幾田りらは結婚して子供がいる?ayaseとの関係や付き合ってる噂も!熱愛彼氏は大学の先輩?

幾田りらさんといば、『夜に駆ける』で爆発的ヒットとなった「YOASOBI」のボーカル・ikuraさんですね。

シンガーソングライターとしても活躍しており、若者を中心に大ブレイク中となっています。

そんな幾田りらさんですが、気になるのがプライベートで結婚しているのか?というところですね。

今回は、幾田りらさんの結婚事情について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

幾田りらの結婚相手は誰?子供はいるの?真相を調査!

結論から言うと、2021年現在、幾田りらさんは結婚していません。過去に結婚歴も無いので、子供がいるということもありませんね。

元カレなど恋愛事情も気になりますが、残念ながら幾田りらさんはその辺の情報が全くと言っていいほどありませんでした。

幾田りらさんは、小学生の時から作詞作曲をスタートさせており、ずっと音楽漬けの人生を送ってきました。

高校生のときに出演した音楽チャンプでは、「24時間音楽漬けの高校生」とも紹介されていましたので、恋愛よりも音楽が優先だったと思います。

可愛くて清楚な雰囲気があり、男女問わず人気の幾田りらさんですから、当然男性にモテるでしょうね。

ただ今はYOASOBIのIkuraとして大ブレイクしていますし、まだ21歳という若さなので、お仕事が中心の日々を送っているのでしょう。

幾田りらとayaseの関係は?付き合ってる?指輪で匂わせ疑惑の真相は?

幾田りらさんは年齢的にも彼氏がいてもおかしくないと思いますが、そのへんの事情はどうなのでしょうか?

YOASOBIでは、Ayaseさんとユニットを組んでおり、しばしば「付き合ってるのではないか」と噂になっているようです。

Ayaseさんと幾田りらさんは、小説サイト「monogatary.com」を通じて知り合っています。

小説を音楽にするユニット、という新しいコンセプトのもとにタッグを組んだ2人。

もともとAyaseさんは、ボーカロイドプロデューサーをしており、ボーカリストを探していたときに幾田りらさんを発掘しています。

Ayaseさんが27歳、幾田りらさんが21歳なので、年齢的にも良いかんじにお似合いな気はしますね。

しかし、いまのところ決定的な熱愛の証拠はなく、あくまで仕事上のお付き合いという印象をうけます。

2人はお互いの第一印象について、以下のように話しています。

Ayase:ikuraは思っていた通り、というか思っていた以上に透明感があるというか、純粋な感じの女の子だなって印象でしたね。
ikura:AyaseさんはSNSのアイコンでお顔出しをしていなかったので、最初はちょっと怖い人なのかなって思ってました(笑)。ボカロの曲もシリアスな感じの作品が多かったので。でも、実際にお会いしたら、優しくて気さくな方でした。
Mumoより引用

このように、お互い好印象だったようですね。

YOASOBIでユニットを組んでいて、毎日のように仕事で顔を合わせますから、とても近い存在にみえるのは分かります。

テレビ番組に2人で出演することもありますが、とっても仲良し!という感じはなく、むしろよそよそしいような気もしますが・・・気のせいでしょうか。

また、Ayaseさんはレコーディングのときに、6~7時間平気でNGを出し続けるという完璧主義な方で、幾田りらさんは「悪魔かと思った」とトラウマになっていました。

どちらかというと、仕事の上司みたいな感じがしますね。

ちなみにAyaseさんも独身なのですが、「Davinci」時代に同棲していた彼女がいました。

解散するときにその彼女とも破局したそうで、割と最近まで彼女がいたのですね。Ayaseさんは、YOASOBIがブレイクするまでの間、妹の家に居候していたそうです。

もしAyaseさんに現在彼女がいないのであれば、幾田りらさんと恋愛関係に発展する可能性もありそうですが・・・

幾田りらさんは、Ayaseさんと話すときに敬語ですし、距離感があるように感じますね。

2人はビジネスパートナーとして、良い関係なのは間違いありませんが、仕事の空き時間に一緒に仲良くすごしてる様子もありました。

また、ちょこちょこ交際におわせ疑惑があるとか・・・1つずつ見てみましょう。

1.おそろいの指輪

Ayaseさんと幾田りらさんは、YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の中で、おそろいの指輪をつけていたという噂があります。

