倖田來未さんとLiSAさんは、過去に音楽番組で共演したことがあり、「見た目も声もそっくり」と言われていました。

たしかに鼻や口にかけてよく似ていますし、派手目なメイクも似ています。

ネット上でも、似ているという意見があがっていました!

LiSAと天童よしみや広瀬香美がそっくり?世間の声と画像を比較!

LiSAさんは、天童よしみさんや、広瀬香美さんにもそっくりと言われています。

1人ずつみていきましょう。

天童よしみ

LiSAさんは、天童よしみさんにも似ている!と言われています。

天童よしみさんといえば、長い下積み時代を経て、「道頓堀人情」でその名が世に知れ渡るようになりました。

それ以降は『NHK紅白歌合戦』の常連となり、「珍島物語」は130万枚を超える大ヒットとなりました。

1998年には、新型インフルエンザまん延防止のキーホルダー「よしみちゃん人形」を無料配布し、若い世代から人気を集めることとなりました。

天童よしみさんは、1954年9月26日うまれの67歳なので、LiSAさんとはかなり年齢が離れていますね。

早速2人が似ているのか、画像で比較してみましょう。

あまりそっくりという感じはしないですが、目元のメイクが似ているのでしょうか。派手目な雰囲気も近いですね。

広瀬香美

LiSAさんは、広瀬香美さんにもそっくり!と言われています。

「冬ソングの女王」の異名をもつ広瀬香美さん。

日本の国立音楽大学に通いつつ、ロサンゼルスでマイケル・ジャクソンらのボイス・トレーナーであるセス・リッグス氏に師事していました。

作曲家を目指し、米国滞在中にレコード会社にその才能を見出され、ビクター音楽産業よりデビューを果たしました。

「ロマンスの神様」など、ミリオン歌手の仲間入りを果たし、今ではYoutubeで他アーティストの楽曲を披露したりと、マルチに活躍しています。

広瀬香美さんは、1966年4月12日うまれの55歳なので、LiSAさんと年齢は離れていますね。

早速2人が似ているのか、画像で比較してみましょう。

たしかに似ています!特に目元でしょうか。2人は2019年放送の「FNS歌謡祭」で共演しており、広瀬香美さんの「promise」を一緒に歌っています。

このときに、「似ている!」という声があがっていたようですね。

https://twitter.com/Naiminyoiyoi/status/1469688680684343300?s=20

https://twitter.com/362422/status/1448959829062475784?s=20

https://twitter.com/144of300sana/status/1425699598450921479?s=20

他にもいる?LiSAと似ている芸能人を調査!

LiSAさんに似てると言われている芸能人は、ほかにもまだいらっしゃいます!

その中から何人かピックアップした芸能人をご紹介していきます!

ファーストサマーウイカ

LiSAさんに似ていると言われている有名人1人目は、ファーストサマーウイカさんです。

アイドルグループ「BiS」出身で、現在はソロで活動しているファーストサマーウイカさん。

バラエティ番組のオーディションでセルフプロデュースした、「宝塚ヘアのコテコテ関西弁で毒舌」というキャラクターがうけ、一気に人気を博します。

2019年には下半期・急上昇テレビ番組出演ランキングで1位に輝き、次世代のバラエティークイーンと注目を集めます。

ほかにも、ドラマやCMに出演し、女優、声優、歌手など、マルチに活躍しています。

ファーストサマーウイカさんは、1990年6月4日産まれの31歳なので、LiSAさんと同世代なんですね。

それでは、早速2人の画像を比較してみていきましょう。

確かに似ています!以前モノマネ番組で、ファーストサマーウイカさんが、LiSAさんのモノマネを披露していたこともあり、「似ている」という声が多くあがるようになりました。

そっくりという感じではないですが、全体的な雰囲気や、鼻から口にかけてがよく似ています。

ネット上でも、2人がそっくりという声があがっていました。

倉科カナ

LiSAさんに似ていると言われている有名人の2人目は、倉科カナさんです。

熊本出身の倉科カナさんは、上京して本格的にタレント活動をはじめ、『ミスマガジン2006』でグランプリに選ばれます。

グラビアアイドルとして活動して、その後は女優に転身します。

2009年後期のNHK朝の連続テレビ小説『ウェルかめ』でヒロインを勝ち取り、一気に知名度が全国区になります。

この頃よりグラビア活動を卒業し、女優一本で活動するようになりました。のみとなる。

倉科カナさんは、1987年12月23日生まれの33歳なので、LiSAさんと同い年なんですね!

2人の顔が実際に似ているのか、早速検証してみましょう!

たしかに似ています!特に輪郭が似ていて、パッと見がよく似ています。よく見ると違いますが、口元も似ていますね。

https://twitter.com/micasu34/status/1465671075451133956?s=20

ネット上でも、2人が似ているという声があがっていました!

指原莉乃

LiSAさんに似ていると言われている有名人の3人目は、指原莉乃さんです。

指原莉乃さんは、2007年に「AKB48」に加入し、2012年には「HKT48」に移籍しました。

その後は劇場支配人となったりと、中心メンバーとして活躍し、2019年にグループを卒業してからは、バラエティー番組に引っ張りだことなっていますね。

アイドルグループのプロデュースもしていたり、マルチに活躍しています。

指原莉乃さんは、1992年11月21日うまれの29歳なので、LiSAさんより少し年下ですね!

それではさっそく、2人の比較画像を見てみましょう。

たしかによく似ています!特に鼻や口元がよく似ていると思います。

https://twitter.com/saya_musiclife/status/1225301014971944960?s=20

世間でも、似ているという声があがっていました!

松田里奈

LiSAさんに似ていると言われている有名人の4人目は、欅坂46の松田里奈さんです。

NHK総合「うたコン」に生出演し、欅坂46の2期生としてデビューしました。

欅坂46 9thシングルで初めて選抜メンバーに選ばれ、櫻坂46に改名後の1stシングル『Nobody’s fault』でも、メンバーに選ばれました。

現在は、櫻坂46の副キャプテンに就任し、チームをまとめています。

松田里奈さんは、1999年10月13日うまれの22歳なので、LiSAさんと年齢は離れていますね。

それではさっそく2人の比較画像を見てみましょう。

たしかに似ていますね。目から下が似ていると思います。全体的な雰囲気も似ていますね。

世間でも、似ているという声があがっていました!

まとめ

今回は、LiSAさんに似ている有名人について、紹介しました。

目が特徴的なので、似ていると言われている有名人も、みなさん目元が印象的な方ばかりでした。

特に倖田來未さんや広瀬香美さんは、おなじ歌手という事もあり、とてもよく似ている印象でした。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です