幾田りらと吉岡里帆が似てると話題?浜辺美波にも!他にもいる?そっくりな人を調査!

YOASOBIのikuraこと幾田りらさんといえば、「夜に駆ける」が大ヒットとなり、瞬く間にスターダムに上り詰めましたよね。

歌手のみならず、声優にも挑戦したりと、そのたぐいまれなる才能が発揮されています。

そんな幾田りらさんですが、似ていると言われている有名人が何人かいるようなんです!

今回は、幾田りらさんに似ている有名人について調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

幾田りらと吉岡里帆が似てると話題!世間の声と画像を比較!

幾田りらさんは、女優の吉岡里帆さんに似ていると言われています。

『あさが来た』で演じた丸メガネがトレードマークの「のぶちゃん」が当たり役となり、一気に知名度を高めました。

『ゆとりですがなにか』『カルテット』などの作品で注目をあつめ、ブレイクとなりました。

以降はCMにも多数起用され、バラエティ番組へも出演したりと、人気女優の地位を確立しています。

吉岡里帆さんは、1993年1月15日生まれの28歳、幾田りらさんは2000年9月25日うまれの21歳ということで、少し世代は離れていますね。

実際に2人が似ているかどうか、画像で検証していきましょう。

たしかに似ています!2人とも「カワウソ系」と言われるだけあって、目がやさしい感じだったり、全体的な雰囲気が似ていますね。

https://twitter.com/yuta07292/status/1380105575422304257?s=20

ネット上でも、似ているという意見があがっていました!

幾田りらと浜辺美波がそっくり?世間の声と画像を比較!

幾田りらさんは、浜辺美波さんにもそっくり!と言われています。

映画『君の膵臓をたべたい』で知名度を高め、第41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞します。

以降は『賭ケグルイ』『私たちはどうかしている』などで主演をつとめ、第45回エランドール賞新人賞を受賞しました。

浜辺美波さんは、2000年8月29日うまれの21歳なので、幾田りらさんと同い年になるのですね!

早速2人が似ているのか、画像で比較してみましょう。

あまりそっくりという感じはしないですが、透明感あふれる雰囲気が似ているのでしょうか。同い年ということもあり、もっと髪型を同じにすれば似てくる気がします。

https://twitter.com/4_0_4_notfound/status/1445421982418305025?s=20

ネット上では2人がそっくりというよりも、声が似ている!という意見があがっていました。

たしかにハイトーンで可愛らしい声が、とてもよく似ています。

他にもいる?幾田りらと似ている人を調査!

幾田りらさんに似てると言われている芸能人は、ほかにもまだいらっしゃいます!

その中から何人かピックアップした芸能人をご紹介していきます!

佐藤優樹

幾田りらさんに似ていると言われている有名人1人目は、モーニング娘。の佐藤優樹さんです。

『モーニング娘。10期メンバーオーディション』で合格し、2012年よりモーニング娘。として活動をスタートしました。

プロデューサーのつんく♂さんからは、そのルックスを高く評価されており、「ビジュアルの原石」「フォトジェニック賞」を受賞しています。

グループの中でも高い人気を誇っていましたが、2021年12月をもって、モーニング娘。を卒業することが発表されています。

佐藤優樹さんは、1999年5月7日産まれの22歳なので、幾田りらさんと年齢は離れていますね。

それでは、早速2人の画像を比較してみていきましょう。

確かに似ています。全体的に柔らかい雰囲気と、目元が似ているような気がします。

ネット上でも、2人がそっくりという声があがっていました。

高島彩

幾田りらさんに似ていると言われている有名人の2人目は、高島彩さんです。

『めざましテレビ』など、フジテレビの看板アナとして人気を博し、「アヤパン」のニックネームで親しまれています。

フジテレビを退社後は、フリーのアナウンサーとなり、今も活躍しています。

高島彩さんは、1979年2月18日生まれの42歳なので、幾田りらさんと年齢は離れていますね。

2人の顔が実際に似ているのか、早速検証してみましょう!

たしかに似ています!清楚な雰囲気や柔らかいオーラも似ていますし、特に目元が近いような気がしますね。

ネット上でも、2人が似ているという声があがっていました!

長濱ねる

幾田りらさんに似ていると言われている有名人の3人目は、元欅坂46の長濱ねるさんです。

1stシングル「サイレントマジョリティー」でデビューし、人気メンバーとして一時代を築きました。

2019年に欅坂46を卒業後は、一時活動を休止していたのものの、2020年7月7日に芸能界に復帰しました。

長濱ねるさんは、1998年9月4日うまれの23歳なので、幾田りらさんと同世代なんですね!

それではさっそく、2人の比較画像を見てみましょう。

たしかによく似ています!陽キャが幾田りらさんで、陰キャが長濱ねるさんという感じでしょうか。

https://twitter.com/prfm_elle/status/1295725750008442880?s=20

世間でも、似ているという声があがっていました!

与田祐希

川口春奈さんに似ていると言われている有名人の4人目は、与田祐希さんです。

乃木坂46の3期生メンバーとして芸能界デビューし、人気メンバーとなりました。

1stソロ写真集『日向の温度』は、累計売上数は10万9000部を突破し、そのビジュアルから同性からの支持も厚いです。

与田祐希さんは、2000年5月5日うまれの23歳なので、幾田りらさんと同世代なのですね。

それではさっそく2人の比較画像を見てみましょう。

たしかに似ていますね。目元や頬のあたりがよく似ているように思えます。柔らかい清楚な雰囲気も似ていますね。

https://twitter.com/pantaro_momo/status/1400815416226697225?s=20

世間でも、似ているという声があがっていました!

まとめ

今回は、幾田りらさんに似ている有名人について紹介しました。

可愛くて清楚な雰囲気の女性ばかりでしたね!特にアイドルが多いのが印象的でした。

幾田りらさんの愛嬌ある見た目と笑顔が、アイドルっぽいのでしょうね。

これからも女優としてますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です