YOASOBIの「群青」では、たしかに2人ともよく似た指輪をつけています。

デザインはよく似ていますが、よく見るとAyaseさんが四角形、幾田りらさんは五角形の指輪になっています。

ペアリングではなさそうですし、素材も形も違うので、おそろいではないでしょう。

2人ともファッションセンスが似ていますし、「似たようなものをつける」=おそろいに近い気もしますが、だからと言って付き合っているというのは言い切れないですね。

2人はライブなどでお揃いの衣装を着ることも多いですし、指輪もおなじブランドで購入したかもしれませんね。

2.おそろいの衣装

2人が一緒に仕事しているときは、お揃いの衣装を着ていることが多いです。

これが「匂わせでは?」と言われているようですが、あくまで衣装ですよね。

プライベートで着ているわけでもなく、ただ用意された衣装が同じなだけです。

ファッションセンスが似ているので、余計に怪しまれたかもしれませんが、匂わせというのは少々無理があります。

3.バレンタイン

https://twitter.com/Ayase_0404/status/1227945082319360000?s=20

2020年のバレンタインデーに、Ayaseさんが幾田りらさんからチョコレートをもらったことを報告していました。

Ayaseさんは、自身のTwitterでバレンタインのチョコレートをもらったことをツイートしていたのですが、これだけで2人の交際を裏付けるのは無理がありますね。

幾田りらさんの性格的にも、普段からお世話になっている人にはあげただけのような気がします。

4.クリスマス

https://twitter.com/Ayase_0404/status/1341037512005828609?s=20

2020年のクリスマスも、Ayaseさんと幾田りらさんが一緒に過ごしていることが発覚しています。

またもやAyasaeさんがTwitterに投稿し、仕事の空き時間にクリスマスっぽいことをしたということでした。

あまりに堂々としているので、匂わせというのはちょっと違う気がしますね。本当に付き合っていたら、このようなツイートをしないと思います。

だた、2人がとても仲良しなのは伝わってきますが、この写真をとった第三者がいるわけですから、デートではなさそうです。

実際に2人が交際をしている確証は得られず、匂わせの可能性は低いですね。

幾田りらはモテる?熱愛彼氏は大学の先輩?

幾田りらさんはとっても可愛いですし、清楚な雰囲気でたいていの男性は好きになってしまうと思います!

実際、「大学にいたら一番モテるタイプ」という意見があがっていました。

そのため、現役大学生である幾田りらさんが、「同じ大学の先輩と付き合っているのでは」という噂がありました。

たしかに幾田りらさんはハーフ顔のような目立つ美人ではないですが、その愛嬌あふれる笑顔と透明感で、男性にかなりモテると思います。

大学以外でも、音楽業界で出会いも多いでしょうし、言い寄られることも多いでしょうね。

「大学のサークルなどですごくモテるのでは」という憶測から、大学の先輩と付き合っているという妄想に発展したようです。

https://twitter.com/Yoneppy_Swinger/status/1295009592267554816?s=20

しかし、音楽活動が忙しい幾田りらさんが、サークルに参加する時間があるでしょうか・・・

幾田りらさんは3歳までシカゴで過ごし、小学校6年生のときに作詞作曲をはじめています。まだ21歳という若さですが、シンガーソングライター歴はベテランです。

中学生のときから路上ライブを始め、ギターなど楽器もおてのものです。中学時代はオーケストラ部に所属し、トランペットを担当していました。

14歳、中学3年生のときに「東京ガールズオーディションのアーティスト部門」の3次審査まで残っています。

また、高校1年生のときに、SonyMusic主宰の「SINGING’JAPAN」オーディションでファイナリストに残りました。

その際に「シンガーソングライターを目指している」と伝えたところ、育成講座の「the LESSON」を勧められました。

その縁で、高校2年生から音楽ユニット「ぷらそにか」に加入してます。

幾田りらさんの通っている大学は公表されていませんが、2018年10月に第一志望大学に合格したと発表しています。

https://twitter.com/ikutalilas/status/1051458476377919488?s=20

高校3年生のときは、受験勉強のために音楽活動をおさえていたそうで、2019年4月9日には東京千鳥ヶ淵近辺で入学式に参加していました。

かなり努力をして、大学生になった幾田りらさん。しばらくは学業と芸能活動の両立が優先で、恋愛どころではないかもしれませんね。

まとめ

今回は、幾田りらさんの結婚事情について、紹介しました。

過去に熱愛スキャンダルも無く、Ayaseさんとは匂わせ疑惑があったものの、あくまでビジネスパートナーのようですね。

現役大学生ということで、キャンパス内ではかなりモテるのではないでしょうか。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です