山田涼介のギャラや年収がヤバすぎ!自宅マンションは広尾?私服のブランドも超高級!

ドラマや映画、CMにバラエティ番組とマルチに活躍し、Hey!say!JUMP!のメンバーとしても活躍している、山田涼介さん。

YouTubeでも「ジャにのちゃんねる」「LEOの遊び場」で配信をしており、幅広い層のファンに親しまれています。

そんな山田涼介さんですが、いったいどれくらいの年収を稼いでいるのでしょうか。

今回は、山田涼介さんのギャラや年収について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

山田涼介のギャラや年収が凄すぎると話題!

山田涼介さんの推定年収は、4000万ほどと言われています。

俳優、歌手としての収入がメインとなりますが、相場は以下のようになっています。

  • ドラマ1話あたり100万、CM1本あたり1500万、映画1本あたり700万

また、俳優の人気や知名度によっても異なるようですね。

ドラマ

山田涼介さんが2022年~2023年に出演したドラマは、以下の通りです。

  • 俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(2022年4月16日~6月11日、テレビ朝日):主演・丸谷康介 役
  • 親愛なる僕へ殺意をこめて(2022年10月5日~11月30日、フジテレビ):主演・浦島エイジ 役
  • 王様に捧ぐ薬指(2023年4月18日~、TBS):新田東郷 役

山田涼介さんは人気も経験も豊富なので、ドラマ1話あたり100万円ほどと予想します。

よって、ドラマでの年収は推定2000万円になります。

映画

山田涼介さんが2022年~2023年に出演した映画は、以下の通りです。

  • 鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー(2022年5月20日公開)):主演・エドワード・エルリック 役
  • 鋼の錬金術師 完結編 最後の錬成(2022年6月24日公開)
  • 大怪獣のあとしまつ(2022年2月4日公開、東映 / 松竹):主演・帯刀アラタ

