LiSAは結婚して子供がいる?夫は声優の鈴木達央で別居!文春のA子を特定

LiSAさんといえば、『鬼滅の刃』シリーズの主題歌を担当し、軒並み大ヒットとなりましたよね。

プライベートではLiSAさんは2020年初春に、声優の鈴木達央さんと結婚を発表しています。

そんなLiSAさんですが、鈴木達央さんの文春砲によって、別居しているという噂が浮上しているようなんです。

今回は、LiSAさんの結婚相手について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

Lisaはいつ結婚した?子供はいる?真相を徹底調査!

LiSAさんは2020年1月22日、声優の鈴木達央さんとの結婚を発表しました。

2019年にはアニメ『鬼滅の刃』の主題歌「紅蓮華」もヒットし、『紅白歌合戦』に初出場を果たしたりと、何かと一段落ついたため、ベストなタイミングだったと思います。

LiSAさんは鈴木達央さんについて、迷う時や挫けそうなときも支えてくれる」とコメントし、幸せオーラ全開でした。

「この度、私、LiSAは鈴木達央さんと入籍しましたことをご報告させていただきます。私なりに、私たちなりに、これからの人生を想い考え、結婚することにしました」と思いを明かした。
Yahooニュースより引用

気になるのが、「2人の間に子供はいるのか?」という点ですよね。

LiSAさんと鈴木達央さんは2020年1月に結婚していますが、2021年12月現在、子供はいないようですね。

LiSAさんは2021年で34歳、鈴木達央さんは38歳になります。

年齢的にはそろそろお子さんが欲しいと思いますが、今は仕事が忙しいですし、もう少し落ち着いたらと考えているかもしれませんね。

LiSAさんは母子家庭で、美容室を経営しながらLiSAさんと2人のお子さんを育ててきました。

LiSAさんも、母のような女性になりたい、と考えていそうですよね。

LiSAの旦那は声優の鈴木達央!馴れ初めを確認!

  • 名前:鈴木達央(すずき たつひさ)
    生年月日:1983年11月11日(38歳)
    出身地:愛知県岡崎市
    血液型:O型
    身長:173㎝/体重:55㎏
    最終学歴:岡崎城西高校(中退)
    所属事務所:アイテムエンタープライズ
    特技:書道

鈴木達央さんは声優界では有名で、『Free!』の橘真琴役や『うたの☆プリンスさまっ♪』黒崎蘭丸役、ほかにも『黒子のバスケ』『東京リベンジャーズ』『七つの大罪』などの多くのアニメに出演しています。

また、OLDCODEXでアーティスト活動もおこなっており、LiSAさんとはお似合いのカップルですよね。

2人は2016年10月に2ショットデートをスクープされており、2018年7月にも熱愛同棲中ということが報道されていました。

2人の出会いは2013年8月24日。「Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-」にて初共演を果たしています。

ただ、お互いアニメ界を舞台に活躍していますので、その前から知人関係だった可能性はありますね。

実は鈴木達央さんは、酒癖が悪くて素行不良なことが噂されていました。

LiSAさんも交際時から破天荒っぷりに悩んでおり、周囲に相談していたそうです。

LiSAさんは母子家庭だったということもあり、幸せな夫婦にあこがれを抱いていたと思いますが、業界内では結婚に反対する声も多く聞こえていました。

そんな中、ある事件がスクープされてしまいます。

LiSAの夫に文集砲!A子と自宅不倫で別居の噂!

2021年7月30日、鈴木達央さんが不倫していた、と文春によってスクープされました。

不倫相手はいったい誰だったのでしょうか?

LiSAの夫に文集砲!A子

不倫相手は鈴木達央さんの仕事仲間で、元ファンの20代女性・A子でした。

A子さんは、スタジオで録音担当だったそうで、2020年末ごろから鈴木達央さんと知り合ったようです。

専属スタッフではないのですが、スタイルがよく清楚で、狙っている男性スタッフも多かったようです。

もともと鈴木達央さんのファンだったため、親密になるには時間はかかりませんでした。

2人は密会場所に渋谷区内のシティーホテル「M」を利用し、かなり頻繁に会っていたそうです。

このホテルには音楽スタジオが併設されており、鈴木達央さんも仕事で頻繁に利用していました。

A子さんは、周囲に鈴木達央さんとの関係を自慢し、鍵付きのSNSでも明かしていたため、業界内で瞬く間に拡散されました。

《2時間くらいドライブしてたんだけど(鈴木が)公開前の音源とか聞かせてくれて横で歌ってて車内ワンマンかいされてた。死ぬんかワシ…終始にやけていた》
《今日またMで泊まってるんだけど誰か来てくれないかなの気持ち。たつひさ帰っちゃったから暇だ》
文春より引用

