幾田りらは一重なのにかわいい?童顔ですっぴんや肌が綺麗!スタイル良くて美脚?

YOASOBIのボーカルとして活躍している、ikuraこと幾田りらさん。

透明感あふれる歌声と、可愛らしい笑顔で人気を博し、まさに大ブレイク中のアーティストです。

そんな幾田りらさんですが、最近ではメディアなどの露出も増えたこともあり、「カワイイ!」とその容姿にも注目が集まっています。

今回は、幾田りらさんが可愛い!という噂について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

幾田りらは目が一重で笑顔がかわいい?

幾田りらさんは、その歌声だけでなく、見た目もとっても可愛いらしいですよね。

透き通った歌声と歌唱力を武器に、「夜に駆ける」以降数々のヒット曲を世に送り出しています。

最近ではメディアへの露出も増えてきたため、幾田りらさんの見た目にも注目が集まっているようですね。

幾田りらさんはとびきり美人という感じではないですが、愛嬌があって、何をしていても可愛らしいですよね。

幾田りらさんは女子に嫉妬される感じでもなく、女子もから「カワイイ!」と憧れる声が絶えないのです。

テレビや動画で見ても、たしかに自然体で親しみやすく、ナチュラルメイクでとても可愛いですよね。

目はぱっちり二重ではなくて、一重(角度によっては奥二重)なのですが、顔のパーツがバランスがとれているので、とても整った顔立ちをしています。

「YOASOBI」は、「小説を音楽にする」という新しいコンセプトのもと、誕生したユニットです。

ソニー・ミュージック運営の小説&イラスト投稿サイト「monogatary.com」に、実際に投稿された小説をもとに作曲しています。

ボーカロイドプロデューサーのAyaseさんが、幾田りらさんを発掘し、1stシングル「夜に駆ける」が、YouTubeの再生回数1億回を突破するメガヒットとなりました。

2019年に結成したばかりで、いきなり大ヒットとなったので、その注目度は非常に高いです。

最近は色々な音楽番組にも出演し、「YOASOBI」ってこんな雰囲気だったんだ!と初めて知る人も多いと思います。

幾田りらさんは最近音楽雑誌にも登場し、透明感あふれる雰囲気でとても可愛いです。

まるで清純派女優のような見た目をしているので、今後モデル、女優としても活動してほしいですよね。

特に笑顔が本当に可愛らしくて、「笑顔が好き!」と、癒される人も多数いるでしょうね。
 
素朴な丸顔をしていますが、その可愛い笑顔で男女どちらも虜にしてしまう不思議なパワーがあります。

世間でも、「カワイイ」という声がたくさんあがっていました。

まだ21歳の若さですから、これからさらに垢抜けて大人の色気も加わっていくでしょうね。

幾田りらさんは、素朴で優しい顔立ちをしていますから、どこか落ち着くような穏やかなオーラがありますね。

まさに性格が顔に表れているのだと思います。癒し系の顔立ちで、カジュアルなファッションもとてもよく似合っています。

癒し系で可愛い雰囲気ですから、ふんわりとしたカジュアルな服装がとてもよく似合います。

まさに現役女子大生ってかんじのコーデですよね。幾田りらさんが着ると、何でもおしゃれに見えます。

幾田りらは童顔?肌が綺麗って本当?すっぴん画像は?

幾田りらさんは、基本的にナチュラルメイクをしていますよね。

いつもすっぴんに近く、あまりがっつりメイクは必要ないと思います。もともと童顔なのですが、メイクをすることでさらに整った顔立ちが映えますね。

また、肌がとってもきれいで、もちもちつやつやしています。本当にメイクいらずですね。

抜群の歌唱力と愛くるしい見た目で、私たちを癒してくれる幾田りらさん。

歌い方や話し方を聞いていても、性格もおだやかで見た目通りの気がしますね。

一部情報によると、幾田りらさんはとても天然ですが努力家で、周囲に対する気づかいも素晴らしいと言われていました。

歌がうまくて見た目も可愛く、さらに性格も良いって最強ですね!

幾田りらさんは、小学6年生のときに作詞作曲を始めたのですが、同時にピアノやギターを始めており、ミュージック劇団にも所属していました。

父親がギターを弾いたり音楽好きの家庭で育ったということもあり、影響を受けたのですね。

中学生のときはアンサンブル部に所属し、路上ライブをしたり、本格的にアーティスト活動をしていました。

そして、高校2年生のときには、音楽グループ「ぷらそにか」に加入します。ボーカルのみならず、ギターやトランペットを担当してました。

その後、2019年に『YOASOBI』のボーカル・ikura名義でデビューすることとなります。

まるでシンデレラストーリーのように、一気に大ブレイクした幾田りらさん。

日本人から好かれる顔立ちをしていて、守ってあげたくなるような可憐な女の子らしい感じがとても可愛いですよね。

歌ってる姿も可愛すぎて、「幾田りらは一生かわいい」と言われるほどです。

幾田りらは実はスタイルが良い!美脚や生脚画像で確認!

幾田りらさんは、あまり露出度の高い衣装を着ることが無いですが、実は美脚という噂があるのです。

ロングスカートやふんわりしたワンピースを着ているときが多いのですが、隠れてスタイルが良いんですね。

少しですが、幾田りらさんの美脚っぷりが分かる画像がありました。たしかに細くてすらーっと伸びた足がきれいですね!

ワンピース姿ももちろん可愛いですが、美脚っぷりも生で見てみたいですよね。

幾田りらさんは、YOASOBIとしてデビューするはるか昔、中学3年生のときに音楽活動を本格的にスタートしました。

路上ライブをしたりと、中学生とは思えないほど精力的に活動していたのですね。

中学3年生のときには、応援団長をつとめたり、陸上も得意で毎年リレー選手に選ばれたりと、何でもこなせる人だったみたいですね。

中学生の幾田りらさんも、とても可愛いです。メイク無しでこれだけ可愛いので、今でも可愛いのは納得ですね。

幾田りらさんは歌手ですから、モデル活動はおこなっていませんが、ぜひともモデルとしての活動も痛いしたいですね。

ちなみに、幾田りらさんは身長が公開されていませんが、だいたい150cm前後くらいではないか?と言われています。

20代女性の平均身長が159.5cmということなので、平均より小柄なんですね。

歌っている姿を見ると、あまり小柄な印象はありませんが、身長174cmのayaseさんと並んでいる姿を見ると、やはり小さいですね。

幾田りらさんは、ayaseさんよりも20センチくらいは低く感じますね。

ですので幾多りらさんの身長は154センチ前後くらいなのではないでしょうか?

バランスのとれたスタイルと圧倒的な歌唱力があるので、普段はあまり小柄に見えないのかもしれません。

そして、実はカップサイズも大きいのでは?と噂されています。

ふんわりとした服装が多く、露出少なめなので、あまり体型が分からないのですが、腕が細くとても華奢です。

そして、胸元はふっくらとしており、とても豊かなバストラインであることが分かります。

推定カップ数は「Gカップでは?」と噂されるほどで、幾田りらさんは“隠れ巨乳”なのかもしれませんね。

ここまで男性心をわしづかみにする女性も、珍しいのではないでしょうか。

身長が低く華奢で、それなのにグラマラスな体型をしているとは・・・そのギャップがモテる理由なんでしょうね。

まとめ

今回は、幾田りらさんが可愛い!という噂について、紹介しました。

いつも笑顔で癒しオーラを放っている幾田りらさん。意外にも一重まぶたなのですが、バランスのとれた整った顔立ちをしていることが分かりました。

実は美脚でスタイルが良く、魅力にあふれた方だったのですね。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です