武田玲奈の結婚相手は文春砲されたモデル?妊娠の噂も!好きなタイプや恋愛観は?

「non-no」のモデルとして活動し、女優としても様々な作品に出演している、武田玲奈さん。

最近では話題作に次々と出演しており、「あなたのことはそれほど」への出演も決まっています。

そんな武田玲奈さんですが、過去に交際していた彼氏が噂になっているようです!

今回は、武田玲奈さんの歴代彼氏について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

武田玲奈の歴代彼氏をまとめてみた!男好きとの噂の真相は?

まだ若い武田玲奈さんですが、すでに大人の色気を感じますよね。

現在結婚はしていないものの、過去に噂になった歴代彼氏が話題になっているようです。順番に見ていきましょう。

歴代彼氏①一般人

武田玲奈さんの歴代彼氏1人目は、高校生の時に交際していた一般人です。

2人のツーショットプリクラが流出したことで、ちょっとした騒ぎになったようですね。

武田玲奈さんは、2013年に開催された「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを受賞し、翌2014年には『Popteen』のレギュラーモデルになっています。

おそらくプリクラを撮ったのは、この時期ではないでしょうか。まだ高校生ですし、彼氏とプリクラを撮るのも普通のことですよね。

このプリクラは、武田玲奈さん自身のブログから流出しています。相手は一般人なので、名前などの詳細な情報はありませんでした。

また武田玲奈さんは、高校生の時点で交際人数がすごい!と話題になっていました。

『Popteen』のレギュラーモデルになった記念に、インタビューを受けているのですが、16歳で交際人数が「8人」と答えているのです。

ちょっと多い気がしますよね。男好きなのかな?と勘ぐってしまいます・・・

もし外見がタイプであれば、告白されたらとりあえずOKしていたのかもしれません。

歴代彼氏②バトシン

  • 生年月日:1995年8月5日 (27歳)
  • 出身地 :三重県
  • 身長  :176 cm

武田玲奈さんの歴代彼氏2人目は、モデルのバトシンさんです。

武田玲奈さんとバトシンさんは、以前電車の中でのツーショットが激写されています。

バトシンさんは、父親が日本人、母親がスペイン系フィリピン人のハーフで、かなりのイケメン。

2016年には、『Popteen』が選ぶ「神7」モデルに選ばれ、藤田ニコルさんとも噂になっていました。

電車の中でのツーショットを見ると、撮られていることに気づいき、手で顔を隠しているようにも見えます。

プライベートで会う仲だったとは思いますが、交際していたかは定かではありません。

歴代彼氏③西田凌矢

  • 生年月日:1995年生まれ(27歳)
  • 出身地 :長野県松本市
  • 身長  :180㎝

武田玲奈さんの歴代彼氏3人目は、モデルの西田凌矢さんです。

次項で詳しく見ていきましょう。

武田玲奈の結婚相手は文春砲されたモデルの西田凌矢?妊娠の噂は本当?

2017年、武田玲奈さんと西田凌矢さんが、文春砲で熱愛をスクープされました。

2人は渋谷でデートしていたり、西田凌矢さんの自宅へお泊まりもしていたそうです。また、2人が品川駅から新幹線で小旅行へ向かう姿も、確認されていました。

2人は同じ系列の芸能事務所に所属しており、美男美女でかなりお似合いですね!

当時、西田凌矢さんはまだ知名度が低く、渋谷の人気カフェ店員としても働いており、「芸能人とバイトが付き合っている」なんて言われていました。

週刊誌の直撃取材に西田凌矢さんは、「友達の1人で、部屋には別の友人もいた」と答えています。

しかし、武田玲奈さんが泊まることは頻繁にあるそうで、かなり苦しい言い訳ですね。

双方の所属事務所も、「交際の事実はなく、仲のいい友人の一人」としつつ、「プライベートは本人に任せております」とコメントしていました。

交際を否定しながらも、プライベートは任せているという、微妙な回答だったようです。

その後、武田玲奈さんと西田凌矢さんは破局しています。この報道をきっかけに、すれ違ってしまった可能性はありますね。

また、武田玲奈さんが妊娠しているという噂もありましたが、ガセネタのようです。

武田玲奈の好きなタイプは?恋愛観を調査!

武田玲奈さんの好きなタイプの男性は、「包容力があって優しい人」ということでした。

とにかく優しくて、引っ張っていってくれる大人の男性が好きなようです。

また、面白くてよく話す人も好きだそうですよ。「ロールキャベツ男子」という、見た目は草食系でも、中身は肉食系という男性に弱いそうです。

外見については特にこだわりがないみたいですが、服装はラフでカジュアル系が好きみたいですね。

また、料理の勉強を一緒にできる人が理想とも話していました。

結婚については、今すぐにとはいかなくても、女性の夢の一つなので、いつかはしたいと語っていました。

一緒にいて落ち着くことができて、価値観はある程度一緒であれば良いと話してます。

武田玲奈さんは、ドラマ『消しゴムをくれた女子を好きになった。』で共演した大橋和也さんの彼女役を演じたことで、で話題となったことがありました。

武田玲奈さんの好きなタイプが、大橋和也さんに当てはまると言われていたみたいですが、特に熱愛関係にはなっていないようですね。

まとめ

今回は、武田玲奈さんの歴代彼氏について、紹介しました。

まだ若いですが、過去にツーショット写真を何度か撮られており、スキャンダルが多い恋多き女というイメージがありますね。

西田凌矢さんとは文春砲でスクープされていますが、すでに破局しているようです。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です