幾田りらの性格はぶりっ子で天然?激太りでたぬき顔だけどちょうどいい?画像まとめ

YOASOBIの『夜に駆ける』が大ヒットとなり、現在並に乗っているikuraこと幾田りらさん。

透明感あふれる歌声と、チャーミングな笑顔から、男女ともに支持されていますね。

そんな幾田りらさんですが、性格が天然という噂があるようなんです。

今回は、幾田りらさんの性格について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

幾田りらの性格はぶりっ子で天然?性格がわかるエピソードを確認

幾田りらさんは、いつも笑顔がまぶしくて、とっても可愛らしいですよね。

中には「ぶりっこ」と言われているようですが、ただ天然で優しい性格をしているだけであって、それが顔に現れています。

シンガーソングライターでありながらも、まるでアイドルのような可愛いルックスをしていますよね。

そのツルスベの肌や、「ほっぺがぷにぷにしていておいしそう」なんて声もあり、同世代や親世代のファンも多いんですね。

楽曲だけでなく、人柄に惹かれるファンも多く、幾田りらさんは自らその天然エピソードを暴露していました。

なんでも、幾田りらさんは遊園地にある「ジェットコースター」を、『ゼットコースター』と勘違いしていたとか(笑)

相方のAyaseは、補足として「普通に会話してたら『ゼットコースター』って言われても、『ジェット』って言ったと思い込んでるから、何も思わなかったんだけど」と発言。
続けて、「LINEしてる時に『ayaseさんってゼットコースターって苦手なの?』って言われて。字で来てるから!」と、2人のLINEが勘違い発覚のきっかけだったと明かされたのだった。
オールナイトニッポンより引用

一連のやりとりで間違いを指摘され、幾田りらさんは『えっ、違うの!?』と、天然発言を連発。

このラジオ放送を聞いていた星野源さんは、『星野源のオールナイトニッポン』で、「かわいい!」と幾田りらさんを絶賛していました。

つづけて、「ikuraちゃんのかわいさエピソードを発案する作家がついているのかと思った」と言うほど、幾田りらさんの天然っぷりに萌えている様子でした。

ネット上でも、幾田りらさんの天然発言に、「カワイイ!」と癒される人が続出していたようですね。

そんな幾田りらさんですが、天然なだけではなく、かなり努力家な一面もあるのです。

現在国民的アーティストとなった幾田りらさんですが、それまでにはさまざまな努力を積み重ねてきました。

音楽一家に生まれ育った幾田りらさんは、小学6年生のときに、初めて作詞作曲を手がけます。

ピアノやギター、トランペットも練習していましたし、ミュージック劇団にも所属していました。

そして、中学3年生で路上ライブを開いたりと、本格的に音楽活動を始めています。

高校2年生で音楽グループ「ぷらそにか」に仲間入りし、ボーカルのみならず、ギターやトランペットを担当しています。

『YOASOBI』のボーカル・ikuraとしてデビュー以降は、瞬く間に人気アーティストとなりましたが、本人の努力の賜なんですね。

「24時間音楽漬けの女子高生」という異名もあるほど、学生時代は音楽に全力投球してきました。

音楽に対する強い思いがあり、努力し続ける姿勢が、愛されるポイントでもあるのでしょうね。

幾田りらが激太り?デビュー前と画像比較してみた!

幾田りらさんは最近、「太った?」「激太りした?」と言われているようなんです。

っことの発端は2021年9月に放送された、「Artist Spotlight Stories」という動画でした。

9月に『大正浪漫』がリリースされ、その曲についてインタビュー動画となっていました。

YouTube Musicとのコラボ企画ドキュメンタリーで、YouTubeを通してクリエイティブなアーティストに密着する企画です。

「大正浪漫」について、幾田りらさんはいろいろな思いを語っていたのですが、視聴者はその容姿に注目していたそうです。

顔がパンパンとなっており、確実に以前より太ったように見えたのですね。

ネット上からは
《いいもの食えるようになって、よかったやんか》
《大金持ちやし、さぞうまいもん食いまくってるんやろな》
《えぇ…ikuraちゃん頬肉やばくない?》
《金持って幸せになって太るのは見てて気分ええから好き》
《幾多りらちゃん、思ったよりむっちりしてて草》
《ikuraちゃん、顔パンパンですよ?》《めっちゃ太ってね?顎引いてるならまだわかるが、顔あげてこの肉はかなりやばいで。もはやデブの領域》
などの意見が殺到。
「Quick Timez」より引用

さらに、AyaseさんがYouTubeチャンネルに、このインタビュー動画をショートでアップしたため、そこでも幾田りらさんの容姿が指摘されることとなりました。

幾田りらさんはもともと丸顔ではありますが、ちょっと顔が太って丸くなっているように感じますね。

デビュー前と比較しても、明らかに顔が大きくなっているように思えます。まあ、可愛いのは間違いないですが・・・

ただ、撮影した角度にもよると思うので、そんなに言うほど太っていないのでは?という気もします。

丸顔の人は、ちょっと太っただけでも激太りしたように見えますから、実際以上に太って見えてしまったのでしょうね。

わずかな登場シーンで、ここまで言われるほど変化したという意味にも捉えられますが・・・

幾田りらは童顔でたぬき顔だけどちょうどいい?画像と世間の評価を確認!

幾田りらさんはどちらかというと童顔で、「可愛らしい」という感じですよね。

世間では「たぬき顔」「ちょうどいい可愛さ」という声があがっていました。

https://twitter.com/ken_yurukyann/status/1333081718824296453?s=20

幾田りらさんは21歳になりますが、まだあどけなさが残るような、大人の女性と幼さの間くらいの雰囲気が漂っていますよね。

声も透き通っていて可愛いですし、見た目も歌声も可愛いって完璧すぎますね(笑)

幾田りらさんの顔については、「好きな顔」「タイプ」と言っている人も多く、その親しみやすさが人気の秘密なんですね。

たぬき顔と言われている有名人は、有村架純さんや石原さとみさん、深田恭子さんなど・・・美女揃いなんですよね!

幾田りらさんが「可愛い」と言われるのも納得です。現役大学生ということですが、キャンパス内でもモテモテなんでしょうね。

見た目は素朴で地味な雰囲気なのですが、それがより老若男女問わず親しまれることになっているのでしょうね。

最近はよくメディアに出演するので、メイクや衣装も派手目になったり、少し素朴な部分が減ったような気もしますね。

しかし、YoutubeやSNSに投稿された画像を見ると、やはり素朴で親しみやすい幾田りらさんが良いなあ~と思いますね。

そして、透明感がありながらもパワフルな歌声は、とてもギャップがあって魅力的ですね。

まとめ

今回は、幾田りらさんの性格について、紹介しました。

見た目どおり天然でやさしい性格をしている幾田りらさん。ずっと音楽漬けの日々を過ごし、かなり努力家な面もあるようですね。

その見た目の可愛さ、親しみやすさも人気で、ネット上でも「可愛い!」という声が多くあがっていました。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です