山下智久の筋肉が凄すぎる?大胸筋も美しい!体脂肪率は5%で筋トレ方法は?画像

ジャニーズ事務所でアイドルとしてドラマや映画・バラエティー番組にCMと多方面に活躍されていた山下智久さん。

現在は事務所を独立し海外進出など活動の幅を広げています。

整った顔立ちで誰もが認めるイケメンの山下智久さんですが、筋肉もムキムキでとってもかっこいいそうなんです。

今回はそんな山下智久さんの筋肉について調査しました!

特に美しいと噂の大胸筋や筋トレ方法についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

山下智久の筋肉がかっこいいと話題!画像

以前は細いイメージだった山下智久さんですが、現在では筋肉がムキムキに鍛え上げられているようなんです。

いつ頃からその肉体美を手に入れられたのでしょうか?

中学生時代の山下智久さんの筋肉がわかる画像がこちらです。

この頃は細身ですが、腹筋も割れていて胸にも筋肉がついている事がわかります。

細マッチョ好きには理想的な体型ですね。

2006年に雑誌「TARZAN」で表紙で登場した頃の筋肉の画像がこちらです。

以前より鍛え上げれている事がわかります。特に胸の筋肉が成長していますね。

2011年に映画「明日のジョー」に出演された時の画像がこちらです。

腹筋がすごいバキバキに割れていますね。

この頃は役作りのために3ヶ月間の過酷なトレーニングにより8.5kg減量し筋肉を作り上げたそうです。

最近の山下智久さんの筋肉の画像がこちらです。

さらに筋肉が成長していて腕もかなり太くなっている事がわかります。

これだけ鍛えているとなると背筋もすごいことになっていそうですよね。

背筋の画像もありました。

 

やはり背筋も綺麗です。

山下智久さんは以前より筋肉が逞しくなっていた事がわかりました。

山下智久は大胸筋も美しい!画像

明らかに肉体改造をされ筋肉がムキムキになっていた事がわかった山下智久さんですが、その美しい筋肉の中でも特に大胸筋がすごいといわれているんです。

確かに美しい大胸筋です。

Bカップくらいありそうな気がしますね。とってもセクシーです。

 

ドラマ「「今際の国のアリス」シリーズのキューマ役でおしげもなく肉体を披露している山下智久さんですが、基本的に表情を表に出さない役なので肉体での表現力で魅せる演技をされています。

多くを語らなくてもこの筋肉が全てを物語っていそうです。

山下智久は体脂肪率が5%?筋トレ方法や食生活は?

美しい肉体美の山下智久さんですが、2011年の映画「明日のジョー」に出演した際には14%あった体脂肪率を5%台まで絞ったそうなんです。

現在でも体脂肪率一桁台をキープされているのは間違いなさそうです。

お仕事が忙しい中体脂肪率を一桁台に保つのは相当な努力をされているのでしょうね。

日頃から自宅でもファームローラーやスパイラルボール・フットローラーなどを使いトレーニングを重ねているそうです、

 

足元にあるフットローラーは、コロコロするだけで筋膜リリース効果が得られます。

血流が良くなり体を温めて冷え性なのにも良いそうです。

フットローラーは足の裏を刺激するボコボコがついていて、足裏のマッサージに最適です。

スパイラルボールも筋膜をほぐし血行改善に効果があります。

ジムでダンベルや機械などを用いてのトレーニングを行っている動画がありました。

 

ベンチプレスやダンベルなどで大胸筋を中心にトレーニングを重ねていました。

また自身のSNSで減量飯を公開されていました。

「昼。米200g鶏胸肉200g卵1個、ブロッコリー適当」と投稿していていました。

 

別の日にもブロッコリーにミニトマトともやしと鶏肉に目玉焼きがトッピングされていました。

日頃からストイックな食事も自分で作っているなんて尊敬です。

また夕食のメニューは自由という事なのでこんなふうにステーキを食べる事が多いのかもしれないですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は山下智久さんの筋肉が凄すぎる?大胸筋も美しい!体脂肪率は5%で筋トレ方法は?について調査しました。

山下智久さんの肉体美はとても美しく鍛えられている事がわかりました。

食事やトレーニングで日々努力を重ねられていました。

これからも素敵な筋肉を披露してくださる事が楽しみです。

今後も山下智久さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です