鈴木達央さんは、A子さんに公開前の音源を聴かせていたりと、仕事上絶対あってはならないことまでしていたそうです。

2人は2021年春ごろから関係が始まり、2、3週間に1度は会っているようでした。

A子さんは愛人でもまったく関係ないといった様子で、LiSAさんへの後ろめたさも感じさせなかったようです。

また、A子さんの誕生日も鈴木達央さんがお祝いしていたようでいつもどおりホテル「M」で密会していたようです。

しかし、日付が変わる前に鈴木達央さんは帰宅し、A子さんは少々不満そうでしたが、呼び出されるたびに献身的に尽くしていたそうです。

また、LiSAさんが仕事で留守のときに自宅に連れ込んでいたこともあったそうです。

まだ新婚生活もままならない中で、不貞行為におよんだ鈴木達央さん。ただ、女癖の悪さは声優業界で有名だったそうです。

鈴木達央さんは声優キャリアも長く、数多くの人気アニメにて主要キャラを演じ、評価も高かったのです。

しかし、酒癖と女癖は悪く、過去に交際していた声優の女性とも、度重なる浮気で破局しています。

さらに、目上の先輩にもタメ口や「お前」呼ばわりしたりと、素行に問題があったようですね。

そして、結婚当初からLiSAさんと鈴木達央さんは、“格差婚”と言われていましたが、そのことでかなりプライドを傷つけられていたみたいですね。

知名度はたしかにLiSAさんが高かったものの、鈴木達央さんも収入面は高いほうでした。

それだけに、自分を高く評価してくれる同業者やファンの女性に、癒されたかったのかもしれません。

LiSAと鈴木達央は別居している?

LiSAさんは文春砲の翌日、自身のソロデビュー10周年ツアーを開催し、「私はみんながいるから大丈夫」と、気丈にふるまっていました。

続く8月1日にも、「家は嫌だなぁ」「最低な日の次の日に最高な日があるってすごくない!?」と、意味深な発言をしていました。

不倫報道はかなり炎上してしまい、鈴木達央さんが一切謝罪しなかったことも、さらに大きな火種になってしまいました。

8月4日になって、事務所ホームページに《先日より体調不良が続いており、通常通りの活動が困難な状況にあるため、当面の間、活動を休止させていただく事となりました》という“報告”が掲載されただけ。この対応があまりに自分勝手で逃げ腰だと非難が集中しました」
文春オンラインより引用

一部のファンからは、鈴木達央さんの口から説明してほしい、と切望されていましたが、このときはすでに鈴木達央さんが何か発信できる状態ではありませんでした。

なんと、2021年8月初旬、鈴木達央さんが自殺を図り、病院に救急搬送されていたのです。

その後、少なくとも2週間は入院していたとされています。

「一時は人工呼吸器も付けられ、生死をさまようほどだったようです。彼なりに思い詰めていたのでしょうが、反省の気持ちをこのようにして表してしまうと……。自宅とは別の現場で自殺を図ったため、事実を知るまでに少し時間は掛かりましたが、LiSAさんも搬送先の病院に駆け付けたと聞いています。夫の不倫を知ってひどく落ち込んでいた矢先に、その夫が自殺未遂で救急搬送されたわけですから、精神的負担は計り知れません」
文春オンラインより引用

これを受けてLiSAさんは、8月7、8日開催の福岡でのライブを中止し、心身疲労による活動休止を発表しました。

LiSAさんはとても繊細な性格で、怒りよりも悲しみの方が大きいようですね。

母子家庭で育ったこともあり、愛についてどこか不信感を持っていたようです。

そんなLiSAさんと鈴木達央さんは、現在別居しているのではないか?という噂が浮上していました。

今回の離婚騒動で、LiSAさんの愛想が尽きたのではないか、と思われるのと、LiSAさんのライブ中に自宅で不倫していたとなれば、もうそんな家に住みたくないですよね。

しかし、鈴木達央さんの自殺未遂騒動もあり、すぐにLiSAさんが家を出ていったというのは、考えにくいと思います。

特に離婚の報道もないですし、しばらくは今後について話し合っていくのではないでしょうか。

まとめ

今回は、LiSAさんの結婚相手について、紹介しました。

声優の鈴木達央さんとは、仕事を通じて知り合ったようで、2016年ころから交際が始まっていたと思われます。

現在鈴木達央さんの不倫&自殺未遂騒動により、別居や離婚が心配されていますが、今のところ何も動きはないようです。

今後の報道にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です