山下智久はハーフではない!出身地は千葉県船橋のどこ?幼少期や子供時代が可愛すぎる!

ジャニーズ事務所でアイドルとしてドラマや映画・バラエティー番組にCMと多方面に活躍されていた山下智久さん。

現在は事務所を独立し海外進出など活動の幅を広げています。

英語の語学力も向上しているという山下智久さんですが、一部ではハーフではないか?という噂もあるようなんです。

今回は山下智久さんのハーフ説について調査しました。

出身地や幼少期の画像なども確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

山下智久がイケメンなのはハーフだから?

山Pこと山下智久さんといえばジャニーズJr.時代から整った顔立ちで大人気でした。

ぱっちりとした目とスーッと通った鼻筋からハーフではないか?という噂がありますが、実は、両親ともに日本人でハーフではありません

幼い頃に両親は山下智久さんが幼い頃に離婚していて母子家庭で育ちました。

父親は青木太郎さんといって、千葉県松戸市で整骨院を営んでいるそうです。

離婚したとはいえ完全に疎遠になっているわけではないみたいです。

残念ながら顔の画像は確認する事ができませんでした。

母親の直美さんは山下智久さんのジャニーズJr.時代にテレビに出演されていた事がありました。

若い頃は芸能事務所に所属していてタレントをされていた事があるそうです。

現在は山下智久さんの事務所の監査役を行なっているようです。

元タレントさんというだけあってとても綺麗な方ですね。

山下智久さんの母方の祖父もの画像もありました。

 

真ん中は妹さんです。

お祖父様の顔立ちは山下智久さんに似ているような気がしますね。

山下智久さんの整った顔立ちは祖父譲りなのかもしれないですね。

また山下智久さんは日本人ですが、はとこにアメリカ人がいることをインタビューで明かしています。

また幼かったとき、アメリカ人のはとこが夏休みにいつも家に遊びに来ていて、靴のまま家の中に入ってきちゃったことがあった。

引用元:News Weekより

ということは両親のいとこがアメリカの方とご結婚されたということでしょうか。

幼い頃から海外の文化に触れることの多い環境にあったことが、最近での国際派俳優としての活動のきっかけになっているのでしょうね。

山下智久の出身地は千葉県船橋のどこ?生い立ちは?

山下智久さんは、幼少期に両親が離婚し、2歳年下の妹の山下莉奈さんとともに母親に引き取れて育ちました。

生まれたのは千葉県の松戸市です。

ちなみに妹の山下莉奈さんは以前はグラビアアイドルや国会議員の秘書を務めていましたが、現在は山下智久さんのマネージャーをされているそうです。

母子家庭で育ったこともあり、母親や妹とも非常に仲が良いそうです。

過去にはテレビで感謝の手紙を読んだこともあるそうです。

手紙の内容は「小さい頃病弱だった山下智久さんを看病してくれたことや毎地に駅まで送り迎えしてくれたこと」などが綴られていました。

小学生の頃は水泳や空手・そろばんといった習い事をしていて、特に小学4年生まで習っていた空手では市内の大会で2位になっています。

 

他にの野球もやっていてスポーツは得意でした。

これだけ多くの習い事をされていたということは母子家庭ではありますが、比較的裕福な家庭だったのでしょうね。

小学5年生の頃にテレビで観た滝沢秀明さんに憧れ、母親の後押しもありジャニーズ事務所に履歴書を送り合格しました。

初めてジャニーズJr.の番組に出る際には、はしゃぎすぎて骨折してしまったそうですが、痛み止めを飲んで出演し、その姿を見た周囲の人からは「根性がある」と高い評価を受け、次の週からも良く番組に呼んでもらえるようになったそうです。

船橋市の小学校を卒業後は一度松戸市の中学校に進学しましたが、中学2年生の時に船橋市に転居し高根台中学校に転校したようです。

中学時代はすでにドラマやバラエティー番組などに出演し、仕事が忙しかったこともあり、あまり学校には通えず成績も良くなかったそうです。

しかし高校時代にも仕事が忙しいながら勉強をし、明治大学に進学しているのでとても努力の方なのでしょうね。

山下智久の幼少期や子供時代が可愛い!画像

整った顔立ちで誰もが認めるイケメンの山下智久さん。

もちろん想像はつきますが、幼少期や子供時代もとても可愛かったそうなんです。

まだ2歳くらいでなのに目がぱっちりしていてすでに顔が出来上がっていますね。

女の子みたいでめちゃくちゃ可愛いです。

小さい頃の写真ですでに、将来イケメンになる事が決まっているかのようです。

ジュニア時代から圧倒的な可愛さとかっこよさで人気を集めていた山下智久さんの小学生時代の画像がこちらです。

 

鼻筋もしっかり通っていて整っていますね。

こちらはジャニーズJr.時代ですが、すでに顔が完成されています。

この頃の山下智久さんはあまりの可愛さから当時ジャニーズJr.のリーダー的存在だった滝沢秀明さんからも気に入られていました。

自分だったらこの可愛さでおねだりなんかされたら、なんでも買ってあげてしまいそうです。

16歳頃の山下智久さんの画像です。

黒髪の頃よりかなり大人っぽく可愛いからかっこいい!になりましたね。

山下智久さんの幼少期や子供時代は間違いなく可愛いという事がわかりました。

まとめ

いかがでしたか?

今回は山下智久さんはハーフではない!出身地は千葉県船橋のどこ?幼少期や子供時代が可愛すぎる!について調査しました。

山下智久さんはハーフではなく、純日本人である事がわかりました。

また中学時代に千葉県松戸市から船橋市の高根台に転居していました。

幼少期から目がぱっちりでとても可愛く整った顔立ちは今と変わらずイケメンでした。

これからも山下智久さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です