映画はドラマやCMに比べて単価は安いですが、大作や主演となると、1本700万円ほどになります。

そのため、映画での年収は、推定1500万円ほどになります。

CM

山田涼介さんが2022年~2023年に出演したCMは、以下の通りです。

  • ヤマザキビスケット
  • B-R サーティワンアイスクリーム
  • アサヒ飲料

CMのギャラはふり幅が広いのですが、山田涼介さんほどの知名度となると、1本1500万にはなるでしょう。

よって、CMでの年収は推定4500万円となっています。

Youtube

山田涼介さんは、Youtube「ジャにのちゃんねる」「LEOの遊び場」という2つのチャンネルに参加しています。

「ジャにのちゃんねる」は、2021年4月からスタートし、チャンネル登録者数330万人超えの人気チャンネルです。

わずか1年で、ジャニーズ1位の登録者数を誇っています。これらをトータルすると、Youtubeでの年収は、推定1000万円ほどではないでしょうか。

https://twitter.com/room_leo_info/status/1641425362533105673?s=20

ジャニーズは年功序列の給料制なので、相当人気が出ないと、同期とそこまで差が出ないようです。

しかし、山田涼介さんほど成功していれば、すでに歩合制になっているのではないでしょうか。

ジャニーズ事務所の取り分を加味すると、山田涼介さんの推定年収は、4000万円ほどと予想されます。

山田涼介の自宅マンションは広尾ガーデンヒルズ?画像

山田涼介さんは家族みんなが仲良しで、長らく実家に住んでいたようですが、現在は1人暮らしをしているようですね。

撮影を終えて帰宅した際に、「帰ったら姉と母が来ていた」と発言していたので、確実に一人暮らしをしているのでしょう。

ファンの目撃情報によると、渋谷区広尾付近に住んでいたようですね。

渋谷区ですと、ジャニーズ事務所にも近いですし、広尾は芸能人御用達のセレブエリアですね。

広尾でセキュリティの高い人気マンションといえば、「広尾ガーデンヒルズ」が挙げられます。

同じグループの知念侑李さんと一緒に、広尾で歩いている姿も目撃されていたので、広尾に住んでいるという噂は信ぴょう性が高いです。

山田涼介さんは、『ベランダから夜景を見るのが好き』と話していたので、高層マンションに住んでいることは間違いないと思います。

さらに調べていくと、ファンによって山田涼介さんが、「広尾ガーデンフォレストB棟」に住んでいると特定されていたのです。

山田涼介さんの熱狂的なファンで有名な「ふわめろ」なる女性が、2018年にインスタグラムのストーリーで、自宅を暴露したのです。

この噂がファンの間で広がり、炎上騒動になったので、現在は引っ越している可能性もあります。

山田涼介さんは母親ととても仲が良く、オフの日は自宅集合で一緒に食事に行ったり、買い物をしたりしているそうです。

実家と自宅の距離はわりと近いそうで、山田涼介さんの父親が赤坂で焼肉店をやっていることから、赤坂付近に住んでいる可能性もあります。

となると、六本木、青山、麻布も候補に入ってきますね。

山田涼介さんといえば、自宅にゲーム部屋があることでも知られており、Youtubeではゲームの実況も配信しています。

自宅に本格的なゲーム機があるようで、はっきりと写真でお部屋とキッチンが写りこんでいました。

間取りは不明ですが、1LDK~2LDK程ではないでしょうか。

キッチンには大理石が使われており、とても高級感があります。スペースも広いので、グレードはかなり高いと思われます。

となると、トイレやお風呂も広くて高級な感じがしますね。家賃は50~80万円くらいではないでしょうか。

愛車はメルセデスベンツ

山田涼介さんの愛車は、メルセデスベンツのEクラスのオープンカーだそうです。

ただこれも目撃情報から広まった噂なので、本人が運転している写真があるわけではありませんでした。

もしメルセデスベンツのオープンカータイプEクラスであれば、新車価格は900万円前後になります。さすがセレブですね!

山田涼介の私服ブランドが高級!ガバンはGUCCIでネックレスはTiffany?

山田涼介さんは、ファッションセンスが高いことでも知られており、雑誌『Duet』内では私服コラムを持っていました。

私服は黒を基調とした、シンプルなコーディネートが多いようです。

OFF-WHITE

オフホワイトは、世界的なヒップホップアーティストである「カニエ・ウェスト」のクリエイティブディレクター、ヴァージル・アブローが立ち上げたブランドです。

ストリート調のオーバーサイズが特徴で、山田涼介さんも愛用しています。

山田涼介は身長164㎝で小柄なため、大きなロゴ入りのオーバーサイズのパーカーをカジュアルに着こなしています。

迷彩柄のアウターもお気に入りのようですね。

エクスポジション

山田涼介さんは、18歳でピアスの穴を開けたそうで、仕事でも私物のピアスを愛用しています。

エクスポジションのピアスをよく着用しており、ブラックダイヤモンドが埋め込まれていたり、高級なアイテムをたくさん持っているようです。

持っているピアスはだいたいダイヤがあしらわれており、山田涼介さんはジュエリー好きなんですね。

クロムハーツ

山田涼介さんは、芸能人御用達の高級アクセサリーブラド「クロムハーツ」のピアスも愛用しています。

派手なピアスも多く、片耳だけで10万円以上するアイテムもざらです。

クロムハーツの定番デザインであるクロスモチーフのアイテムも、よく身に着けているようです。

King&Princeの平野紫耀さんも、同じピアスを持っているそうですよ。

GUCCI

山田涼介さんは、GUCCIのカバンも持っています。「グローブ・トロッター GG ビューティーケース」というアイテムです。

以前、飛び込みでGUCCIに入ったとき、店員さんに山田涼介さんと気付かれて、初めて別室に連れていかれたそうですよ。

このバッグは、お財布や小物がぴったり収まって、とても良い感じなようです。

Tiffany& Co.

山田涼介さんは、ティファニーのネックレスも着用しています。

「グラジュエイテッド リンク ネックレス」は、お値段335,500円と、超高級品であることが分かります。

ロレックス

山田涼介さんは、ロレックスの時計を愛用しています。

ロレックスの「エクスプローラーⅠ(Ref.14270)」は、かなりお気に入りのようで、メディア出演のときにも身に着けていることが多いようです。

細身なデザインで、シンプルなつくりとなっており、男性人気が高いアイテムです。

ドラマ「ラブジェネレーション」で木村拓哉さんが着用したことで、人気に火がつきました。

このアイテムは1990年~2001年に製造されていたモデルなので、山田涼介さんがジャニーズ事務所に入る前ですね。

中古で購入したか、譲り受けたものでしょうか。中古ですら100万円前後で売られていますから、かなりのプレミアものとなっています。

そして、「コスモグラフデイトナ(Ref.116500LN) 」もお気に入り時計です。

ロレックスの中でも、一番人気といえるデイトナ。プレミア価格で購入が難しいモデルとなっています。

正規販売価格が約160万円となっていますが、並行輸入店だと中古でも390万以上の値がつけられています。

高級時計を持っている山田涼介さんですが、普段は無駄使いしないそうで、冷蔵庫に家計簿をつけて貼っているそうです。

ハイブランドを多数持っていますが、普段はセール品やファストファッションが多く、しっかり節制しているそうですよ。

まとめ

今回は、山田涼介さんのギャラや年収について、紹介しました。

山田涼介さんの活躍っぷりから、推定年収は4000万円ほどとよそうされました。

高級腕時計やハイブランドの服をいくつももっており、さすがのセレブっぷりがうかがえますね。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です